

整骨院

            予報通り
梅雨のような今年の夏だった。しかもいまだに、ジメジメと湿度が高い。

朝から、除湿にして家をでて、昨年、春に通ってた整骨院がこの地域に
お弟子さんが開院したと聞き{少々、遅かったわぁ~}

早速、行ってみた。

もう、かれこれ3年、通ってる整骨院は優しくて、親切なんだけど…

この仙台にある整骨院の院長はゴット★ハンドとして有名。この手にかかれば…

通うにも要予約。料金も10000円から~という価格。
通うのも大変だった。朝早く、家を出て、あの時は頚椎ヘルニアと医者に診断され
手術を要されてたけど、あえて、紹介していただき、仙台にあるこの●川整骨院に通った。


先生の手技は
集中治療ということなんですね。お弟子さんはたくさんいて
先生の手技の教えなんで、今、通ってる整骨院の先生とは比べにならない徒手療なんですよ。

あっと声をでるくらい痛いです。
痛いのは、自分の体に問題があるわけで…

その1のお弟子さんが店をだしたということなんです。

きっと、保険適用はあっても仙台でも普通よりは値段が高いほうなので
どれだけかかるかちょっと、心配。でも、

昨夜から、母指球、腫れてるし、腕から、手のしびれもあるしで…
でむきたくなるのも仕方ないものね

《やはり、喘息だけじゃなく、この体も気圧のせいもあるんでしょうね。へんな気候ですもん。》

ヤクルトの佐藤選手が投げ続けられたのも先生のおかげだといってたもんなぁ

ゴット☆ハンドとはまではいかないにしろ、
少し、信じて、通ってみるつもりです。

筋肉の中の中がカチン、カチンなために十分に血液の流れをよくして、
コリコリ、って痛いけど、{今、もみ返しがきてるようです。だるいです}



この整骨院に10時に入り、外に出たのが1時。待つこと長~い。
電気関係も2つ、ウオーターベッドと手技に入る前にします。所要時間1時間。

だいぶ、時間を要しました。ワン達も待ってるだろうなぁ~~

続きの話は明日にしますね。

お風呂にはいってねま~す。

トトのミミの動画がありますよ




トトとミミが縫いぐるみの争奪戦をやってます
いつになく吠えまくっています。”早くっ、投げて”ってわたしに請求、わん、わん

             

愛犬ブログランキング

ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです



べったりです。 | Home | 電話

コメント

トトママさん、こんにちは♪
やはり、有名な先生のところはお値段も高くて
混んでいるんでしょうね☆
うちの旦那さん、ずっと野球をしてたんですが
整骨院にはずいぶんお世話になったようです。
いい先生がいると聞けば、遠くまで診察に通ってました。
効果が出るといいですね♪
トトちゃんとミミちゃんの争奪戦の動画
二人とも元気!元気!

2008/09/04 (Thu) 10:35 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ

ゴットハンドと言われてる先生のお弟子さんということもあり
自分にも自信があるようです。

ですが、自分で経営となると…まずは
客集めになるんでしょうね。
田舎なせいか、ご近所の老齢化している方が
たくさん来ていて、待つのが大変。

仙台とはまた、違ったものを感じました。

お弟子さんで良い方向に向かうことを期待したいと
思ってます。

保険適用は、老人さんだけなのかな。

2008/09/04 (Thu) 18:30 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
