いっちゃった・・・

 

最近・・・(居ないから言うんですけど・・)


娘がいるとなんか振り回されてるようで


『こんなんだから結婚もできないんだよな・・』なんてカッチくることが多かった。





娘は娘で母親に対して色々不満はあるんだろうけどね。





ほら、前のような私ではなくいつもぼーっとしていて活気もないし

いっつも韓ドラしかみてないし・・ね




主婦ブログにお邪魔するたびによそ様の母と娘仲良し♪だなぁ~って思ってたくらい。
 


うちはその点、最近は仲良し親子とは・・かけ離れた気がしてた。







でも、いざ数日間も家をあけるとなると




ちょっと、寂しい(悔しいけど)




20120227 006 

今夜、仕事を終えて自宅に戻り、夜行バスで羽田に向かいました。



数日間、仕事から戻ると出かける準備で毎晩、忙しかったようです。

でも、いいことに支度をするにあたって部屋の片づけも平行にやってたことに驚きました。



そして、俄かダイエットでしたが、すぐには効果はでないにしろ、努力の成果は

昔の彼女(できてた頃)のように有言実行!を成し遂げたようです。(途中段階ですけどね)




20120227 009 

2わんたちはソワソワ。



20120227 011 

私もちょっとだけ餞別あげたんだけど・・・この1ドルが余ったら記念にもらおうっと。



滅多にこんなに休みがとれないのに公休と有給と職場の人の好意でとれたので





あったかいところマリンスポーツを満喫してくるらしいです。


いってらっしゃ~い

Comments 4

チーちゃん  

トトママさん、おはよう♪
ねねちゃん出発したんだね。
ハワイ?それともグアムかな?
今頃は飛行機の中でワクワクしてる頃かな。
お土産楽しみだね^^

2012/02/28 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

寒いからね 温かいとこに行くのいいねぇ
水着になれるうちに 海は楽しまないとね
うちもだよ 全然仲の良くない親子
調子いいのは 今だけかも
アリスのおかげで えらく機嫌がいい 気前もいい
軍資金のおかげで レオンもジャーキーと縫いぐるみと 首輪買ってもらえた
ただ 困ったことに アリスサイズの服が 田舎のホームセンターには売ってない
胴回り31cm もう冬物も売りつくされ 残り物にも無い
先日着て帰った ペロンペロンのいかにも安物ってのではかわいそうだ
で 昨夜から 急いでセーター編んでます
今日帰ってくるまでに編みあがるかしら
お店ではエアコン1日中掛かってるけど 我が家夜中は暖房が無い
ヒーターは買ったらしいけど
週末 息子にイオンでも連れてってもらおうかな 大きなところなら サイズあるかも
ちっこすぎるのと でかすぎるの 両極端の二人です
当分 少しは娘と私 仲が良いかもです

2012/02/28 (Tue) 13:35 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんばんは

車あるのに・・外からエンジンが止まる音で
ねね!?って走って玄関に向かっているトトちゃん。
今の時間はまず、いいけど
夜中まで待ってたらどうしよう。

グアムルンルン♪のねねさん
お土産は何買ってくるかな~
(化粧品はいらないし、ブランドものもいらないっていったし・・)

2012/02/28 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

ほんとはね、韓国にいくはずだったのよ
でも、今年はあちらすっごく寒いっていうし・・
1日luckyにも休日が多くなったので
暖かい方に決まったノヨ。でも、卒業旅行とかで
安いパックがなくなっててねぇ~
急遽、変更したからさぁ・・

ところで、アリスちゃんってそんなに小さいの?
ミミのでよかったら・・どう?
DSのだったらたくさん?まではいかないかー
こんなに大きくでぶこになると思わなかったから:(;゙゚'ω゚'):

2012/02/28 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me