スポンサーサイト


今日はママちゃんの日

 
おーーー1週間、はやいこと!


あっという間ですね。


土曜日の今日、パパさん(昨日の記事のように・・)お仕事デス


もちろん、ねねさんもお仕事。


そして、やっと


私も美容室の予約がとれて、仙台まで行ってきます



20110519 008 

トトさんのように・・サマーカットしてきますね。(ウキウキ)




気分は上々♪


今日はあえて、電車でいくことにしました。20分そこらで着くんだから近いんだよね。



でも、わたしって何かと物色をしてくる人なんで手荷物が多くなるの

だから、いつも車をつかっちゃうんだけど・・のんびり行きたいんで

電車に揺られ、駅からブラブラしながら番町までいきたいと思うのですよ。



20110519 002

今朝は雨のため、早朝散歩はしませんでしたが・・
(昨日は朝、夕と出来ました)


パパさんが私よりは帰宅がはやいので



20110519 003

パパと散歩を楽しんでいただくとしますよ。


留守ということになると


震災後


ミミが奇妙な行動をとるので心配なんですが



あまり神経質になると自分の行動範囲も狭くなってしまうので


今日はしっかりバリアを固めて出かけていこうと思います。



では・・・



髪をカットしたかったのでちょっと心が弾みます


我が家のパボちゃん | Home | 綺麗にカットしました

コメント

真夏日になってきました
髪を短くして リフレッシュできると良いですね

トトちゃんの サマーカットの御尻も可愛い~♪
今週の娘の休みは ワクチンに行ったので レオンのカットは6月?
お店も 今 トリミングで 大忙し予約がいっぱい 空いてる時に 施設利用させてもらい 娘がカットで 格安料金なので 予約の入ってないときでないと出来ないらしい
梅雨に入ったら 少なくなるからってさ
すでに 暑そうなんですけど・・・仕方ない

電車で お出かけ 気分転換になると良いなぁ 
まだ余震が続いてて 少なからず ミミちゃんに影響が出てるんでしょうね
2ヶ月過ぎても まだまだですね
旦那様も ご苦労様です 大変な激務な分給料にならない 仕方ないと言え 報われない気がします 「ありがとう」は こういう人たちに言いたい言葉ですよ

2011/05/21 (Sat) 09:50 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとう

レオンのかあちゃんへ

今、の中でコメントみました。ありがとうね。
窓際じゃないのでそとの景色がみれません 。混んでいます

予約時間まで時間があるので色々見ながら歩いていくつもり。
さっぱりしてくるからねぇ
レオンちゃんもはやく、お姉さんにトリミングしてもらいたいねぇ

2011/05/21 (Sat) 11:21 | トトママ #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
美容院に行かれてスッキリされたかな?
久しぶりので仙台でお買い物されたかな…
地震以来、初めてのお出かけよね。
ミミちゃん、どうかしたのかな?
何でもないといいけど…

2011/05/21 (Sat) 20:37 | チーちゃん #mQop/nM. | URL | 編集

こんばんは~
美容院へ行って、お買い物して
少しは気分転換ができたかな?
髪をキレイに整えるだけで
気持ちがだいぶ違いますよね(^^)
やっと自分にかける時間も出てきて
ホントによかったです!!
トトママさんがご機嫌だと
嬉しいなぁ♪
トトちゃん、ミミちゃん、
お留守番がんばったね。

2011/05/21 (Sat) 21:39 | IKKO #- | URL | 編集

ここ1ヶ月
髪を切りたくてうずうずなのですが
まだ行けてませーん。
単なる不精なのですぅ^^;

トトちゃん弾んでるね♪
心も身体も軽い軽い♪
ミミちゃんの奇妙な行動って…?

2011/05/21 (Sat) 22:27 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

トトママさん♪
この週末は、リフレッシュできましたか・・・? ^^☆

↓トト&ミミちゃんも早朝散歩へ行ったんだ・・・♪
と、私の頬はゆるみっぱなしです・笑

~ミミちゃんの行動・・・気になりますね。
それが何かは想像もつかないのですが、
少しでも落ち着いてくれる事を願っています。

トト&ミミちゃん♪
トリミングですっきり可愛くなってる ^^
真っ黒姉妹は万年ボサボサかも~笑
それに慣れてしまって、
気がつかない飼い主だったりします・笑

2011/05/22 (Sun) 21:13 | sizu #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

> チーちゃんへ
>
> こんばんは
> いつもありがとう。
>
> すっきりしすぎです。
> 希望の髪形にはなれず(^_^;)
> 明日、記事アップしますね。
>
> ストールを2本と歩きやすい靴を
> 買いました。時間がなかったので
> ねねのところまではいけませんでした。
>
> IKKOさんへ
>
> いつもありがとうございます。
>
> 髪にハサミをいれると
> 確かに気分は上々になりますね
> 2/3もカットしました。
> ボブをメインにしてたのですが
> 今回はバッサリ。
>
> りくママさんへ
>
> こんばんは
>
> いつもありがとう
>
> りくままはロングなんでしょう!?
> 画像チラってみると
> そう拝見してたんだけど・・
> どんなふうに切りたいのかな?
>
> sizuさんへ
>
> こんばんは~
> 心労はどうですか?
> ティファちゃんとミミがかぶさって
> とっても心配でした。
> 大事にいたらなくて
> 薬も効いてるようで安心しましたよ。
>
> 2わんともすっきりして
> 私も髪すっきりしすぎでしたよ
> sizuさんちは2わんをみるだけでも、いつも
> ケアをしてるとわかりますよ
> ミミの奇妙な行動は今日アップしましたよ。

2011/05/23 (Mon) 21:14 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
