金曜日はうふふ

 
雨もあがり、道路も乾いてきてたので

昼近くにお散歩してきたよ。(今日は違うコースデス)



昼食を食べ、余裕に時間を過ごせるはずでしたが・・



なにしろ、

金曜日の夜はお楽しみ番組がある曜日なので夕食の準備も早めにしたりしてます。

6時50分になると

BSジャパンでは「プラハの恋人」を途中までみて

(何故?その後はビデオに撮らないのか!?って・・思うよね。それほどまでの執着もないのかな)


7時半になれば


『アテナ』wowow 


色々好きな番組も終了したりして

この金曜日のアテナもクライマックスに近いので見逃したくないんですよね。
 


海外ロケもよかったなぁ~・で拳銃バチバチですごいのよ



迫力、スケールもすごいのよ。 サスペンスっていうのかなぁ

「IRIS-アイリス-」の舞台となった韓国の諜報機関「国家安全局(NSS)」にある、

テロ対策セクション「NTS」が 韓国を巨大テロの脅威から守ることが出来るのか・・っていう内容



俳優さんたちも演技力抜群!

毎週2話づつ放送するし見応え満点なの。(CMもないし)









話しは戻るんだけど・・



昼食を食べながら『チュモン』を見るのも1つの楽しみなんですが・・(笑わないでェー)





食べ終わったら



な、なんと夫が帰ってきたじゃありませんかー



げっ。



震災時の時の時間外出勤の代休を早く消化しないといけない・・だって。



で、ねぇ~



『グレープフル―ツのジュレ』を作ろうと準備してたのに・・



①一人で携帯ショップにいけないから付き合ってぇ《今、使ってる携帯が古いの)



②垣根のベニカナメを切るからー(一人でやるって言ってたのに(^^ゞ)

いつの間に手伝わなくちゃいけない羽目に・・



結局、夕飯の支度は取りかかりが遅くなったし、ジュレも中途


パタパタ バタバタ



アテナだけはゆっくり見れたけど・・



明日、山形県の鶴岡にいくことになったので準備などで
 

《即身仏‐鉄門海上人見たり・・神社にいったり・・》




寝る時間も遅くなっっちゃった。

コメントも残せずご訪問もポチのみ応援ですいません。



なんと言ってもコメントのお返事も遅れてます。ごめんねぇー
[今日はコメ閉じますね]



   
最後に



20110617 003 


ルビーと淡黄で作りました。アップルミントで飾り付けしました。



本当は上にルビーの果肉をのせたかったんだけど・・なぁ
 
《次回作は「これじゃ、ゼリーじゃん!」っていうことにならないように》




About this site
About me