スポンサーサイト


今週は×。

 

ご訪問ありがとうございます。




歯根の痛みもレーザーによって消え、すっかり!とまではいかないけど
つめてたものも削り、違和感がなくなりました。





さて

今朝は霧雨まじりの中、お散歩にでかけました。



なにやらダブルで台風接近というじゃありませんかー

いまのうち・・にってね。(それなのに午後になり、天気は回復し今はお空は青空だよッ)




20110827 001 



公園は地面が濡れてるので、舗道を歩き山の手の住宅沿いまでのぼり、腰強化!?







今週は雨降りが続いてたので、道路が乾いてる所を選んでのお散歩が多かった。


そして・・・いつものように



シチメンドクサイというか




20110827 002 




この↑お方。歩きたくないオーラ。外には出たいんだけど、いざ歩かせると



途中で地面に座り込み。今週は面倒な時はトトだけ散歩しました。

と言っても1回だけよ。




残してく気分はけっしていいわけないけど・・・

天候を伺いながらのお散歩ですからねぇ~やもえない!





20110827 004 

お散歩に関しては実に手がかからないこの仔とはスイスイあるけちゃう。



でも、すぐクンクンするんだけどね。




今週は



ちっちゃいこ↓


20110826 002 
何回、粗相したか同じカーペットに2回、廊下とか・・

悪天候続きだと洗濯ものは乾かないしねぇ




寝ぼけて・・失敗するんだけどね。

叱りはしなかったけど、歩くにしてもしっこにしても今週はだわっ



来週はになるといいけどなぁ。



新聞紙で作ったカステラ | Home | 亀の仕返し!?
このページのトップへ
