"ミタ"さんブーム

 

「家政婦のミタ」もいよいよ最終章ですね。


松嶋さん演じるミタさんが身につけてるジャンパーやエプロン、かばんと


ブレークしてるようですよ。



r213289_1.jpg 
ファーをとるとあの感じだね。 





 

イタリア発の高級ダウンジャケットのブランド、
 ジョワドヴィーヴル
『DUVETICA』。 標準価格が¥86,100 だって!


ミタさんが着てるものと同じものは既に完売らしいです。




ミタさんの身につけてるエプロンは7500円で完売


gd115-00001.jpg 





そして、あの・・バッグ(昨夜の場面で・・ご主人のものだったみたいね)

ドクターズバッグっていうらしい。


521gd110.jpg 

65000円 売れきれ




ショッピンぐバッグが


ntvshop_521gd109.jpg 

5800円 売れきれ


しいてまだ在庫があるのが帽子


41fjOKa673L__SX385_.jpg

2625円、アマゾンで販売中

すごいよね。テレビをみてる視聴者の皆様が


どこで売ってるのか、あれと同じもの欲しんだけど・・と殺到したんだろうね


それにしてもジャンパーの値段の高いのに驚いたわっ

もっと、そこいらの安いものとおもってたけど

松嶋さんが身につけるものだしね。高いのも当たり前かな


メディアの力ってすごいわー

それをすぐ購入する視聴者のファンもすごいけどね。
20111215 002 

トトとミミのように日向ぼっこ↑


ご心配かけましたが・・




日曜日の激しい嘔吐の末

横隔膜の胸のあたり、背中の方の苦しさは1日1日よくなってきて

息を吸うにも楽になってきました。


昨日は午後からの診察で2時間半から待ち,終わったのが4時半。

腰が苦しくて。薬をいただき時計をみたら5時過ぎてた。

その足で(タクシー)整骨院へ向かい帰りが7時。あぁー丸半日かかりました。

今日は午前が整形
午後は歯科

痛みや苦しさを取り除きたくて病院へいくのですが

通院も楽ではないですね。ふー


お友達からあったかいプレゼントが送られてきました。

心まであったかくなりましたよ。

明日は2わんと散歩できる時間あるかなぁ~

明日辺りから冬将軍がやってきます。トト&ミミ地方にも雪が降るかなー

Comments 6

チーちゃん  

トトママさん、おはよう♪
TVの影響ってすごいね~
すぐに完売しちゃうなんてビックリ!!
通院、お疲れ様。
トトちゃんもミミちゃんもお留守番頑張ってるのね。
寒くなるので風邪引かないようにね.

2011/12/16 (Fri) 09:15 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

うひょ~ 凄い値段ですね
エプロンで 7500円?
どんな豪華な料理が 作れるのかしら?
さすが 松嶋奈々子
それを身に付ければ 誰でも 松嶋奈々子になれるなら 買うけどね
無理な話だね
シンプルだけど いいものはいいのねぇ
値段にびっくりですわぁ

病院って 待ち時間長いと疲れますよね
来週 内科予約です 待ち時間短いといいなぁ
比較的待ち時間が短くて済むのが 倉敷中央病院の整形 予約時間が 守られてる方 だが 大きい病院は 会計に時間が掛かるのよね
薬は まあ 早い方なんだけどね やっぱり待たされる
眼科は 半日仕事 診てもらうまで1時間は待たされる
眼科でも編み物してるから 怒られるんだけどね
時間が勿体無いじゃん ぼーとテレビショッピング見ててもねぇ
眼科のテレビはいつ見てもテレビショッピングなのよ
医者行きが多くて 薬代も馬鹿にならない 
からだも良くはなら無いけど悪くはしたくないから 行かなくてはなのよね
暖かくなる頃には ましになると良いですね
今日から 寒くなるみたい 風邪引かないよう 暖かくして 病院行ってね

2011/12/16 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんにちは

そちらも寒いですか?
朝から雪です。
昨日、無理してでも散歩してあげれば
よかったかな?と思ってるほど
今日の2わんは元気がないのですよ。
つまらないのかなぁ

ミタさん御用達のものは
視聴率と共にすごいものがありますよね

2011/12/16 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

こんにちは

朝から初雪に見舞われてるトト&ミミ地方。

今日は整骨院に行ってまいりました
昨夜、久しぶりに料理をこさえましたよ。
そのせいでいらぬ痛みを抱えました(苦笑)

かあちゃんも無理をせず。。ね!
あったか帽子はおわずけになり<(_ _)>
散歩もできませんでした。ありがとうね

2011/12/16 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんばんは~
少しでも体調がよくなってきたみたいで
よかったです。
明日からまた、寒さも厳しいみたいですので
お大事にしてくださいね。

ミタ、我が家も夫婦ではまっておりますー
DUVETICAのダウンは憧れで・・・
いつか1枚くらい・・・なんて
夢見てたものだったりします(笑)

2011/12/16 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> IKKOさんへ

こんばんは

昨夜と今夜と夕食作り頑張りました
これは事故前はこういうのは当たり前でしたが
下をみて手を動かし,立ったままの姿勢が維持できなくて
作っても1品。
そうでなければ、さしみや焼き魚、できあいや弁当など。

限界は30分。
従って昨日、今夜は頑張りすぎた。案の定。。後は横になる。
でも、これもまたリハビリと思い、主婦の仕事もしていかなくちゃね。

寒さには堪えるよね
IKKOさんも腰に気をつけてね
腰の中央のところにカイロよぉ

2011/12/17 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me