落ち着きすぎて寝てばかり


最近では・・・


  『めっちゃ、家が一番』とよく口にするねね。

仕事が終わると、たぶん走るようにしてバスに乗り込み、駅に着き

電車に乗り 





mil  
私にお迎えのコールメールをいれるんです。




そんな私も


家にいるのが一番落ち着きます



適齢期の娘がいつまでも家に居座っては困りますが・・・


スープの冷めない距離・・ってよく言いますよね

縁があれば、これ↑が理想だんなんて最近ではよくいうけど。どうかしら?


そのねねさんに昨夜「明日のおやつだよ」とお土産をいただきました。


時折、こうやっておやつをお土産に買ってきてくれるのが嬉しいんですけどね。








yuki 001


な、なんだぁー?ユニークなものを作くったパパさん。

はやく起きて雪かけして、ミミに作ってあげたとか・・

解けて、雪だるまじゃなくなってるよー


ほのぼの~~~っていうかんじだよね


yuki 002 

朝からこのバッグにクンクンしてる2わんの様子。
 


ミミがトトちゃんにチュしてるのかな







整骨院から戻ってからは

この数日間、咳や仕事のことで心身ともに疲れていたせいか・・


甘い、抹茶ラテとクッキー(ねねのお土産、私、ヨックモックが好きなのよ)

を食べ


yuki 003 
その後

ぐっすり寝込んでしまった。



夜になってご飯を食べてからも


又、転寝してしまった。(どんだけ~っていう感じでしょ)




2わんは私が食べてるときは視線熱くみてるけど


寝てるときは一緒に寝てます
yuki 006 
トトも寝ぼけているし・・


yuki 005 
ミミはこういう姿勢だけど・・寝ています



そうなの。



今日は寝て曜日でした。


Comments 6

くーちゃん  

↓も読んだけど・・。
仕事の内容はわからないけど、とりあえず
やればいいや!みたいな仕事をされたのかな?
後始末というか訂正はトトママさんがやるの?
もし3月ではっきり辞められるなら、その方がいいかもね~。
体調もよかったり悪かったりで、ねねちゃんの言葉じゃないけど、
おうちでゆっくりした時間を過ごすことの方が大事かも!
私と違って、もともと強い方じゃなさそうだから、ここは体が資本ということでさ。
パパさん、かわいらしいね~^^;

2011/02/12 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

おはよう~♪
ねねちゃんが家が大好き~って気持ち
嬉しいことだよね。
優しいご両親に大事に育てられたこそよね。
体調はよくなられたかな?
ゆっくり充電して明日に備えてくださいね☆

2011/02/13 (Sun) 09:23 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

寝ても寝ても寝れるってのは 身体が疲れきってるってことですよ
ゆっくり 休んで 甘い物食べて エネルギー補充してくださいね
息子が コンビにで スィーツ買って来てくれました(珍しい)
夕食後と思ってたら 買ってきた本人が食べる様子が無い 買ってきた本人より先にいただくのは 失礼かと待ってたら 彼は夜中に食べたらしい
娘と 私は 食べそこね 今日のおやつになっちゃった(笑)
今日は彼の 26歳の誕生日 ケーキは 旦那のいるときに買わないと 旦那がひがむので また今度 ステーキだけで 我慢してもらおう

2011/02/13 (Sun) 13:07 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとうね

くーちゃんへ

こんばんは

明日、いってみないことにはわかんないんだけどね
でも、どおしても腑に落ちない点ばかりなのよね
本当だったら、電話をいれてもらえるともう少しわかるんだけど
電話はよこさず、メールだけの人なの
だから、こっちも・・電話できなくてね

たぶん・・明日は訂正しなくちゃいけないことだらけの
ような気がするの。
休むんじゃなかったと後悔してますぅ

咳もまだ、治らないのよね
ながびいてますぅ
ありがとうね

2011/02/13 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとうね

チーちゃんへ

こんばんは
ねねさん、なにげにパパさんに似て
やさしいのよ。

今回の咳、良くなったと思えば翌日は・・と
はっきりしてません。終わればきっと良くなるかな
ご心配、いつもありがとうね

2011/02/13 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとうね

レオンのかあちゃんへ

こんばんは

息子さん、お誕生日おめでとう
26歳だなんて、一番いい時期ね
息子さんのこと、かあちゃんは結構手にかけてるよね
可愛いんでしょ。

ちょっと、休み過ぎて寝坊すけになってるかもです

2011/02/13 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me