

女子力アップ日

 
昨日は雪が積もり寒い日曜日でした。


今朝は幾分、お日様も顔もだしてくれましたが、やはり・・寒いわっ


今週も!!






さて、今日は月1の女子力アップの日


事故後、私は犬たちをトリミングに連れていくことが困難になりましたので


送迎付きのトリミングはとっても有難く思っているんですよ。



お兄さんがでお迎えにくるのも楽しくなりましたね。



2わんたちがお留守の間は


2わんが大嫌いな掃除機を2わんを気にしないで出来る日でもあるんですよ。


いつもよりも丁寧にできますからね。




20120123 001a

帰ってくれば・・いつもよりハイテンションぎみのお二わんさん。

ここで記念撮影もすっかりわかっているこの↑女子




20120123 002

「おやつがもらえるんだよね」




20120123 003


今月も綺麗になりましたよ。

お部屋綺麗になりました。


ミミは毎月、毛が立ってます。静電気!?ポワ毛が多いからね




20120123 005 
20120123 006
今回のお飾り。上はさて・・どっちかわかりますよね。





女子力アップしたのに・・このお洋服じゃねぇ・・


おかまっぽい!?




(この洋服、私は好きなんだけど、男子っぽいよね。記念撮影なら脱がせればよかったかな。


出がけにね、お風呂上りは冷えるでしょ。急いで着せてやったのよねぇ)親ばかデス



得の市なんだけど・・ | Home | 凹んじゃうよ。

コメント

トトママさん、こんばんは♪
あら偶然!!
ウチも今日はトリミングでした。
送迎付きのトリミングもいいよね。
トトちゃんもミミちゃんも
ますます可愛くなって女子力UPだね☆

2012/01/23 (Mon) 18:48 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんばんは

アロ、リロちゃんもトリミングDayだったのね。
最近は、ここでしかできないし
仙台まで連れて行くこともいつになることやら~
送迎はとっても助かってます
しかも毎回、値引きしてもらってるしv-218

2012/01/23 (Mon) 21:03 | トトママ #- | URL | 編集

お二人さん 別嬪さんになりましたね
女の子 華があって いいなぁ
ぱぁっと 明るくなりますね
レオンも 今日 シャンプーしてもらう予定です
今週は 木曜でなく 火曜が休みなんだって
そろそろ お腹とお尻が ボサボサなのだけど 言わないと 手入れしてくれないって どうなの
専属トリマーなのに ちっとも気をつけないだから(怒)

今 職場に訳ありのダックスがいて 飼いたいらしいのだが いいえごめんです
レオンの世話もままならないのに お世話できません
だいいち レオンが嫌がるよ
本当に 貴方が飼うと言った 子なのに もう一寸 かわいがってやりなよと言いたくなる位 ほったらかしです
「鹿御膳」のサンプル 貰って来てくれた位じゃ 許されない・・・って よろこんで 食いついてますけど
高級品だもんね 自前じゃ買えないよ
お姉ちゃん又あったらお願いね~♪

2012/01/24 (Tue) 09:10 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

こんばんは
専属のトリマーさんがいるっていいですねぇ
覚えているかな・・ケリーさん。ちょっと、ミミ似の。
綺麗になるっていいですよね

このケリーさんちに今は2匹加わり
驚いちゃった。
なんで?と娘も。
1匹もお母さんに任せているのに・・
でもね、いいことに我儘だったケリーさんが
なんと先住犬の意地がでてきて
フードも何でも食べるし
お外へもでるようになったとか。

2012/01/24 (Tue) 21:29 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
