スポンサーサイト


やっと、届いたバイオナースボール

 
朝、予報では昼ごろにが降るっていうから

いつもより早めの散歩にでかけました。





私、今日はスケジュールが詰まっていたけど・・・





明日から仕事が始まるので、今日だけは好きなように歩かせて

帰りたい!というアイコンタクトがあったら終了ということで

ウオーキングというより、遊ばせてあげた散歩でした。





2011309 002 


遊具場の砂場で遊ぶのが好きな2わん。今日も誰もいなかったね


いつもなら、ここに座って一休み(今日は・・一休みはないよぉー)



2011309 003 


ミミまでもがちょこんとのっちゃったねぇ~

トトちゃんのまねっこ!


(動画は次回ね・・)






次は整骨院


ここに午前中に来ても帰りは正午すぎます。明日は来れないというと

少し念入りに・・・







すると


電気をかけてたときです。ベッドがぐらぐら揺れ


地震だっ(かなり長い地震でした。怖かったぁ~)


お留守番している2わんのことが気になり・・
余震があったのでちょっとだけ留まり


急いで帰りました。



怖かったよねぇ~、ごめんねぇ~



ミミはきっと、震えていたに違いない!ちょっとの音でも敏感な仔だから。

留守にしてるとき、こういうことがあるとどきっとするわぁ


顔を見て安心したんだろうね。でもね、また・・お留守番なのよ






月1の喘息の診察の日なの。

早めに行けば、早めに帰れると。。ということでもないのよねぇー


夕方、病院から出たら雨から雪に変わりました。



結局、今の時間にやっとこさ腰をおろしたっていう感じ。

(ミミの寝息がコタツの中から聞こえてくるよ。2度目の安心かな)






横には昨日、やっと届いた ↑このバイオナースボール



1月からの受注待ちだったの



神田うのさん結婚式の引き出物で有名になったボール


このコンセプトはね



水+UV+光触媒+アロマ+マイナスイオンの力て空気を洗う

最新アロマ加湿機能マイナスイオン消臭抗菌水空気洗浄機。

水をミスト状にしてバイオナースボール内に散布。、

空気中の有害微粒子、タバコの煙、細菌、悪臭、花粉、

などの有害物質を包み込みます。









音はちょっと気になりますが、これからの時期にはお手頃価格で

もってこい!でしょ。





色がLEDで7変化点灯するの。

水溶液のローズのアロマがおまけでついてたので2、3滴いれたら

部屋中がいい香り。




2011308 010 
上の穴のあいてる所から消臭抗菌、加湿調整されて綺麗な空気を放出してるらしい。



我が家は公園のすぐそばで杉に囲まれてるといっても過言ではなく


1年中通してアレルギーの私だから、これによって少し変化が

でるといいんだけどねぇ~



明日より、ご訪問はもっと遅れるかもしれません。


最後の仕事になります。先月はアクシデントでちょっとしか
働いてなかったから、今回はかなり疲れ困憊するかもね。


でも、頑張ってきますね。



(コメントのお返事、ご訪問おくれま~す)
あちし8歳になりました。 | Home | 平凡に・・

コメント

地震 被害がなくて 良かった(ほっ)
トトミミちゃん お留守番の時だったのですね
ミミちゃん 怖かっただろうなぁ
 
岡山は 比較的 地震ない所 あって 震度3ぐらい
ほとんどが あまり感じない程度な地震なんです
毛糸のダンボール積み上げてたり 棚作って 物乗せてる場所も多く ぐらっと来ると 落ちる可能性は大
逃げ足だけは速いレオンですが ちょっと心配です
何時だったか ぐらっと来て二階に上がったら 何時も息子が寝てる位置に 時計が 落ちてました 寝てる時だったら 直撃でしたね

バイオナースボール 凄そう!
名前からして ハイテクそう 色んな 色になるのがまた良いですね
加湿は のどにも良さそうですね 肌にも良いんだそうよ
しっとり潤って 良い匂いで リラックスしてね

2011/03/09 (Wed) 17:52 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

こんばんは♪
地震大きかったでしょ。
マンションは免震構造になっているとはいえ
嫌な揺れ方でしたよ^^;
トトちゃん&ミミちゃん大丈夫だったかな?
あ~これTVで見たよ。
アロマの香りも楽しめる空気清浄機なんだね。
明日からのお仕事頑張って!!

