スポンサーサイト


犬に救われた時間

 

昨日の雨はあがり、今日の通院は整骨院です。行きも帰りも徒歩です。

歩くことで清々しい気持ちになりましたよ。




今月いっぱい考えることにしました。


何が?って?あの整形外科に今後通院するかどうかっていうことです。

交通事故によっての自賠責保険の通院ってはじめてのことなので考えさせられたこといっぱいありました。

後遺症の診断書を書いてくれる医者かどうかもあの受付の応対なども踏まえると不安になってきたし

患者である私が選択権を持ってるんですから、自由に選ぶことが可能なんですよね。

あとは保険やさんがいい返事をくれるかどうかっていうことかな。やはり・・・あのは考えちゃう。






火曜日に病院でのこともありましたし、その他にも頭の中がモヤモヤすることあったんですが




2わんとお散歩していると・・


しばしの間だけでも嫌なこと忘れましたよ。
こういうのが救われたっていうんでしょうか。





つい、ひとり言を語ったりする私。



2012022 008


たまにぼーっとすることもあるんですよ





2012022 003


「ねぇーなに考えてるの!?はやーく追いかけっこしようよぉ~」




2012022 006

「ママ~聞こえてるのぉ~しっかりしてよ!」


 
2012022 013 
トト~  まてぇ~~


2012022 009 


寒かったせいか、だ~れもいなかった遊具場。






午前に嫌な思いをしたけど午後には2わんに救われた時間でした。







PS



2012022 015 
こんなにブレた写真ですが、トトが頑張って走ってるミミがそのうしろを追いかけてる



写真整理してて、こういうのがちゃんと写っていたらなのになぁ~
「めくせぇ」よねぇ- | Home | サプライズ

コメント

だいじょうぶかーい!!

トトミミちゃん、おそろいで可愛いこと。
リードはなしても大丈夫なんですね。
それって、すごくいいなぁ。
慕われてるのね。

公園に出向くと、ちいさな芽があちこちに。
色とりどりの明るい花壇も間近ですね。

愛してくれるモノがある。必要とされてる自分がいる。
幸せってそんなことからも感じます。

今日は居間の出窓を花いっぱいにしました。
愛していても抱きしめられない・・最愛の子のために。

2012/02/24 (Fri) 18:48 | ちょみみ #- | URL | 編集

トトちゃん 頑張って走ってるなぁ
ぶれた写真が 迫力物語ってるよ
レオンは 走らないから まあ走っても ついて行けませんけど
そうそう この間おでんのこんにゃく(人間用)をレオン食べたのよ
で こんにゃく入りで キャベツとお肉を煮てみました
でも お肉と野菜食べて お代わり要求 こんにゃくは全て残してました
あ~あ やっぱり食べないかと思ったら もうお代わりが出てこないとあきらめて 最後にこんにゃく食べてました(食べるなら ちゃんと食べろー!!)
うんPも すこぶるいい 
こんにゃくダイエット開始です
遊具の丸い穴の中の2人 かわいいなぁ
おそろいの服 美人姉妹ですね

気持ちよく 病院も通いたいよね
Drが気にいらず 市民病院の整形行かず 3ヶ月に一度 遠方の大きな病院行ってます
どうせ 痛み止めだけだし 手術となれば 大きいほうが良いし
でも 大きな病院のDrも そう人当たりの先生ではない
まあ 不快感はないけど 普通かな

2012/02/24 (Fri) 19:02 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
Re: だいじょうぶかーい!!

> ちょみみさんへ

この火曜日の午後は寒いせいか
誰もいなくてね
自由に遊べたんだよ
このこたち、無茶な行動だけはしないんで
助かります。

もちろん、辺りに人がいたらこういう
遊びは無理ですけどね
ここの公園は勝手知ってる・・隣の公園ですもの

花、買いにいきたいなぁ~。いいねぇ♪
この春は家の庭先にはチューリップ×です。
植え時期に事故ったので
な~んにもできなかった。

2012/02/25 (Sat) 00:24 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

トトの顔・・しろっぽくなってきてるのね
雨の日、おうちの中も暗かったから
尚更、その白さが目立った。
トトがあんなふうに必死になって走ってるとは
おもわなかったなぁー
ミミはやっぱ、若い!今年はブエナじゃなく
ブエナの妹・・なんていったけっかな・・これでいくよ。

2012/02/25 (Sat) 00:28 | トトママ #- | URL | 編集

トトママさん、おはよう♪
トトちゃんとミミちゃんは心の支えですね。
私もだけど凹んでいる時こそワンちゃんの存在って
あらためて大きく感じるのよ^^;
トトちゃん&ミミちゃんとのお散歩
楽しんでくださいね^^

2012/02/25 (Sat) 09:36 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

今日の土曜日、友人が色々聞いてくれて
何故、文句いってこなかったんだと
反対に憤っていましたよ
彼女も事故の体験者で色々と
体験談も聞かせてもらいました。トトとミミに
聞いてもらえばあとは楽になるよ~って
最後は言ってたけどね

2012/02/26 (Sun) 00:25 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
