気持ちがちっちゃいちゃいんだわぁー



こりゃ、今日は風が強いわっ



背中にぽかぽか日差しがあたって
気持ちよくなっちゃって学生の時みたいにテーブルに肘がついたら

そのまま寝ちゃったっ





ふと、目が覚めたときには、明日の仕事のことが気になって、気になって

仕方ない!



いやだなぁー・・・一体どんな状態になってるんだろう


気になり始めたら限がないので風が強くても


このままじゃ、色々考えちゃうので2ワン連れて外に出た。







昨日は散歩お休みしていたせいか2わんは
トコトコと足並み合わせながら歩いた。


少し、気が紛れた。(考えたところでどうにもなんないし・・)





結構、これでいて自分の器がちっちゃいなぁーって。

仕事に関してはこういうことなかっただけに・・自分ひとりに任せられ

負担にも思ったけど自分流にやってこれたことって楽だったのだ


と今更ながら感じた。







今日のブログの更新でもしようかとPCひろげ





驚いた!


213burogmura.jpg 

愚痴日記が・・・快挙じゃん!


滅多にこんなことはないので記録に。あはは



散歩で疲れていた2わんはそれぞれ、寝る体制をとっていたところだったので


ちょっとした私の大きな声に反応して


011mimi.jpg 
「どうちましたかぁー」




我が家のリアクション犬は





012toto.jpg  



コタツの中からモクッと鼻だけ



「何!?」って驚かれたようなので



「しかじか、うんぬん・・」と返答し







016.jpg 



しかも



リアクション犬は気付いたのだ!


017toto.jpg 



こういう顔をみせられちゃったら


クヨクヨ考えられないよねぇー


Comments 7

くーちゃん  

あれれ~?
コメント投稿できてる??

2011/02/13 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  

トトママさん、こんばんは♪
訪問が遅れて申し訳ありません。
まとめて読ませてもらいました。

まず、ブログランキング1位おめでとう
ございます。
すごいですね(+_+)
1位なんてそうそう
取れるものじゃないですよ。
私なんか落ちてばかり。
たまにしか更新しないから無理もないですけど。

お仕事後任の方見つかってよかったなあと
思ってたら、大変な方なようで。

先走ってやってしまうと後が余計
複雑になってしまいますよね。

引き継ぎ等色々気苦労が多いでしょうけど
なんとか3月まで無事終わることを祈ってます。

トトミミちゃんと春からは待ったりできて
よかったですね!

2011/02/14 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

今頃 大変なことになってないといいなぁ と案じています
彼女が良かれと思って 勝手なことをしたせいで 余計手間が掛かったりして・・・・
彼女のせいなのだから しっかり働いてもらいましょう
悪いほうに くよくよ考えちゃうのは 私もです
雪が降るってだけでも 積もるかな 車大丈夫かな 事故らないかな と不安
今朝は しんしんと雪が降ってます
まだ道路には積もってないうちに さすがの ぎりまで寝てる娘も 今日は早めに 出勤
息子は 午後からだからどうなるかしら?
明日の朝 アイスバーンになってないと良いのになぁ とか 考え出したら きりが無い
損な性格です

で ランキング1位のお祝い トトミミちゃん 貰えた?
やったぁ~ですよね ポチッ

2011/02/14 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

こんにちは♪
心配事があると気になるのは当然よね。
ましてトトママさんの後任になる方ともなるとね^^;
案ずるより産むが易しってこともあるかも…
ど~んと構えていてくださいね^^;

2011/02/14 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんばんは~
今日はお仕事、どうだったかな?
無事に終わっていればいいのだけど・・・

ふふ。思わぬところで1位、
おめでとうございます!!
きっと皆さん、共感するところが
多かったんですよね(^^)
トトちゃん、ミミちゃん、
お祝いのオヤツ、もらえたかな?

2011/02/14 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |   
はるゴン  

こんばんは★
トトママさんもお仕事大変そうで・・・
早く、そのモヤモヤがなくなって
スッキリできるといいね!

でも、そこで気分転換に
風邪の強い中トトミミちゃんのお散歩に出るなんて
えらいなぁ~

トトちゃん、布団から顔出してるの
可愛い~~♪
ミミちゃんの後ろで、布団から少しだけ
顔を出してるのが何ともいいね♪

2011/02/14 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   
トトママ  

くーちゃんへ

忙しいのに、心配して覗きにきてくれたのね
くーちゃんはねねのような感じの人だわっ
よわよわしくかんじる私をあんじたのね
ありがとうね


みるきーさんへ

ランキングが1位ではなく
記事ですよぉー
ここにきてるお友達は
常に1,2,3位をわんブログで
注目をあびてる人たちがいます
私のように公表なんかしないんだってばぁー

仕事をやってる人ならいろんなことあるんでしょうけど、私のような愚痴日記は
かかないよね。脱帽です。もちろん、みるきーさんにも。
心配ありがとう。嬉しいですよ

レオンのかあちゃんへ

悪い方に考えちゃいけないとは
おもいつつ、自分もまだ体調が
万全じゃないので余計なことになってたらと
思うと寝れなくてね。

しかもメール文が
結構、きつかったし・・まっ、もうすんだこと。
色々、心配してくれて
ありがとうね

チーちゃんへ

嫌ぬ心配は休んだから
なおさら感じたんですよね
一番は呼吸がうまくできないので
体力が消耗し、気が失せたのかも
でも、温かい言葉をいただけて
嬉しかったです

IKKOさんへ

仙台にいったときに
いわい地鶏の砂肝を購入。
これをオーブンでやいてあげて
おやつにしてあげたのよ
喜んで食べましたよ。

2わんはとってもいいこなの。
このこたちに業務を完了したら
楽しみ作ってあげないとね
苺狩?
心配してくれてありがと。

はるゴンさんへ

もやもやの気持ちは今はないですよ
彼女のパワーに負けた!というのが
本音。


風の中だけじゃなく
毎日、せきしてても散歩してたから
尚更、悪化したのかもね

寒くときはこたつにもぐります

げっ、なんて大きな声だしたから
驚いたみたいね。
ありがとうね。

2011/02/15 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me