fc2ブログ

グランマとシェリーとパフィー

Top Page › わんこのきもち › 3コマストーリー
2012-01-27 (Fri) 23:58

3コマストーリー

 
日本列島、だいぶ荒れ模様ですね。

南の方でも雪(-_-;) 東京も積雪しましたね。

日本海側、大雪。そして北海道のある地区ではこちらでは想像もつかないほどの

低い気温に驚きました。

今年の冬はかな~~り寒い日々がこれからも続くらしいですよ。



お互いに風邪などひかぬよう気をつけたいと思いますね。(という私はあ・ぶ・な・いナ)


鼻水






三十路のねねのお遊びに付き合ってあげまチタ


これと言って楽しみもないのでちか


アタチはねねには服従デチ






20120127 001 





20120127 002 





20120127 005   



最近、母の私でさえ彼女の意図が掴めない

我が家の子達はそんなパラレルワールド嬢でもお好きみたいですけど。








20120127 002 

もう、そろそろ、帰る時間かなぁ・・とじーーっと外をみてるこのお方↑

背中に哀愁が漂ってますよ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




最終更新日 : -0001-11-30

Comment







非公開コメント

うふふふ わたし ねねちゃんのこの感覚 大好き!!
ユーモア無い人間は つまんないよ
へぇー ねねちゃん三十路になったの
意外 もっと若い感覚です
ミミちゃん同様 永遠のパピー感覚ですよね
お誕生日の 帽子もナイス だったよ

一心に 外を見つめて 帰りを待ちわびてますね
うちはね もう一寸かまってやって欲しいのよ
レオンと接する時間より PCで遊んでる時間の方が長いなんてさ なつくわけ無いじゃん

この寒さまだまだ続きそうですね
最高気温も低いまま
腰も 太ももも痛いままです
ああ 嫌だ
2012-01-28-17:36

レオンのかあちゃん URL [ 返信 ]

ゴーグル姿はミミちゃんかなー?
やけに似合ってるしーー!笑
固まってるの?
外そうとしないだけでもいいよ。
かわいいもん^^;
そっちの寒さ、厳しいんだろうなー。
九州でもかなり冷えるもの。
風邪引かないように。
今日はフランにおめでとうをありがとう!
2012-01-28-23:59

くーちゃん URL [ 返信 ]

トトママさん、こんばんは♪
ミミちゃん可愛い~
よく似合ってますよ。
ねねちゃんの感性…私好きですよ~
ワンたちのことが可愛くてしかたないのでしょうね☆
2012-01-29-20:17

チーちゃん http://blog.goo.ne.jp/aloha-liloURL [ 返信 ]

Re: コメントありがとうね

> レオンのかあちゃんへ

お返事おそくなりすいません。

我が家の娘は三十路になりましたよ。っていうか
今年、突入じゃないんですけどね
童顔だし、考え方が幼稚なんだと思いますよ
自己ちゅうっていうんですかぁー!?

寝ていても車の音がなればミミは
もくって起きて「お帰り」って・・すごいですよ
彼女には従順ですよ

寒いですからお体に気をつけてね



2012-01-31-16:34

トトママ URL [ 返信 ]

Re: コメントありがとう

> くーちゃんへ

はい、ゴーグル姿はミミでーす。
ミミは固まっていましたよ
あのこは被り物は苦手なんですよ。
トトとは違います

くーちゃんちのご馳走にぽち応援で
読み逃げすいませんでした。
ブログ更新できなかったっ
今日は愚痴ブログかなっ!?いや、心境報告っていうことに
しましょ。
2012-01-31-16:36

トトママ URL [ 返信 ]

Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

おかえりなさーい。と
ブログに足を運んだまではよかったんだけど
応援と近況報告をみて読み逃げしちゃいました。ごめんねぇ

お寿司、美味しそう~~~
でも、私、味覚ないんだものぉ↓(;一_一)

チーちゃんやかあちゃんだけでも
ねねのファンになってもらえてよかった、よかったっ
2012-01-31-16:40

トトママ URL [ 返信 ]