人生にチェックアウト


ある時期を境に



私の中で


もう、いいや~・・・
  。 









それは、前にもブログ記事に「暗い闇」っていうことばで



表現したときあったでしょ。



なるようになるしかないかなって自分に言い聞かせたんだよね





その時の感情は、今までやってきたことはなんだったんだろうか・・

悔しいやら、情けないやら・・




でも、ここで。。人生にチェックアウトしちゃえ!



期待も願いも欲も捨てて、ただ家にいて、2わんに接しながら
淡々とした生活に満足しようじゃないかーと。




27827521-A4A0-E5D7-28D1-523CEC234121wallpaper.jpg





時は過ぎ。。そのうち、なにかしらの病気にかかり、そのままこの世と

おさらばすれば,なんていうことはない!



介護もなにもいらない、密葬でそのまま幕を閉じればそれでいい。

大好きな父に会えればそれはそれで幸せ。




ってね。




所謂、鬱状態?と思いますでしょうが・・





その時は倦怠なし、活力はあり、頭、心の中でチェックアウトしちゃっただけ。


今もあの時とは変わってはいないはず。







余生の短い義母の言葉で”かちっ”ときたり今後もあると思うし

義弟のことでも・・チェックアウトにまで及ばない無関係なことです。





あっ、そうそう


今朝、10年前になるかな。ちょっとだけかじったシャドーボックスの
材料とか、中途でやめたものがでてきたんです。

(実は、これに使用した時の切り抜きカッタ―を探していたんですよ)




見つかった!





20110919 001 

そうしたらね・・・

10年前の日記が出てきてこれにも義母、義弟のことがぎっしり書いてあってね

やはり、この時、両親の介護なんかでナーバスになっていたようでした。


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、とまではいかないけど・・・苦笑しましたよ。


あれから、十年?。


一度、チェックアウトした人間なんですから


もう、日記には書きませんよ(苦笑)





昨日の残暑の暑さで感じたけど自分自身だけもいっぱいいっぱいなんだなぁーって。
(過呼吸になるとこだった:(;゙゚'ω゚'):)




今後はそれなりに主人の実家とはむきあっていくつもりです



なんか2,3日間、記事を読み返してて恥ずかしくなったりしました。
 
(これって公開だわぁ(~_~;))



愚痴や嫌みったらしい記事を削除しようと思いましたが、

このまま自分のその時の感情の記録として保存させてくださいね
(同じような人も世の中にはおり、共感するひともいるかもしれないし・・)





さぁ~てと。今日はですよぉー

Comments 4

-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/09/19 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/09/19 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/09/20 (Tue) 06:11 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/09/20 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me