きみまろさんじゃないけど・・



きみまろの漫談



「よくいらっしゃいました今日はバスに揺られてお父さんのお許しを受けまして

そして大型バスに身柄を拘束されあっち連れていかれこっち連れて行かれ ・・・」



御婦人のバス旅行は2日行って3日寝込む・・・・・





なるほど!





18日、バスではなく車でまる1日の旅ではありましたが

結構、ハードな1日でした。

夫も娘も休みだったのでワンの心配もしないで出かけることができました。



誘ってくれた友人がメールをくださいまして

「いろいろ連れまわして疲れをおこしてないかと心配ですが 如何でしょうか 」と。





「元気ですよ!全然、余裕ですぅ」



(とはいうものの・・正直・・・)







きみまろさんのおっしゃるとおり寝込みはしませんが

土曜日の夜は耳鳴りがして(山!?)なかなか眠れませんでした。

翌朝はだるくてだるくて・・

月曜日も今朝も思うように体が



それでもなんとか主婦の仕事、犬の世話やっとり
ます












2わんが2度寝にはいる前に(曇り空ではありましたが・・蒸し暑い

散歩に繰り出そうと。予報では雨になるというので(いやはや、日差しが出てきたよ)

今日こそ、ゆっくりごろ寝をしようと思ってでかけたのでありましたが





我が家のちっちゃいこもおばさんと同じ?



20110621 030 




朝は・・というか眠いようです。だるいの?昨晩は暑苦しかったものね。



20110621 031
さっさと済ませたい飼い主の手に力が・・





いい子たちです↓



anigif20110621a




なんとか午前の散歩はできました

20110621 037


ひとつ、おつとめ終了したので

あとは予報通りが降っても安心ですよ。




昼食を食べ瞼が閉じればこれ又ごろ寝のチャンスなんですけどね。
 

Comments 4

レオンのかあちゃん  

今日は やっとお日様が出ました 風も吹いてます
昨日までの雨が 今は 其方に雨を降らせてるんでしょうね
明日からは 又雨かな?
今 散歩コースで 発情中の 女の子の匂いがするらしく レオンは 張り切って 散歩散歩とうるさいの~
そして 匂い嗅ぎに ストップ
ぐいっと リードに 負荷がかかり 股関節が あいたたた
匂いをたどり 大回り散歩 腰が・・・・
私の不調は レオンには関係ないものね
散歩から帰ると しばらく 椅子に座り 動けません
どんどん 体が動かなくなります
でも 頑張って 歩かないと 筋力が落ちて 本当に寝たっきりになりそうで 怖いんですよ
朝夕の散歩ぐらい 頑張って こなさにとね

お出かけは 車に乗ってるだけでも 疲れが出るものです
中高年のおばちゃまには 堪えるんですよね
きみまろさんの言うとおりです(笑)
せっかく 自由時間増えたのだから  おうちに引きこもっていないで 許される範囲で 楽しまなくっちゃね

2011/06/21 (Tue) 14:36 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

レオンのかあちゃんへ

こんにちは
いつもありがとうね

雨があがってよかったですね
こちら?さっき雷なって降りましたが、
夕方になって太陽ぎんぎらです。

確かに、誘われるうちが花ですよね
チャンスをいただいてるのですから
どんどん、出ることにしますぅ

2011/06/21 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

トトママさん、こんにちは♪
体調はどうかな?
私も遠出をした翌日は若い頃と違って
疲れちゃうのよ^^;
暑くなってきたからとくに疲れやすいもんね。
散歩に行ったあとは、ゆっくりお昼寝したかな?

2011/06/21 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

チーちゃん、こんにちは

いつもありがとうね

え!?チーちゃんもそうですかぁ~
最近はお昼寝がなかなかできず・・(^_^;)
今日は雨降りだと思ったから
「これは寝れる!」と思ってましたが
雨は一時的で蒸し暑く、でも、5分くらい寝た感じはあったかな。
夕飯の準備も調い、今夜はまたはやめに寝ることにします。

2011/06/21 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me