スポンサーサイト


テンション☆たかっ!

 
今日のトト&ミミ地方 晴天なり 

久しぶりにカラッと晴れた。
(暑いのには変わらないけど、風もあってまずまず・・うん)






昨晩のことです。






いつもなら、2わんは”そろそろ、寝るかぁ~”っていう時間。







(σ・∀・)σゲッツ!!



急にトトがハジケタ。





縫いぐるみを口に咥え、ねねに催促。








トトって急にテンションアップするから

驚いちゃったッ(急いでに収めたけどブレブレ)




一番驚いたのは・・・・


実はミミ。このテンションの高さとガウガウに弱いのです。

しかもねねと楽しく遊んでるのがどうも・・・・


ねねっこのミミちゃんにとっては嫉妬心でいっぱいだったのかもしれません。




20110705 004 

御満悦!



そうでしょうね。たくさん遊んだものね。



思ったより速い走りに驚いた私とねね。8歳、まだまだいけるね。






でもね・・


20110705 005 

トトさんは楽しかったかもしれませんが・・ミミはずっと同じ姿勢でなにやらへんでしたよ。






20110705 008 


あなたの表情とは裏腹にミミは同じ方向を見つめています。







そこへ


「ミミ~~~」とねねが手をさしのべ


20110705 011 

抱っこしようとしてたら






トトちゃんも傍に寄ってきて急にミミにチュッてするんですもの




きっと、『私ばかり遊んでもらってごめんね』って言ってたのかもしれませんね。




まな板の上の鯉状態:(;゙゚'ω゚'): | Home | トリミング

コメント

トトちゃん やるねぇ
レオンも 昼間 ごろ寝ばかりしてる おっさんだけど 夕食食べたら スイッチON
さあ 遊びましょう と ぬいぐるみの取りっこやら持って来い遊びに燃えます
1時間ぐらいは いつもですよ~♪
トトちゃん 優しいね
ミミちゃん ちょっとびっくりしちゃったんだよね

今朝 また ハチに刺されちゃった
どうやら 巣が在ったようで 殺虫剤噴霧して 旦那に取ってもらいました
残念ながら 梅干がなかったので すぐアイスノンで 冷やしました
ちょっと腫れたけど 痛みは薄らぎましたよ

今日はついてない1日でした
夕方から 飲み会に出席の旦那(休みだったのですが)4時ごろ出るって言ってたので 股関節が痛くてたまらなくなったので 自室で ちょっと 横になってました
シャツにアイロン掛ける予定だったので その間に レオンの散歩頼もうと思ってたら シャワー浴びられちゃった
でも 行ってくれるといったのですが ぐずぐずしてる 雨降りそうだから 早くと急かすと 出た途端降り出した 自分だけ 傘差して レオンに 合羽も着せず散歩に出かけ レオンはずぶぬれ 結局 シャンプーする羽目になり こんなことなら 自分で 後で散歩に行くべきだったと後悔しました
シャンプーして タオルドライ ブローと 腰が痛い!!
這うように ドライヤー取ってる私に 一言もなく 出かけていきましたよ(怒)
楽しようとして 苦労になっちゃったよー

2011/07/06 (Wed) 17:53 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

レオンのかあちゃんへ

こんばんは

わかるなぁ・・その気持ち。
レオンちゃんは家族なんだと皆も思ってはいるんでしょうけど
結局、まかせっきりになってしまってる現状なんだよね。

いつまでも若くないんだから、体もいい日と悪い日あるよねぇ
(でも、かあちゃんは私より若いんだよ!)

持ってこい遊びは一人っ子の時は毎晩でした。
家族が増えてからは変ったんだよね。歳のせいもあるかな

2011/07/06 (Wed) 20:23 | トトママ #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは~
トトちゃん、テンションアップ、アップだー
サウも私が働いてたときからの影響で
夜のほうが元気いっぱい
遊びまくってたりします^m^
ミミちゃんはちょこっと、
ヤキモチ妬いちゃったのね。
でも、最後のショットが微笑ましくて・・・
やっぱり、ふたり一緒が1番だね☆

2011/07/06 (Wed) 20:40 | IKKO #- | URL | 編集

ワンコは嫉妬するからねー。
ミミちゃん、トトちゃんのことが
羨ましかったんだね~。
ほんと表情が暗い・・苦笑
トトちゃんはご機嫌だったね。
繰り返し飽きずにやるんだよね^^;
一人っ子じゃないから、あっちをたてれば
こっちがたたず・・なんてことも多いけど
平均すれば・・みたいな気持ちで接してます^^;

2011/07/06 (Wed) 22:13 | くーちゃん #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
トトちゃん楽しそうだね。
ウチは毎晩リロが走り回るけど
そういえばアロハって家でも走ることないのよね^^;
ミミちゃんも一緒に遊びたかったのかな^^

2011/07/06 (Wed) 22:16 | チーちゃん #- | URL | 編集

突然はじけちゃうトトちゃん♪
これもね、雫と一緒です~笑
ぬいぐるみでの持ってこい遊び☆
我が家でも、いつも突然はじまります・笑

ミミちゃんの反応がまた
可愛くて・・・☆
ティファとは正反対ですネ♪

2011/07/06 (Wed) 23:34 | sizu #- | URL | 編集

トトママさん、こんにちは。
トトちゃん、本当に楽しそう♪
しかも早いね。

ミミちゃんも一緒に遊びたかったのかな?

2011/07/07 (Thu) 12:38 | やまみ #- | URL | 編集
コメント

IKKOさん、こんばんは

すぐにイジケルミミなんです。
甘え上手なミミなんですよ
先越されたかんじかな
トトのガウガウ言いながらの遊びは
迫力負けするんですよ。ミミはi-195


くーちゃんへ

こんばんは

あのね、実は

この持ってこい遊びの前に
ミミだけ抱っこして夕涼みにパパとそーっと
勝手口からでたんだよね。

それがわかったねねはえこひいきといって
トトに寄り添ったんだよね
そんな瞬間に火がついたトトだったのよ。

チーちゃんヘ

こんばんは

リロちゃん、毎晩走りまわるの!?
うわぁ~楽しそうだね

数か月に1回くらい(先日、あったんだ)
2わんのバトルあるんですよ。
追いかけるのはトト。ミミがちょっかいかけたりするのよ。それを見るのが楽しみなの

sizuさんへ

こんばんは

縫いぐるみも新しいものより
治療したものばかり。綿がでるっちゅうのに。
トトのハイパーさにミミちゃんはタジタジなの。

やまみさんへ

こんばんは

トトはホント、楽しそうでした。
ミミは遊びたくてもあの興奮さがヒートしてるトトの前にはいけないくらい小心ものなのよ。でも嫉妬心は隠しきれない様子だよね

2011/07/07 (Thu) 22:30 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
