スポンサーサイト


笑顔がみれて、よかった!

           P1040287.jpg

          朝から、雲行きが悪い日。気温は22度。

         雨が降らない前にお散歩をと考えてた私。 

         夫は、明日も散歩させるから~と今日だけは好きなように時間を使いたいらしく
         お出かけ。ねねは仕事。連休最後の日だし、なんだか…子を持つ親のような気持ち。


         近所の公園では….  で出かけようね。

            …  …   とパパさんとよく来る公園。雨が降った後だから

                   足もとがよくないなぁ~

           車が停止する前から、吠える2わん。わかってるのねぇ~
                   ここの公園、好きなのね。


         P1040288.jpg

       かなりの坂を登って上までいくんですが、坦々と歩く2わん。

       誰もいなかったのでリード離し、ミミを自由にしてあげました。
       トトはリードを離しても、ミミのような開放感はなく、私のそばを歩きますので
       安心と言えば安心。ミミの様子はめで追わなければなりません。

       グランドはだいぶ、土が濡れてるので、今回はここで、好きなだけ駆けまわれ!

         リードというのは大切な役割でもありますが、離すと開放感が
       満ち溢れるミミなのです。楽しそうに走ります。

       あまりの速さなのでを撮っていたら、見逃します。


    
       トトちゃんもおいでぇ~と誘いに戻りますが、マイペースなトトですので
             トコトコと私にくっついてきます。

          P1040291.jpg

           先日いただいた携帯水飲み。です。
        
          P1040292.jpg

         
        
          P1040296.jpg

          ミミの笑顔は満面の笑みになってるようですが、トトのお写真は
          "ぶすっ”としているねぇ~。でも、写真は苦手で照れるのよねぇ~

          トトのアスレチックの動画もあります。
          ミミはできないので、応援の声がそばから聞こえます。
      
           

             もっと、上から映せばよかったな

         P1040300.jpg
              最後のところはお写真で!


            雨が降ってきました。この後、近くのホームセンターにいきました


        cats15

         たわいもない休日でしたが…疲れたせいか2わんはお昼寝中です。

         毎日、一緒にいるとなんともない休日なのですが、仕事していての
        この連休はゆっくり、2わんとも接することができてよかったです。

           可愛い仔ちゃん達、笑顔をありがとさん。明日も頑張るからね。

            お留守番、よろしく!

              
    
愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

新しいお友達♪ | Home | 毒舌おばちゃん

コメント

トトママさん、こんばんは♪
ワンコの笑顔っていいよね!
落ち込んでいる時もワンたちの笑顔を見ると
元気になれるもの…
ミミちゃんとっても可愛い笑顔だね(*^。^*)
トトちゃんはリロと一緒!
ちょっと緊張してるだjけよね。
明日はお仕事なんですね。
トトママさん、ファイト!

2008/09/15 (Mon) 21:36 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集

トトママさん今晩は!
金曜日から昨日まで宮城に行ってたんですよ♪
主人の両親が住んでいるので、遊びに行ってきました。
うちは仙南なので、福島に近いんです。
天気も良くてすぎしやすかったです。
ご飯をたっくさん食べてお腹がボッコリ出てます。

萩の月が値上がりしててビックリしました(*_*)

トトちゃんもミミちゃんも笑顔が可愛い♪
今日は22度だったんですね~
こちらも今日は過ごしやすかったです

2008/09/15 (Mon) 21:58 | まりも姉 #- | URL | 編集
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ
いつもありがとう!

笑顔、喜んでもらってる実感っていいよね。今日は短い時間だったけど
母子家庭の気分で遊んできましたよ。

明日は山場は越えたので少し楽です。と思うんだけど…

ガンバってくるね。

v-295まりも姉さんへ

あれ?もしかして、先日、行った福島の手前、越合あたり?
白石、もしかして常磐のほうで亘理から山下、山元町あたり?

萩の月の工場あたりだったら、うちと近くなんだけど…

姉さんとこで食べながら~ってあったでしょ。
近頃、喜久庵の抹茶生クリーム饅頭
好評なのに…

まりもちゃんも一緒だったのかな

2008/09/15 (Mon) 23:03 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

今日からまたお仕事なのですね。
頑張ってください!
トトちゃん、ミミちゃんはママのお休みに
大好きな公園に連れて行ってもらえてよかったね。
これでまたお留守番もがんばれるね^^
トトちゃんすご~い。
はなまるですよ~^^
うちの2ワンはとても出来ないわ。。。

2008/09/16 (Tue) 08:14 | みるくママ #- | URL | 編集

お仕事、お疲れ様です~
トトミミちゃん、お留守番、ご苦労様!

久しぶりにトトママさんも、トトミミちゃんたちと
ゆっくり出来たようで良かったですね♪
公園で思い切り遊べたしね!

トトミミちゃんたちの、この笑顔を励みに
またお仕事頑張ってくださいね!

2008/09/16 (Tue) 17:39 | はるゴン #- | URL | 編集
コメント返し遅くなりました_(_^_)_

v-295みるくママへ

遅くなりましたが、無事、今回の仕事終了しました。
又、遊びにいきますので宜しくね。

私とのこの公園は久しぶりでしたので
喜んでもらえた様子で癒されました。

トト、おほめいただきありがとう!

v-295はるゴンさんへ

仕事をしてる最中はあとどのくらいかかるんだろうと
決められた業務なので時間を気にします。

家にいるとあっという間にすぎるんですよね。
ここ何日間はやれなかったことを
しているので尚更かな。

トトもミミもお留守番GOODでした
 

2008/09/19 (Fri) 13:37 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
