お買い物券500円が100円で購入

 



ローソンお買い物券500円が100円で買えるんだよ。


知ってた!?このサイト?



ポンパル

そしてね、お友達に紹介すれば・・・更に500円のギフト券がいただけるよー


ポンパレ



お得だから、ぜひゲットンしてみては如何かな



p_20090919a04.gif 




先日(正直・・いつだったか忘れたんだけど)

っていうか、眠れず。。久しぶりにモラタメにクリックしたんだけどね。


その時、モラえる!ぽちっとしたの




すっかり、ぽちっとしたのも忘れてたし、当たった試し目もないし


そしたら・・・宅配便が・・・当選したみたい


20111120 001 

(クリック↑すると大きくなります)

皮膚ケア用品。


20111117 005




当たってほしいなどと欲をださないと当たるもんですね~






18日にねね号到着いたしました。


1年しか乗ってなかった車が飛んだ事故で廃車となりました。


新車、そして何事もなかったように我が家の車庫に納められた。

ひとつ、ホッとした気がいたしました。


その前日に義母が緊急で又、入院。


姑への気遣いができないもどかしで、



昨日
自分の病院の帰りに面会してきました。
雨の日とも重なり背中や腰の苦しさがあって調子がよくなかった日でしたが




この苦しさなんか、義母の苦しさやどうしようもない不安な気持ちにくらべれば


屁でもない気がしてならない日曜日を迎えております。








About this site
About me