晴れのち曇り★ st バレンタイン

 

今日は

valentine26.gif 



ワン友の男子諸君へ


トト&ミミから





13289758402163564790.jpg  






20120214 004 

PC画面から気持ちだけ受け取ってくださ~いねぇ

(キャロブのチョコクッキー)


 
実は土曜日・・・

毎日、通院ばかりの生活からリフレッシュするために仙台へ電車でいってきました。

数か月前までは簡単に車でぱーっといけたところなのに・・今となっては遠いところになっちゃった。
(電車で20分なんですけどね)



数か月ぶりです。




行き先のデパートには数年ぶりにバスを使いました。たった一区間のところなんですが

なるべく疲れないように!って自分ながら配慮して。
(毎日、タクシー使ってるから乗りたくなかったの)



ブラブラこっち見たり、あっち見たりで両手塞がる紙袋をぶらさげ、



結局、駅まで歩いて電車で帰ってきました。その疲れなんでしょうか・・・



昨日は体がだるくて、風邪でもひいたのかしら?具合が悪くて早々と就寝いたしました。


今朝は思ったほど、具合が悪くないのでいつものように整形へ通院いたしました。


家に戻り、昼食を済ませたら、バタンキュウ眠くて・・・



あの日、ルンルン♪晴れの気分で出かけたんだけど久々に人混みの中を歩いたもんだから


じわじわーっと2,3日後には疲れが出てくるのねぇ。歳のせいもあるんだろうけど。

Comments 6

ちょみみ  

素敵な
バレンタインカードありがとう(^^♪)大和


トトママさん、人あたりしちゃったかな?
行ってみよう!!と行動するってことは前進ですね。
春になれば、気持ちも華やぐでしょうね。


カード素敵ね・・こんなこともできるのね。
素晴らしいわ。

2012/02/14 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんにちは♪
トトちゃん&ミミちゃんの愛、いただきました~
体調はどう?
久しぶりのお出かけだったから疲れたかな?
ゆっくり今までの生活に戻れるといいね。
私も今日は病院で検査だったんだけど
疲れてさっきまで寝てたよ^^;

2012/02/14 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

気持受け取ったよ~ありがとう  トトミミちゃん レオンより

昨日の息子の誕生日に便乗
久しぶりの牛肉と 生クリームいただいたので 今日は 何も無しのレオンです
旦那には 格安のを 息子には質より量のチョコ贈っときましょう
何事も 形だけ
で お返しは ちゃっかり 自分の好きな物 勝手に買っておこう
調度誕生日もその辺だし・・・・・・悪妻ですなぁ
かわいそうなことに うちの旦那 娘からチョコ貰った事ないんですよ
貰ってきた 義理チョコは いつも食べられちゃうのにね
ねねちゃんは 今年もちゃんと パパさんにあげるんだろうなぁ

人混みで 疲れたんだよ
うっかり 人混み歩くと 風邪貰うよね
昨日の雨で ちょっと濡れて 夕方から豪快なくしゃみの連発
早めに鼻炎の薬飲んどきました
今日のお昼もぐずぐずしそうだったので もう一錠追加
木曜の 内科が 危ないかも マスクして行かねば
うっかりインフル貰って来ないようにね
免疫力落ちてるときは ビタミンC 取って 温かくして 寝るに限る
旦那の八朔 食べてやろうかな

2012/02/14 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> ちょみみさんへ

プリンターの調子がやはり悪いんです。

PCからで失礼いたしました。

最近は家と病院そして、家周りくらいしか
外には出てないの、街の賑わいに負けちゃったかもね

でも、たまには御出かけいいですよね
我が家のでぶこトトさんがそばで
「ごはんにしてぇー」と叫んでます。これにて!

2012/02/15 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

>チーちゃんへ

ポストカード送りたかったんだけど
プリンターの調子が悪くて。
PCから気持ち送りました。

昨日は咳が少しでてましたが
今日は良好です。
きっと、気温も6度まであがったらしいから
過ごしやすかったかな。明日からは又、寒気がやってくるらしい。
この寒気、今週いっぱいでおさまると
いいんだけどねぇ

2012/02/15 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

>レオンのかあちゃんへ

気持ち届いたかな。

ねねは小瓶の『響き』というウィスキーをおくりました。
「本当だったら大きいのを送りたかったけど
お返し、ここ数年もらえないからちっちゃいのにしたんだよ」
って言ってました。
私?画像に載ってるゴディバのチョコ、ちっちゃいのをプレゼント。

2012/02/15 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me