新しいお友達♪

       17日  仕事が完了して、
     夕方、久しぶりにグランマとお散歩です。

     日中、暑い日が続くと、さすが、夕方の公園はわんの散歩が多いようです。

     おっ初めて出会う
     ダックスちゃん。チョコ色とチョコタン色です。

     そばに行ってご挨拶しましょ。ミミは♂のチョコタンのラムちゃんにお腹を見せてのご挨拶。

     だいぶ、お気に入りの様子。トトはわんわんと犬語のご挨拶後、唸る気配もない
     ようなので
     広場で一緒に遊ぶことになりました。

     カメラは持ってないので、楽しい様子を収めることができないのが残念!でしたっ

     ラムちゃんと走り回る姿は本当に楽しそうで

     それを見守るトト。そして…チョコ色のマティちゃん。

     実は、マティちゃん、お産がまじか。お腹に3匹の赤ちゃんが入っているのです

       たくさん、走ったので、
     18日はお疲れが残ってたのか…元気がありませんでした。


                そして、夕方≪18日≫一昨日、約束した時刻に
      一緒に散歩したり、広場で遊びました。

      は持って、今日はバッチシ、4わんを撮ろうと意気込んでましたが
      みんな、あまり、のらないのよねぇ~。

        P1040325.jpg


      マティちゃん、ラムちゃんママが「さぁ~、走ろう」と声がけしたんだけど
      当のミミの元気のなさ.{ミミが走らないというのはよっぽど、お疲れのようです。}
        

      トトは前の日はあまり、しなかった行為。マティちゃんの匂いが気になるらしく…

       やはり、匂いが違うんでしょうね。もう、生まれるのも間近というから~

      P1040323.jpg

      P1040316.jpg
       ちっちゃい体なのに出産の経験犬なので、なんか、すっごいなぁ~って
        感じるものがありましたよ。

      トトったら、今度はミミの匂いと比べたり

     P1040320.jpg
      『…    …   …  なるほど、違う』とでも感じたのか…

     P1040326.jpg


     お空もだいぶ、暗くなり、涼しさがでてきたら…

     なんとか、遊ぶ気配もでてきて{一昨日のようではなかったんですが}





        あまり、上手に、撮れなかったですね。

       また、お約束して、

    P1040329.jpg
      夕日が綺麗でした。明日、遊ぶためにはご飯食べて
  
           ミータン、疲れをとらなきゃね。

      
    
愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

Comments 4

チーちゃん  

トトママさん、こんにちは♪
あら可愛いお友達ができましたね☆
チョコ色&チョコタンと聞くとチョコタン大好きの私は
もうたまりません(笑)
もう1ワン飼うことができたなら
迷わずチョコタンをお迎えしたいんだけど
マンションの規約でワンコは2頭までなのよ・・・
トトちゃんもミミちゃんも仲良しさんができて
これから散歩もますます楽しくなっちゃうね(*^。^*)

2008/09/19 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

赤ちゃんの里親さん募集中のようです。

パパのラム君、すっごく性格がいいし、面倒みがあって
ママのラティちゃんはチャーミング。きっと、かわいいパピーが
生まれると思いますよ。

私が、もし余裕があればもう、1匹と…無理です。v-393

今日、また遊ぶんですよぉ~v-341
今度はちゃ~んとアップ写真撮ってきます。

2008/09/19 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   
はるゴン  

トトママさん、こんにちは!

トトちゃん、ミミちゃん、新しいお友達が出来て良かったですね!
誰とでも仲良くなれるトトミミちゃんたちが羨ましいです・・・

チョコは警戒心が強くて、あちらのワンちゃんが友好的に来ても、逃げちゃってます・・・でも、興味はあるみたいなんですけど。。。

4ワンコの可愛い写真、待ってま~す♪

2008/09/20 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

v-295はるゴンさんへ

お産間近と言ってたし、週末にいつも
出産と聞きましたので、会えませんでした。残念

この家の前の公園は
たくさんのわんちゃんたちが散歩します。
でも、時間はそれぞれで…

よく、会うわんこでも、性格なのかどうか
合わない犬種もあるようです。最近では
一著前にミミが吠えます。

慣れかもしれませんしね。

2008/09/21 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me