正しい枕の使い方

 

台風15号の猛威、すごいですね


つけっぱなしにしてます。情報は必須ですもの




TVを見てると各地での被害がリアルに感じます。

怖いですね。心配です・・



最大級の警戒が必要と言ってます。皆様も気を付けてくださいね




こちらも雨は大粒になってきてます。
 


夫の帰宅は仕方ない(こういうときは公務ですから)けど



JR運転見合わせのため車で出勤した娘の帰宅が心配です。

















ある晩のトトさんの枕の使い方



あら!? 枕って・・






鼻を突っ込むものですかぁー



492e97ab-8abf-4d40-b4b0-9b13ae4d5cbdwallpaper.jpg 


鼻隠す?息苦しくないのかなぁ





動かすと「うぅ~」と言われそうなので・・


あっ





鼻がでましたっ


やっぱし、息ぼったくなったんだぁ~



犬なんか、枕の使い方わからない!とお思いでしょうが・・ うふふ







20110624 003


幼い頃からの習性。



ちゃんとわかっていますよぉー





ね!



20110920 008

「わかるもん!」




今日はとっても寒くて私は厚手のものを着こんでいます

犬たちは毛布にもぐり込んでずっと、寝ている日になってます。

(特にミミは鼾まで・・)



Comments 6

かりん  

こんな日は、家族の帰宅が心配ですよね。
被害がこれ以上広がらないことを祈るばかりです。

かりん地方は西日本なので、雨はもう全然降ってなくて、でも風は
まだまだ強いですよ~。

どうかお気をつけくださいね!

(ぷーさんの枕、カワイイですね)(*^_^*)

2011/09/21 (Wed) 17:56 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

台風 東日本突っ切ってくみたいですね
街路樹が倒れたり 浸水したり 停電したり 大変そう
ねねちゃん 無事 早めに帰って来れるといいね
気温も下がりましたね
夕方 窓開けてたら 寒かったよ
被害が 少なくすむ事 ただ祈るばかりです

トトミミちゃんは枕使って 人間みたいだよね 感心します
トトちゃん お鼻が冷たかったのかな?
レオンがね 鼻の皮が 何故か剥けた・・・・
姉ちゃんが 触ったの そしたら 剥けたって
皮が付いたままだったから そのままにして けして 取っちゃだめよと 娘に釘を刺す(こういうの 取りたがるのよ~)
が 雨に濡れて 自分で マットに顔を擦り付けて ふきふきしてて 自分で 取っちゃった ただ今 鼻ハゲ中です(笑)
まだ 寒くないのか 私の寝てる横で 夜中目を覚ますと ベットに 寄りかかりぎみの 腹天です
熟睡体型は 何故か腹天なのよ 無防備すぎる格好です
寒くなってくると 自分のベットで 丸まり そのうち 真冬には 私の布団に潜り込みかな
トトちゃんみたいに きちんと寝て欲しいものです

2011/09/21 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> かりんさんへ

こんばんは

夫は今夜は帰ってこれないらしいとメールきました。
地震のため地盤がゆるくなってるし海岸沿いのありますしね
公務も楽じゃないですね
役所泊まりになるかもって。

今、嵐のような雨です。まだ、娘は帰宅してません
メールしてるのですが、届きません。道路の冠水が怖いです
この風、雨で運転は怖いし、今後、さらに強まるというし・・

ありがとうございます。

2011/09/21 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> レオンのかあちゃんへ

こんばんは
そして・・ありがとうね。(読みましたよ。なんか心落ち着いた)

ねねがまだ、帰ってきません。すごい雨の音、風の音です。
前がみえないんじゃないかな~

あっ、帰ってきました。ほっ
ありがとうね

2011/09/21 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
首都圏直撃した台風が北上してますが大丈夫?
パパさんとねねちゃん無事に帰れたかな?
こっちは交通網が乱れてパパはなかなか帰宅できず
夜遅くに帰ってきました。
トトちゃんとミミちゃんは枕を上手に使えるのよね。
赤ちゃんみたいで可愛いね☆

2011/09/22 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ

こんにちは
長々・・と失礼オバいたしました(サンキュウでした)

台風、怖かったですね
ねねが帰宅した頃が一番、すごい雨でしたね
無事、帰宅できてよかったと安堵しましたよ

今年はこういう自然災害が多い年になりそうだね
(´∀`*)ウフフ、枕、可愛い!?

2011/09/22 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me