走ったねー


 
しいねぇーっていうか


くなーい!?


トトもミミも正直だわ・・おしっこ近いもん。




しかもちっちゃいのは・・・


久々に山の上の公園で走ってきたから疲れているせいか



2回?いや、3回(これは,はみ出しただけか)とんでもないところへ地図を描いてくれましたよ。





catsmedesima0722.jpg 

公園の駐車場に着くなりミミは、一気に野球場まで突っ走り 


トトさんは辺りの状況を把握しながらまずはクンクンからー。



毎日、暑い日が続いたから、ここには最近連れてこれなかったんだよね


今日は涼しいからチャンスだと思ったし・・(このあと、病院へ行くんだけどね)






この子は自由に走れるところがやっぱり、好きなんだね



ここで少し遊ばせ、上の方へ上って一休み



20110722 015 

いつもと何ら変わりのない写真だけど・・・



20110722 019 

バインダーからみるトトの目の上が白いのが目立って見えた

毎日見てるのに・・なんか急に悲しくなってきてね(私だって老けたんだから仕方ないよね)


特に横顔には哀愁を感じちゃうわぁ





いつもと違う公園は気分転換にもなったよね




20110722 021








はい、このあとは病院です。





ちょっとはやいけどフィラリアのお薬と

市の集団の狂犬予防注射はやっぱり、遅くなるとのことで

(津波があった地域のワンちゃんの安否のこともあるので仕方ないですねぇ)


だから、この涼しいうちに注射をちくっとしてきたのでありました。



うちのこたち、おとなしいのですよ。


でぶこになった2わんです。特にトトさんはMサイズになりました。^^;

Comments 4

くーちゃん  

やっぱりわんこの走る姿って一番好きだなぁー。
ほ~んと嬉しそうに得意げに走るよね^^;
ミルクも背中に白い毛が出てきたり、
口の回りが白くなったりしてます。
トトちゃんとおない年だもんね~・・
寒いの?マジ??

2011/07/22 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんばんは♪
ミミちゃん、速いね~
こうして自由に走らせてあげたいなって
いつ思うんだけどなかなか場所がなくてね。
トトちゃん&ミミちゃん病院お疲れ様。
注射も頑張ったんだね☆

2011/07/23 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

こちらの涼しいのは
昨日までですた。
今日の午前中の日陰は
心地好かったけどー。

いけーっブエナ★
見ててキモチイーねー!

2011/07/23 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんにちは~
体調崩されたりしてないかな?
ミミちゃん、速い、速~い!!
こんなふうに元気いっぱいに走ってる姿は
見てるだけで嬉しくなっちゃいますよね♪
トトちゃん、ミミちゃん、
ぴったり寄り添ったバックショットが
とってもかわいいです(*^_^*)
チックン、お疲れさまでした!!

2011/07/28 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me