スポンサーサイト


ご無沙汰しておりました

                   5日ぶりですね。


      P1040276.jpg


    仕事開始から天気は快晴でお布団を干すにもばっちりなのに…がっかり
    今日は曇り。じめじめしております。

     TS3B0097.jpg
  
  
     毎日、仕事帰りに見る夕日は綺麗なものでしたっ。
     2わんが待ってるから  "急いで、帰ろう ”と…運転を急いじゃったりしてね。

    
     
     朝早く、起きて、毎度ながらお弁当を作って、洗濯物を干し、
     2ワンの食事…  … いそいそと出かけ、しかも帰れば、夕ご飯の支度
     2わんのことやお迎えや後かたずけなどしていると
     あっという間に時間がすぎます。ふらふら。


     2わんはすっごく、喜んで出迎えてくれるのは嬉しい
     ことではあるんだけど、余裕がなくてね。

     ご飯を食べさせれば、ひとときを2わんとゆっくりもできず…

     P1040266.jpg



     P1040267.jpg

     寝てる姿をみると、この仔たち、日中なにしてんだろうと、人間同様
     撫で撫でしては寝顔を見るだけ。


    

    お留守番の4日間、どんなふうに過ごしてのか知る由もなし。

    寝てたんだと思います。縫いぐるみで遊んだ形跡もないようだし…

    トトは外を見ながら、うたた寝かな。2度ほど、へんなところにお漏らしした形跡が
    あったのでしたが…わたち!?

    P1040275.jpg

     "あなたでしょ!!”ミミに決まってます。
     1日目は、和室もあけっぱなしで出かけたので、上敷き畳の画鋲をとったり
     カジカした後もあったわよね

     でも、それも慣れなのでしょうね。用心しない私が悪いんだし、つまらないから
     カジカジもするんでしょうから。

     パパさんは、毎日のように仕事から帰り、2わんを散歩させてくれて助かりました。


      だからこそ、気合入れて、お弁当も夕飯も作らねば…と思うのですよ。

     さて、今日から3連休。

     2わんと遊んでやれなかったのよ。整骨院の予約もあったし{母指球パンパン

     家電が機器へんなのでかえりに量販店に行ってきたのよ。
       

                 

                 


        P1040272.jpg
      
       安物買いの…にってなるかもしれないけど
       電話とプリンター≪仕事の際にコピー機必要なの≫買ってきました。


      設置や、インストールしたり、見えない眼で説明書、みるのって時間かかるんだよねぇ~

      これで、一安心したけどね。


      

      日も短くなってきたなぁって感じるわぁ~。あっという間に暗くなるのよねぇ~。


      明日は十五夜っていうけど、お月さまは望めるのかしら?
               
        
        
    
愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです。
毒舌おばちゃん | Home | I  thank you

コメント

トトママさん、こんばんは♪
更新がなかったので
お仕事がお忙しいのかなって思ってました。

トトちゃん&ミミちゃん、お留守番偉かったね☆
お仕事中もワンたちのことが気になるでしょうね。
朝から夜まで主婦は忙しいし
なかなか、かまってあげられないけど
トトちゃん&ミミちゃんは
ちゃんとトトママさんのことを見て
わかってくれているんでしょうね♪

指は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね♪

2008/09/13 (Sat) 18:13 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集

トトママさん、くれぐれも安全運転して下さいね♪
(早く逢いたい気持ちはわかるケド・・・)

日が短くなりましたよね。
なんだか淋しい気がします。

↓のトトちゃん・ミミちゃん、お洋服とっても似合ってますよ。
可愛いお洋服着てお出掛けしなくちゃですね!!



2008/09/13 (Sat) 21:42 | めぐこ #- | URL | 編集
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

仕事が忙しいというより、くたくたでPC開くのが
やっとで、訪問にいってもコメントできず…

ましてや、更新はv-394

指はパンパン。でも、あまりくよくよせず、
なんとか頑張れますよ。

チーちゃんの所に行っても
わぁ~、更新まっしぐらなんで追い付いていけなかったよ。
頑張って読んだよ。

v-295めぐこさんへ

そうだね、運転は慎重にだね。
暗くなるのがはやいから
暗い所に2ワン、かわいそうv-409って思えてね。

つい、急ぎ足に。

今日も変な天気でした。
日中は車内は暑いので、出かけられなったわ

2008/09/14 (Sun) 16:29 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
