スポンサーサイト


憂鬱です

日中の2わんの様子






連休中、ポカポカしたいい天気が続きましたねぇ


万年床になってきている昨今、お布団を干せば、

ふわふわ感が気持ちいいのでしょう。


互いに自分たちのいい場所を陣取り寝ていました。



この連休中には私の中ではスケジュールとして組んでいたものがあったのでしたが


すべて、おじゃんになりました。



仕方ないとは思いつつも悔しい気持ちでいっぱいです。



休んでいればいいのに・・なんて更新なんかしちゃって言われそう

今夜は眠剤も服用しましたが無理みたい。
日中、頸椎から痛みのせいで頭痛がして気持ちが落ち着かなかったの




そんな中・・・
うとうととしてる所へ保険やさんが来るし、電話はくるしで
居留守や電話の無視も今はいろんな事故の調査、体の事とか


直接、私の口から聞かなければいけないことがあるらしく

具合が悪いから~だとばかりいってられないの。

会社にとっては書面上の手続きをはやめに済ませなければ廃車になった車の事。

今後の治療の事もありますしね。



震災から7カ月目ですね。(10/11)

昨日は震度4の地震があり、あのときのようなジワジワって来るか、来るか(~_~;)

なんて言う怖いものを感じましたが・・・・・・大丈夫!安堵しましたよ。




コメントのお返事、キーボード打ってたら眠くなるかもしれないので

できるところまでお返事書きますね。ありがとうございました。



日々、頭痛がしてきてるので(今は平気ですし無理してないです)


日中は事故後よりも横になってることが多くなりました。

治療はDrの勧めで金曜日からになります。今は湿布と内服のみとなってます。















食欲旺盛にしてくれたDrの話術 | Home | 不死身?奇跡!なんです。

コメント

トトママさん、おはよう。
事故後はしばらくは心身共に不安定な
日々が続くと思います。
ご家族やワンズたちが支えになってくれるでしょうね。
どうか一日も早く回復されますように…
こうして更新があるとホッとする半面
無理してないか心配です。
コメントの返事はいいからね。お大事に…

2011/10/12 (Wed) 06:16 | チーちゃん #- | URL | 編集

寝れるときに寝て 少しでも からだと心 休ませてあげて
PCが 気の紛れになるなら それもよし
鞭打ちは 後からでも出るそうだし 内出血は 日にちとともに 表に出てくるし 怖さは 拭え切れないだろうし
お天気良いと お布団も干したいよね
でも 無理しちゃ だめだよ(これ 自分に言い聞かせる言葉です)
お掃除も ねねちゃんが帰ってきてから してもらいなよ~

私も 睡眠不足からか 視界に モザイク模様が現われ 地球がぐるぐる回ってる 気持悪い なんて 症状が 買物から帰ると現われ しばらく ダウンでした
今週息子が 早出 レオンが何度も 夜中起す 脚が痛くて寝れない
寝れるなら 昼寝もするのですが 今 大家さんが 庭木の剪定に来られてて レオンが吠えまくるので それも無理
後二日頑張れば 来週は 遅寝できる~

表に現われないダメージも沢山ある
辛いときは 辛いって 言って良いんだからね
トトミミちゃんと とにかく ぽかぽかな日溜まりで 横になろうよ

2011/10/12 (Wed) 09:40 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/10/12 (Wed) 19:18 | # | | 編集

大変な目に遭いましたね。
でも、とにかく無事で本当によかった!
ご家族の心配も相当なものだと思います。

いろんな面倒なこともあるし、しばらくは大変でしょうが、とにかく少し我儘な
くらいに、自分を大事にしてくださいね!

どうか無理をしないで、パソコンも気分転換になるなら全然OKですが、
少し控え目にした方がいいのかもですね^_^;

お大事になさってくださいね^^

2011/10/13 (Thu) 12:27 | かりん #s4c4ZKBQ | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんばんは

PC,そして、ブログの更新に関しては
無理はしてません。
だって、自分の体心配ですもの
更新があってホッとしてくれるなんて
嬉しい言葉ありがとうね

寝れないとき、目を瞑ってもなかなか寝れないときは
お隣に寝ている2わんにもTVはご迷惑だし
寝ながら、首に負担掛からない程度ですし
気が紛れてたりするもんですよ

2011/10/13 (Thu) 23:43 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

こんばんは

ねねに・・帰ってからの掃除までは・・
夫とじゃんけんして夕飯の食べ終わった食器とか
洗ってもらうだけでもO.Kですよ

所詮、私っていう人間は
夫と娘に対して、なんでもやってあげてたのが
悪かったのか、操縦ミスと躾ミス?
痛みが和らいできたら徐々にこの性分ですから
やるつもり。筋肉の衰えにもなりますからね。

寝れないときはこの事情ですから
安定剤はいただきましたよ。

2011/10/13 (Thu) 23:48 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> 探検好きな妹の飼い主さんへ

明日、さっそく、レタスクラブ買ってきます。お休みだそうですから~
(私は暫くは運転もできないと思うし、本屋は1軒しかないのですよぉー)

2,3日続きで首から頭にかけて熱くなり苦しかったので
日中、横になってても寝れなかったけど
今日は頭痛しません。ほっ
ありがとうね。だんだん、治るよ。きっと。。。!

2011/10/13 (Thu) 23:53 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> かりんさんへ

眠れない夜にかりんさんの更新があり
わっ!お久と思い、コメントまでは無理があったので
応援と( ^ω^ )ニコニコしながらよまさせていただきましたよ

確かに。。私は仕事をしていてPCで頸椎ヘルニアになったようなもので
でも、仕事をやめ、仕事の負担の大きさもなくなり
ストレスもなくなりましたよ。事故前にはすっかりよいうか・・いい状態続きでしたのよ。

数時間ぶっ続けは故障はつきものですものね。

それが、これ!ですものね。はぁ~
ネガティブ返上してポジティブに切り替え、治していこうかと。
ご心配かけました。ありがとうね

2011/10/14 (Fri) 00:01 | トトママ #- | URL | 編集

トトママさん、ご無沙汰しています。
ちょっとPCにむかえない間に
大変なことがあったのですね・・・
お体も気持ちも、
とてもショックが大きかったことと思います。
怖い思いというのは、忘れた頃に甦ってしまったりして、
なかなかキレイに忘れるというわけには
いかないですものね。
どうぞ、少しでも安心して過ごせますように。
そしてお体も回復に向かっていきますように・・・

2011/10/14 (Fri) 21:15 | IKKO #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> IKKOさんへ

こんばんは

かえって驚いたことでしょうね
ご心配かけすいません。
正直、わたしもあの事故直後は( ;∀;)、涙で
平常心のかけらもなくいかにも精神パニック状態でした
事故の現場は大きいのに
無事だったのなによりです。ありがとうね

2011/10/14 (Fri) 23:24 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
