家政婦のミタ・・基!トトデス

 

今日は晴天です。それでも今朝の気温は低かった。

県内でも霜が降りた地域もあったそうです。




今日は事故の話はやめて明るい話をしましょうね♪







秋の新番組が始まってから

リビングでゆっくり見ることもなかったワタシ。

ですから、番宣で面白そうなものは録画してたんですが

一向に腰を下ろしてみることができなく、先日床で横になりからの

無料配信で松嶋菜々子さん演じる家政婦のミタを見ることができました。


img-top-title02.jpg 







ある晩のことです。


娘が帰宅後、2わんと遊んでいたようです。





20111110 001 


ドア越しからじ~~~~っと眺め

(誰かが食べてるのを視線逸らさず見てます。しかもドア越しデス)





20111110 003
何故、はいらないのか・・これが不思議。






(家政婦役をトトは演じているのでしょうか)







一方、ミミは・・・




20111110 009


おっ、ミミが・・・




20111110 011



泥棒さんはダメですぞ!









家政婦の三田さんを演じるために松嶋菜々子さんは

”ターミネーター”と自己に 唱えながら役を演じてるそうです。



20111110 006 



イメチェンした松嶋菜々子さんのミタさんは実にミステリアス。
 

今後が見逃せないかんじ。








以上


20111110 007 

でした。

Comments 12

かりん  

ぷぷぷ^m^

わんちゃんたち、遊ばれてますね~(笑)

「家政婦のミタ」観てますよ~。録画して、昼間ひとりで^_^;
ありえないお話だけど、ミタさんの過去が(たぶん、こどもがらみ?!)
これから明らかになるんですよね!

さ、午後から昨日の分、観ようっと♪

2011/11/10 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

今季のテレビ 面白いのがない
が 唯一 録画して 直ぐ見るのが 家政婦のミタ
これ 家政婦は見た かと思っちゃった
コンナ若いお父さんいな~い とか突っ込みながら 子役の女の子上手だなとか言いながら見てます
うちのレオンモ よく 家政婦は見たしてますよ
物陰からじ~~~~っ
トトちゃんの固まりよう 松嶋奈々子並みの演技ですよ
スカーフした トトちゃんかわいい!

あとは 科捜研と相棒が楽しみかな
夜10時からは スーパードラマTVが 毎日面白いのしてて アナログなので 録画出気なので 眠いけど頑張って見てます
で 日曜の午後再放送もまた見るくらい はまってます
溜まりに溜めた 洋画でも見て 消費しなくっちゃ 次が撮れないよ
今日は 少し秋らしく 肌寒いです
あったかくして お過ごしくださいねぇ

2011/11/10 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> かりんさんへ

トトは娘にいじられても吠えるわけでもなく
されるがままに・・一枚上手な仔なのですよ。
遊んであげてるのかもしれませんよー

三田さん、きっと、子供がらみですよね。
なんか、おもしろそう
これからの展開に乞ご期待だね


2011/11/10 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

かあちゃんも録画して見るタイプなのね。
松嶋菜々子以外有名人でていないっていうのが
また、いいのかもね。
でもね、あのおんなこ(長女)は ”江”に千姫役で
出てるのよ

トトさんはねねさんよりも役者ですからね
絵になります
私は床にはいってたので様子はのちに
カメラの中身とお話を聞いたのでしたが

見てなくてもトトのことなら
わかるような気がします



2011/11/10 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
私も観てます~
いつもと違うキャラだから
何だか気になっちゃてね^^;
トトちゃん、食事中は近くに来ないの?
可愛い家政婦さんだね^^

2011/11/10 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

ほっかむり似合いすぎ(笑
瞳に憂いさえ帯びてます。トトさん(笑
ミタさん会社でも
ぷちブーム。
「○○あります?」「ハイあります。」
みたいなーw

2011/11/10 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんばんはパソコンからじゃなく
TVでみればいいものなんだろうけど
座って1時間は無理なんだなぁー
徐々に視聴率がアップしてるようだから
これからはTVであの三田さんをみたいなぁ

ずっと、お布団の上で(まるで病院よね)夕食は
家族とは別時間に食べてるので
私がその場にいるときは直にみてますが
居ないときはあのようにして伺うようにみてるトトなんですよ

でもね、おいでぇ~なんて言われると
「何かもらえる!」と思いすっ飛んでいくんだけどね

2011/11/10 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> りくママさんへ

こんばんは

似合うでしょ~
あの子はほっ被り意外と様になりますよね。
あっ、小学生の赤白帽子(体育)も似合うんですよぉ

会社でもあのセリフがはやっているのね
(´∀`*)ウフフ、今度、私も家族にあぁいう態度で接して
みようかしら

2011/11/10 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  

トトママさん、こんばんは♪
お久しぶりです。

我が家もやっと落ち着いてきました。
これからまたちょくちょく訪問させて
いただきますね。

私もこのドラマ楽しみに見ています。
松嶋さんの今までのイメージとはガラッと違った
役柄ですよねえ。

トトちゃん、じーっと見つめてる姿が
市原さんとダブって見えました^_^;

2011/11/12 (Sat) 02:49 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんばんは~
ふふ。家政婦のトトちゃん、
かわいすぎて、たまらないなぁ(*^_^*)
家政婦のミタ、私もはまってます!!
シリアスなのか笑っていいのか・・・
そんな不思議な世界がおもしろいですよね♪
トトママさん、いっぱいいっぱい気分転換して
どんどん笑顔になってくださいね。

2011/11/12 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> みるきー☆さんへ

こんにちは

旦那様、元気になられてよかったですね
ポロちゃんも大変でしたね
読み逃げしてましたが案じておりましたよ

トトちゃんの家政婦さんは市原さんタイプですよね
私もなんかそう思いました

三田さん役の松嶋さん、ドラマの展開が楽しみですよね

2011/11/13 (Sun) 11:54 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> IKKOさんへ

こんにちは

皆さん、口を合わせて家政婦の三田さんは
見てるようですね
私が出遅れかもしれないね
韓国ドラマしかみてないので民放を
見ない日が多くなりました。

出来ないと思うと悔しくなり暗く悶々してた日も
ありました。歩くにもダックス並みで。
でも、だいぶ気持ちと同じくらい足が前に
進むようになりましたよ。
ありがとうね

2011/11/13 (Sun) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me