スポンサーサイト


合い間を狙って。

 

今日も梅雨らしいお天気です。


2わんはごろ寝の多い1日となりましたよ。[涼しいからちょうどいい]




昨日は




「今なら雨がやんでるから散歩チャンス」と思い

急いで歩いてきたんだよねぇ~



mig0021b.gif  
スーパーの駐車場から線路付近コースのお散歩です。


犬にとっては結構なみちのりです。もちろん、ひとりだったらこんなとこ散歩はしないけど。








mig0021d.gif  
ここで一休み!なんて人間の私が言ったところで

完全に犬たちは「暑い」という表情が隠しきれない様子。




mig0002a.gif
お空はこんなに真っ暗なのにジメジメしてるから仕方ないのかな


私でさえ、ちょっと動くだけでも(^^ゞダクダクだし。







あっ


mig0022c.gif 
電車が南の方から向ってきましたよ。 




風がぴゅーって耳毛がなびきます。

そんなときはちょっとだけ涼しさを感じるね。








梅雨の合間の散歩でした。

20110624 006  
 
マーナ☆天使のバスタイム | Home | 残念なひと・・残念なこ!
このページのトップへ
