喰って飲んで寝て・・・

 
あれ~~~~


また、雪だよぉ~~~





かなり、積りました。


ところが昼過ぎには
 




変な天候です。


20120305 001 

こんな日は・・・・





ここ数年ハマってる柚子茶(韓国産デス)1㌔はいっているんですが1ヵ月で飲み終えます。

(もうひと瓶ストックあります(´∀`*)ウフフ)


あったかい柚子茶と


20120305a 001 

ねねの土産と残ってる道明寺も食べ、2わんに左右を挟まれこたつでお昼寝しちゃいました。





明日は大雨だと予報でいってますよー

Comments 16

チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
雪が降ったのね。
どうりで寒いわけだわ。
こちらは冷たい雨でした。
こんな日はのんびり過ごすのがいちばんよね。
お気入りのお茶とねねちゃんのお土産で
まったりタイムいいですね^^

2012/03/05 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   
ちょみみ  

こんにちわ。
トトちゃんかな?お外眺めてるのは・・
お散歩お休みでしたか?

柚子茶にマンゴ、大好物だわ♪

2ワンにはさまれて・・至福の時間でしたね。

2012/03/05 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんばんは

10分くらいかな。夕飯を食べると転寝する昨今でした。
今日は30分くらい昼寝をしたので頭すっきりしてます
変な夢までみちゃいました。
たまには、いいよね~

2012/03/05 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> ちょみみさんへ

こんばんは

ねねによく言われます。
おかあさんにはもれなく2わんがついてる。(一緒で)
ヤキモチやいちゃうよぉーって。
7Dのマンゴー、もっと買ってきてほしかったよぉー
友人の分が多くて取り分、2個でした。おいしいねぇ~

2012/03/05 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   
くーちゃん  

↓ミミちゃん、ウチのコ記念日おめでとう。
お父さんの生まれ変わり・・
そういうの、あると思うな・・
思い入れが強くなるよね。
3月もまだ雪は降り続くんだね~。
寒くてひきこもる理由になるでしょー?笑
あまり食べすぎちゃ後悔するよ~。
(ここ2カ月で4キロ太り、後悔してるのです・・
で、食べるの控えても痩せないっ!)

2012/03/05 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ

おはよう

今になってみれば、父の生まれ変わりかもしれないミミ。
大切な家族。お祝いありがとうね。

くーちゃん、わたしってね、これしきの食べ物で太らない体質なのよ(アハハ)
体重の増減が1年を通して、へったり、増えたりで
心身に左右されるタイプ。まったく・・・↓

2012/03/06 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

今年は雪多いですね
こちらは1日雨がざーざー
雨の中 散歩は大変です
ゆっくり お茶して のんびりが一番ですよね

壊れたキャリーの代わりは インターネットで1999円で見つけました
前の日だったら ポイントが沢山付いたのに 社長と話して安くしてもらうとか言ってたけど結局ならなかったので 注文しました
送料315円だったし 先日の半値以下で買えました やったぁ
アリスは まだ 時々 トイレシート以外の所で してしまう
今朝も ばたばたして 止まった途端 しゃがんじゃった
日中 かまわずやってるから 躾けの成功率は半分ですね
昨日は 皆が夕食貰ってるのに 自分は貰えない(アリスは帰ってから薬入りご飯です) 
いつもは ガム与えてるのに持って行くの忘れたのだそう そしたら タオルにおしっこして その上に腹ばいで座ってたそう
帰るなり シャンプーです 服も キャリーの中の毛布も洗わなくっちゃ
洗濯物増量 そのうえ 今朝マルチマットも洗い物に・・・・・
今一歩の天気なのに どこに干せばいいの アリスちゃん

2012/03/06 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   
はるゴン  

トトママさん、こんばんは!
今年はそちらも雪が多いみたいですね。。。
苫小牧も今年は多いとゆうか、溶けない!!
もう3月なのだから雪はいらないですよね~

でも、ワンコって雪を走るとテンション高くなりませんか?
我が家のチョコはとても楽しそうに走るのですが
すぐに寒さに負けて足が冷たいのか、片足を上げて立ち止まったり・・・
トトミミちゃんも早く雪がなくなればいいなって思ってるでしょうね。
そんな風に思ってお外を眺めてるかな?

↓ミミちゃんの家族記念日おめでとう!
また1年後に元気にこの日を迎えてね♪

2012/03/06 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   
ゆまる  

こんばんわ、トトママさん
今日の私地方は気温が20度以上だそうです
トトママさん地方はまだこんなに雪景色!
狭い日本が広く感じますねぇ
お気に入りの柚子茶と愛する2ワンで、トトママさんはホッカホカですね
私は大好きな日本酒とおでんで、ホッカホカしています(笑)

2012/03/06 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

レオンのかあちゃんはるゴンさんゆまるさんへ

こんにちは
コメント楽しく読まさせていただきました。ありがとうね。
今、月1の喘息の診察の日なのでにいます。
待合室でからをみました~

朝から調子悪くて 診察変更したかったけど
我慢してきています。昨日から叉不調
更新はむりぽっい
です…
座っていても背中が苦しいし、まったく困ったもんです

2012/03/07 (Wed) 14:59 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんばんは~
ミミちゃん、うちのコ記念日おめでとー!!
お父様の生まれ変わり・・・
タイミングとか出会いとか
そー思えること、絶対にあると思います。
ミミちゃんが家族になった大切な日♪
思いもひとしおですよね^^
そちらは雪もいっぱい積もって
お天気、大変そうですねー
春の到来が待ち遠しいですね。

2012/03/07 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   
きよ  

こんにちは(*^_^*)
ここのところ暖かったり寒かったり・・・
こんな時は体調くづしやすいので気をつけましょうね…お互いに^m^

柚子茶!!
私も大好き!!ちなみに韓流ファンです^m^
私も柚子茶飲んでわんことまったり・・イヤイヤ私の場合はおちゃけ飲んでわんことぐったり・・・かな??(^^ゞ

2012/03/08 (Thu) 15:00 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> IKKOさんへ
ご訪問ありがとうございます
それなのに御返事おくれてすいませんでした

うちの子記念、ミミへのお祝いもありがとうね
ミミが家族になったことで家の雰囲気かわりますものね

2012/03/10 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> きよさんへ

今週はだいぶ気圧のせいなのか
事故後、後遺症と苦しんでいた箇所が
又、復活しちゃったのかとだいぶ、落ち込んでおりました
御返事遅れてすいませんでした。
元気になったら又お邪魔しますね

2012/03/10 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  

トトママさん、こんばんは♪

今年はいつまでも寒くって春がなかなか
来ないですよね。

関東地方は今日、とても寒くてまだダウンを着ています。
トトママさん地方は今日はどうだったのでしょうか?

ハイタッチ可愛くて、何度も見てしまいました。!

2012/03/11 (Sun) 01:45 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> みるきーさんへ

こんばんは

寒さは2月上旬の寒さに逆戻りと言ってます
外は今は雨が降ってますが
目が覚めた頃はきっと、大雪かも。
それほど、寒いです

トトの動画、ミミの動画、もう一枚づつあるんで、そのうち
アップしますね

2012/03/12 (Mon) 02:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me