緊張したせいか・・

 

先週末の雪も解けないうちに今朝も


寒い日が続いているトト&ミミ地方。



関東方面でもTVで見る限りすっごい降ってましたねぇー




昨日、数か月ぶりにハンドルを握る手はかなりの緊張だったみたいです



整骨院に今日も行き、先生が「太ももに違和感ないですかぁ?」って言うんで



「あっ、起きがけに確かに筋肉痛のようなものを感じた」と言いましたよ





家に着いて、ホッとしますとね・・いやに体がだるくてねぇ~



そんな訳で本日は・・その後の記事は浮かんできません。






そんな訳で



ribon.gif 




いつもご訪問ありがとうございます。




2わんもつまらなそうです。




217 003 

↑ミミのふて寝の1枚です。





6時、地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!

Comments 7

ちょみみ  

あっ・・ミミちゃんのちゃんちゃんこ。
大和とお揃いだ♪
大和は茶色!!

2012/02/29 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

今朝も地震茨城沖でありましたね
まだまだ つづく地震
今年は 雪も凄い 3月だというのにね 都会でも降るなんて
自然破壊のつけ 来てるのかな

何故かただ今 大暴走大会
家中 二人で駆け回っています 何のスイッチ入ったんだぁ
そして レオンは すぐさま ばてました
今日一日 二人一緒 少しは慣れるかな
何事も 徐々にですね

緊張してたんでしょうね
へんなとこに力が入るよね
からだって 正直ですね

2012/03/01 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、おはよう♪
久しぶりの運転だったもんね。
お疲れ様でした。
今日は少し楽になったかな?
のんびり過ごしてくださいね^^

2012/03/01 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   
くーちゃん  

頑張ったね。
あまり無理したらいかんよー。
身体と心が一体化しないとね。
あんなに怖い思いしたんだもの・・
無理ないよ・・
そっちも雪多いみたいだね~。
寒いとますます体調狂うからね、ほんと気を付けて。
ねねちゃんとの関係・・
いなくなると寂しいよ・・
私も日々葛藤です・・涙
デコポン、熊本が原産だよ~。
知ってた?笑

2012/03/01 (Thu) 13:11 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

トトママさんのとこくるたび
整体行きたいと思うのですが
なかなか足が向かなくて。
身体が楽になれば自然に心のケアにも
つながると思うのですよー^^

2012/03/01 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

いつもありがとうございます

コメントのお返事遅れてすいませんでした。<(_ _)>

ちょみみさんへ

ちゃんちゃんこ、大和くんとおソロだったんですかぁー
(´∀`*)ウフフ、嬉しいです。もう、だいぶちっちゃくなってるのよ。2わんのは・・

レオンのかあちゃんへ

1年かけて続く余震。このときの地震はめまいがして
吐き気までそれからなんです。食欲がでなくなりました。
慣れないこととはいえ・・・
ちょっと悔しいです...


2012/03/04 (Sun) 07:51 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

チーちゃんへ

5か月ぶりの運転は心はウキウキだったのですが
たった1㌔先の整骨院を往復するしかできなかったのでした
途中、交差点があるたびにドキっとする心臓の音は
気が気でなく普段、使わない筋肉が硬直しちゃいました。ふー

くーちゃんへ

デコポン、りっくんちでくーチャンの地元のものと知ったのが
お初に耳にした時でした

暖かいところでとれるものなのね。
頂かなかったら買うということなかったかも。美味しい果物に
出会えたわ~

やはり、運転ははやかったのかなぁ・・と嘆く3日間でした。


りくママさんへ

私が通う整骨院の先生は揉むマッサージはしないんですよ
あれって、なんの手技法なのかなぁ?
でも、着実に良くなってると思ったのですが・・
りくままも相当疲れてるかな
佐渡までいったし、心労も、あったしねぇ。
若さでファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

2012/03/04 (Sun) 08:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me