2011/03/09 (Wed) 18:08 | チーちゃん #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは。
そちら地震があったんですね!
何事もなくて良かったです。
このボール、わんこイベントで良く見ます。
アロマが良い香りなんですよね~♪
これで変化があると良いですね。

明日からのお仕事頑張って下さいね。

2011/03/09 (Wed) 18:47 | やまみ #- | URL | 編集

こんばんは~
雪、どんどん降ってるのかな?
天気予報で見て、どうかなぁって思ってました。
その前にお散歩行けて、よかったね(^^)
そうそう、地震があったみたいですね~
私、全く気づかなくて^_^;
ミミちゃん、平気だったかな??
明日からの最後のお仕事、どうぞ無理なさらずに
がんばってくださいね!!

2011/03/09 (Wed) 19:06 | IKKO #- | URL | 編集

地震、結構大きかったね。
そっちは三陸沖地震もあったし、怖いね~。
留守番のわんこたちも怖かっただろうね。
明日から仕事なんだね。
いよいよ最後だね。
悔いのないように頑張って。
最後は笑顔でね!

2011/03/09 (Wed) 22:21 | くーちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとう

レオンのかあちゃんへ

地震の時は2わんともお留守番
心配だったら、すぐ帰ればよかったのに・・って
ねねに言われたけど、当の本人も地震に気か付かなかった
というから,ある意味、鈍感。
夫は、心配で何度も電話よこしてたみたい(不携帯でした)

このボール、空気がよくなる気がする!

チーちゃんへ

いつもの地震より揺れが大きかったし
余震も続いてたし・・2わんはだいぶ怖かったみたい。
不安な気持ちにさせちゃった

でも、このボールで心を静め、スヤスヤ後寝ましたけどね
いろんなアロマ試してみようと思います

やまみさんへ

イベント会場は犬臭がいっぱいになるものね
ペット臭にもきくといいます
梅雨時期になると外から帰ると、部屋から匂いするとき
あるからいいかもね

IKKOさんへ

雪はやみましたよ。
安心しました。明日は家にいるようにはいかない
寒いところだから、がっつり着こんでいくつもりです

ミミはすっごく怖かったんだと思います
家中をうろうろして落ちつかない不安だったのかも
ぐっすり寝ているよ

くーちゃんへ
留守の間に何かが起きるって怖いですよね

一緒にいるときに地震や雷、風の音にもびびりますから
ミミの♥は繊細なのかな

皆さんのエールありがとう。頑張ってくるね


2011/03/10 (Thu) 00:15 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

こちらもちょっと揺れましたよ。
仕事の電話ちぅだったので
「地震ですね」「そーですね」みたいな会話に。(いいともか)
どこかで地震だーってなると
やはりそちら方面のブロ友さんが気になります。
何事も無くてよかったw

アロマはわんずにもいいって言いますものねw
たのしーねー★

2011/03/10 (Thu) 12:32 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

地震大丈夫でしたか!?
ぷっちぃが宮城も地震があった!とトトミミちゃんの
ところだったので気にしていました。。。

トトミミちゃん達もお留守番中の地震で
不安だったでしょうね!
トトママさんの顔を見て安心しただろうな。。。


バイオナースボール、インテリアとしても
いいですね~♪
いつも使い捨ての芳香剤を買っているけど
長~い目で見ると、こうゆう方がいい気がするなぁ~
でも、人気で待たなくちゃいけないんですね・・・


お仕事お疲れ様です! 頑張れ~

2011/03/10 (Thu) 15:36 | はるゴン #- | URL | 編集
おめでとう

またまた登場!

トトちゃん、8歳の誕生日おめでとうv-315

元気に1年過ごしてね!

2011/03/10 (Thu) 15:44 | はるゴン #- | URL | 編集
コメントありがとう

りくママさん、こんばんは

今、ポチ応援のみで失礼しました。ごめんね

地震ねぇ、今朝がた又4回もあったのよ
トトもミミも明け方からソワソワで睡眠不足。
明日はないといいんだけど。

はるゴンさんへ

トトへのお祝いコメントありがとう
とっても嬉しいかったよん。

ぷっちぃ、心配してくれたのね
ありがとうね。怖かったよぉ
早朝、夜中と続く地震はこわいねぇ
明日はねねが休みなので少し安心よ。

2011/03/10 (Thu) 23:59 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
