スポンサーサイト


今回はトトだけ

                19日の夕方のお散歩。

            マティちゃんとラム君には会えませんでした。

           交換でもしていれば、様子もわかったのでしょうけど

           産気ずいたかな。出産かも。

               週末って言ってたし…   …


        日付は変わり、昨日は台風の影響で雨という天気予報でしたが
       曇り空で、いつ降るかわからない模様なので、早めに{彼岸入り}

       お墓参りに行ってきました。11時半に予約してる整骨院。もたもたしてられない。

       義父の墓には2ワン連れて、すでにお線香はつけてきました。

       仙台には、なにかと手こずるミミちゃんなんで、パパさんも早朝散歩でお疲れみたい。
       横になって寛いでいるのでそのまま預けちゃいましたっ

       トトを急いで車に乗せ{別にミミを置いて行くなら、トトも置いてくべきかもしれませんが
       父が顔を見たいんじゃないかと…}



          お寺についても案の定、トトは行きかう人々に迷惑もかけず
       墓の前にちょこんと座り、両手がふさがって、リードもつかまなくても
       じ~っとわたしの行動を見ているトトでしたっ。

        P1040345.jpg


        P1040346.jpg

        


       お水を汲みにいくときもそばにくっついて歩いてくれるし…
       よく、できた仔だと感心しつつ、を合わせ
       寺を後にしましたっ

     次はFOODをきらしていたのでペットショップへ

      ここでも、ミミには申し訳なかったんだけど、足裏の毛がだいぶ伸びていたので
      トトだけ爪と足裏カットをお願いしちゃいました。{ミミは後で連れてくね

      いつものところよりもお値段が高いんだけど、来たついで~
      ねねは”やはり、高いだけあるわぁ~だって。



    家でパパとお留守番のミミ。うろちょろしては「く~ん」
     トトを探しているのかママを探しているのか…寂そうだったとか

      私たちが家に戻った時は、いち早く ”お帰りぃ~”の挨拶はトトへでしたよ



           
    
愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

CM作ったから見て! | Home | 試してみよう

コメント

トトママさん、こんにちは♪
お墓参りに行って来たんですね☆
お父さんも喜ばれたでしょうね(*^。^*)
うちも昨日リロを留守番させて
アロハだけ病院に行ってきたんですが
帰ってきた時にまっ先にアロハに駆け寄ってました^^
ミミちゃん、寂しかったのね♪

2008/09/21 (Sun) 14:59 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集

こんばんは。

お友達のわんちゃんはどうでしょうね?
カワイイBabyが産まれてるかもね。
今度のお散歩の時に会えるとイイですね♪


ミミちゃんはトトちゃんが居なくて淋しかったのかな?

トトママさん、ちょっとジェラシ~ですね。。。

お寺でイイコだったトトちゃんにポチッとです♪

2008/09/21 (Sun) 18:38 | めぐこ #- | URL | 編集
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ
私もチーちゃんのブログを読んで
「あぁ~、おなじようなことになってるわぁ~」って
思いましたよ。

リロちゃんも、ミミもお留守番御苦労さま。ですよね!

v-295めぐこさんへ

急いでいたということが留守番の大きな原因なのよ。
時間させあれば…。それにおじいちゃんはトトのお顔
みたいだろうし…

私、両手ともにサポーター装着なのね。
2匹をさ、さっと持ち上げたりするのがいまいちでね。

2008/09/21 (Sun) 19:59 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

トトママさん、こんばんは!

トトちゃんは一緒にお出掛けしても、大人しくていいですね~
うちのチョコも、あっちでクンクン、こっちでクンクンで
なかなか進まないので・・・

ミミちゃん、お留守番ご苦労様!
ちょっぴり離れて、寂しかったかな?

お利口さんはトトちゃんとミミちゃんに ぽちっ♪

2008/09/21 (Sun) 20:23 | はるゴン #- | URL | 編集
コメントありがとう

v-295はるゴンさんへ

2わんを連れて、一人の手でみるのって
結構、つかれます。

これって、手のことがあるから尚更。
よく、散歩してるとおもってね。

自分ながら感心しちゃったりして…


ちょこちょこするのが当たり前なのかもしれませんよ。

トトは特別、墓慣れしてるのかも。
{だって、毎月、毎月って1年間通いましたし、もし、
仙台ではなく、この町なら、もっと、回数増えてたと思うのよ.}

2008/09/21 (Sun) 21:04 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

こんばんは^^
トトちゃんと、お父様のお参りにいらしたのね。
トトママさんとトトちゃんが来てくれて
きっと喜んでくださったでしょうね。
それにしてもトトちゃんえらい!
落ち着いた良い子ですね。
私たちも今日、義兄のお墓参りに行ってきました。
ワンは入れないので留守番です。
パパさんがお休みだと
どこかに連れて行ってくれるのかと行く気満々の2ワンでした(笑)

2008/09/21 (Sun) 21:45 | みるくママ #- | URL | 編集
コメントありがとう

v-295こんばんは、みるくママさん

そちらの天気は今日はどうでした?
こちらは1日v-279でしたっていうか…

今も、v-279降ってます。
急いで、彼岸入りにいったのは正解でした。

わんこ連れは基本はv-358だと思うのですが
そこの寺だけは立て看板が特にないんです。

悪さしない限りっていうか飼い主なんでしょうが…
いまのところ知らん振りで、連れて行ってます。

主人のほうの墓はのどかなところなんで、そんな
立て看板もありませんが
街はちがいますもんね

2008/09/21 (Sun) 22:32 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
