スポンサーサイト


               土曜日の晩より、胃痛がしてたまらない。

                  最近はなかったんだけどなぁ

                  金曜日、確かに言われたっ


             この薬、飲んで 胃のほうは大丈夫!?と



                 平気みたいです。…と答えた。


             注射の痛みはもう、こりごり手の痛みのほうが
            まだ、まし。痛み止めの薬を飲んで、約1か月。

            胃の弱い私のことを考え、服用の注意や心配りをいただいた矢先。


             ムカムカして気持ち悪くて昨日は予約の美容院だけは
           断れ切れず{逃してしまうと、また、伸び放題にしてしまう(~_~;)}

                  その後は横になってた日でしたっ
月の最初の日。 | Home | ブログを通じて。

コメント

お大事に!

大丈夫ですか?
お薬の副作用かしら?
私も薬は欠かせない身体なので、副作用の事はかなり気になっています。でも、薬を切れば、身体自身が対応しきれず、騒ぎ出すからって感じなので、飲み続けています。また最近、眩暈の薬も増えたから・・本当に考えちゃいます。
上手に薬と付き合いって、ホント難しいですね。
お大事に!

2008/09/01 (Mon) 15:02 | 檸檬哀歌 #ZywO3NuI | URL | 編集
コメントありがとう

v-295檸檬哀歌さんへ

ごめんね。心配かけましたっ。ありがとうね

たぶん、副作用です。
痛みが治まるような気がして、
決まった処方通りには飲んでいても、ほかに
色々飲んでる薬もあるので、きっと、胃がびっくりしたんだと
思います。

もともと、胃腸が弱いのかも。
大丈夫です。

檸檬哀歌さんも色々、大変そうですね
お互いに薬に頼らない生活を望んでは
いるんでしょうが、なかなか…ね!

2008/09/01 (Mon) 20:17 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
大丈夫ですか?心配です。
薬の副作用なのかな?
胃痛は辛いもの。。。お大事にしてくださいね☆

2008/09/01 (Mon) 21:13 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集
ありがとう

v-295チーちゃんへ

明日のブログでアップしますが…
ちょっと、気にかかることがあり、
今まで{10時すぎちゃいましたねぇ~
キッチンで明日の下ごしらえやってました。

こんなことをしてるので手が痛くなるのも当たり前!?
でもね、不思議と{これは明日の話でとっとくね}
痛くならないの。

喘息の薬や、整形専門の痛みどめの副作用を
みようとv-216開いたら
心配コメント入ってて
嬉しくなっちゃいましたっ
ありがとう!

2008/09/01 (Mon) 22:11 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
