スポンサーサイト


月の最初の日。

        9月に入りました。胃の調子はいまひとつですが、立っていても
     具合が悪いということもなくなってきましたっ。


       スーパーの1,2,3の市のチラシ。

      娘を駅まで送りの際に、ついでに買い物を済ませ

       昨晩、夕食の支度もままならなかったので

              早めに準備を…


      午前中は陽が射し、洗濯もはかどりました。湿気があるのでぱっとした天気とは
    いえませんでしたが、まずまず、晴れてくれれば、恩の字です。


    2わんの散歩も公園の1周程度でした。雨続きのせいで地面が濡れており
   トトは歩きたくない様子。

   抱っこを狭まれました。ミミなら、まだしも…。勘弁してよ!

   カメラ持参で行ったのはいいんですが、撮る余裕もなく…

   片方が抱っこ。少し、歩けば、片方を抱っこ。

   汗は出るし、胃の調子もまだ、パットはしないし…手は腫れるし…で。


          月の初めはこんな始まり方でしたっ


       P1040156.jpg

       
電話 | Home |

コメント

胃痛の具合はいかがですか?
夏の疲れやストレス・・・
痛み止めのお薬って、胃に負担がかかりやすいので
そのせいかしら・・・?
あまり無理せず、お大事にして下さいね。
私も、万年胃の調子の悪い人です。。。i-230
市販の胃薬欠かせませi-204

トトちゃんも抱っこなんですね~
のあも、特に雨上がりは嫌みたいですよ!
こちらも蒸し暑いので、のあを抱っこして歩いたら
大汗かいてしまいましたv-356

2008/09/01 (Mon) 21:08 | よっこ☆ #2oMqC0Wc | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
↓にコメントを残してきたばかりですが
少し楽になってきたのかな?
私は若いころ十二指腸潰瘍で胃痛に苦しんだ時がありました。
幸いお薬で治ったんですが、毎年の人間ドッグでは慢性胃炎の診断が・・・
無理をせずお大事にしてくださいね。

うちも散歩の時にアロハが抱っこをせがみます。
でもね、抱っこしません。だって重いんだもの(笑)

2008/09/01 (Mon) 21:20 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集
コメントありがとう

v-295よっこ☆さんへ

以前、勤めていたDrに今回のこの手指の治療薬を
いただいてます。

彼は私を10年以上、見てきたわけで
胃の弱さは承知のうえ。でも、近頃は
胃薬に頼ることなく生活できてたんですよ。

1回2錠も飲める薬なんで、優しい消炎剤だということも
わかったのですが、喘息の薬、アレルギーの薬と並行に1ヶ月間
服用していて、異常がなかったんですけど

この最近の湿度の高さ、気候などの変化。
きっと、私の体調は不完全だったのかもしれませんね

喘息のほうも今のところないし…
少し、休んでみようかなぁ~
でも、ちょっと、怖いんだよね。

予防のためにだすんですからと又、違うDrは言うし…

お互いに、気の休まることがないけど
頑張ろうね!ありがとうございました

たぶん、のあちゃんと一緒だとおもいます。
地面で洋服が濡れたのが嫌だったんだと思います。

v-295チーちゃんへ

それこそ、20代の頃、十二指腸潰瘍になったことがあり
30代、40代は常に胃薬服用。

そして、最近は食べるから胸やけというのはあっても
吐き気や立眩み、胃痛は久しぶりでした。

何しろ、ホルモンの関係あるんでしょうね。
暑くて暑くて。
湿度の高さについていけない。お互いに気をつけて
頑張ろうね。ありがとうね

明日、病院にいくんですが,トトはでぶになってるかも。
だいぶ、重かった。そして、ミミも重くなってきてる
2わんともv-292v-16だわぁ~

2008/09/01 (Mon) 22:47 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

トトママさん、こんばんは。

胃の具合はいかがですか?
お大事になさって下さいね。。。

確かに地面がぬれていたら歩きたくないですよね。
2ワンの気持ちがよくわかります!!

トトママさん抱っこ、お疲れ様!

2008/09/02 (Tue) 00:44 | めぐこ #- | URL | 編集

おはようございます。
胃痛大丈夫ですか?
胃がいたいのって眠れないし・・・
大変ですよね。
私も最近はめっきり、うかつなことをするとすぐ襲われます。
お大事にしてくださいね。
相変わらずお天気いまひとつですよね。。。
蒸し暑いし・・・
晴れ間があれば良しとしないといけないのかな。

ハウス、かわいい~♪

2008/09/02 (Tue) 08:54 | みるくママ #- | URL | 編集
コメントありがとう!

v-295めぐこさんへ

ご心配かけましたっ
昨日のようなことがあったせいで胃のほうも
よくなりましたよ。
ありがとうね
ダックスは短足のせいかすぐ、濡れちゃうもんね

v-295みるくママへ

ご心配かけました。

このハウスはトトのためだったんですが
ミミは怒られたとき、寝るときはここ、お気に入りになってます。

今日も雨ですよぉ~

2008/09/02 (Tue) 12:06 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
