スポンサーサイト


まずは頑張ってみるかー

 1日をとおして今一番辛い時間帯は夕方から夜にかけて

咳込みます。

だから、後頭部が痛くなっちゃう。

翌朝になると前の晩の咳のしすぎで胸が苦しくてね。


使いたくないステロイド剤だけど・・発作が起こってからでは遅いので

断続的に咳がでてゼイゼイしたときはシュシュと口に噴射してます




会社から連絡ありました。

やっぱり、把握してなかったようで、代わりに業務にはいってほしいと誰かに
要請しても私ひとりでやってきたことを他の人がすぐできるわけないよねぇ



会社「困ったわぁ~・・どうしよう・・誰か適任者を・・・オロオロ」


一旦電話をきり・・・[さぁ~大変だぁ~とここで事態がわかったのかな]






だから・・いってるのに・・後任者を決めて覚えてほしい!と。




[ばっかじゃないーと心で思ったよ]

管理者のかたは現場をわかってないわぁー



夕方、やっと!

ファイル0020 


と返答がかえってきました。





ちょっと、不安だけど・・

後任者になる方なのか、どうかはまだわからないけど

[初対面のかたでもないので緊張はしてませんよ]

その方が快く引き受けてくれましたので



やはり、仕事の流れを教えながら一緒に業務してきますね

明日だけはまだ、自分の調子も本当じゃないので

午後からはお暇させていただくつもりです。







コメントのお返事とご訪問も遅れてすいません。

それなのにご訪問やコメントなどファイル0019




今日は体がだるくてPCを開けたのもつい、さっきでした。

p_20090804a20.gif
サボった気分 | Home | ゲッ、すごーい

コメント

とりあえず 止めたいってこと理解してもらえて 後任の方と 引継ぎが出来るようになって 良かったですね
止めたいのに ずるずると…ってのは困りますもの
できれば きちんと 引継ぎは してもらわないと 後任の方も 困ることなのに 管理者って 本当に 現場のことわかってないものですね
長年続けた お仕事 止めるのは 辛い
でも 健康が一番
ちょっとゆっくり からだ 労わってあげようよ
これから 先のこと考えて 今必要なことだと思います
トトママ 最後の お仕事に向けて 頑張ってね
コメントのお返事なんて 気にしないで 早く寝てね 

2011/02/09 (Wed) 10:43 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

こんにちは♪
トトママさんの後任の方が
決まったのね。
これから引き継ぎ等々忙しくなるけど
無理しないでね。
体調はどう?
お大事にね☆

2011/02/09 (Wed) 10:51 | チーちゃん #JalddpaA | URL | 編集

仕事の引き継ぎって、結構時間がかかるし
大変なんだよね。
うまく事が運ぶといいね。
今は体が大事だもんね。
頭痛は辛いし、ぜんそくの発作もね・・
ストレスがなくなって、体調も改善されたら
いいね~。

2011/02/09 (Wed) 13:33 | くーちゃん #- | URL | 編集

トトママさん、こんにちは!

・・・だ、大丈夫ですかっ@@??!
かなり具合が悪そうなのですけども><・・・心配です;;。

咳は辛いですよね。。。
そんな状態でもまだお仕事されて・・・引継ぎなのかな?
あんまりムリしないようにしてネ><。
頑張ってくださいねっ!!

2011/02/09 (Wed) 14:33 | あい #TE9gNz/o | URL | 編集

トトママさん、こんばんは~
お仕事、引き継いでくれる方が
見つかったみたいで・・・
ようやくひと安心ですね(^^)
自分の身体が第一ですから!!
明日はムリなさらずに
がんばってくださいね☆

2011/02/09 (Wed) 21:16 | IKKO #- | URL | 編集
Re: コメントありがとうね

レオンのかあちゃんへ
 
いつもありがとうございます

かあちゃんのおっしゃるとおり!
体が一番ということもわかるし、お金に換えられないと
いうのもわかる。そして・・なにより、後任者が
決まり安堵した自分もいる。
その後の気持ちはブログにて・・

2011/02/10 (Thu) 10:22 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとうね

チーちゃんへ

おはようございます
そして、いつもありがとうね

後任者のかたと引き継ぎ作業の前半だけは
してきました。今日?休みました。
体の方ですが、昨日、病院へいきました
ゼイゼイがあったので、喘息初期になってました
無理は禁物ということですね
あとは。。ブログ記事にて・・・

2011/02/10 (Thu) 10:25 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとうね

くーちゃんへ

おはよう
くーチャン自身も抱えてるものがあるというのに・・
ごめんね。のぞきにきてくれたのね
感謝です。
引き継ぎ作業は前半だけしてきて
今日は休みました
来週、後半のやりかたを教えて
すっごく飲み込みのはやい賢い方ですので
すぐに来年度は任せられそうですよ。

2011/02/10 (Thu) 10:28 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとうね

あいさんへ

おはよう

いつも心配していただきありがとうね

気持ちの弱い自分なんですよ
だから、すぐストレスに感じるのかもね
実際はもっと、怠惰な人間なのかもしれない
がんばっていたと自負してたのかもしれない
と・・昨夜からそう思うのよね
後はブログ記事で・・

2011/02/10 (Thu) 10:30 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとうね

IKKOさんへ

おはよう

咳き込みがあると頭の後ろがいたくなります
医者は安静が一番だといいます
ずっと、咳き込みがあるわけではないのですが
今日は休みました

後任者のかたが決まってほっとした気持ちと・・
後はブログにて・・

いつもいつもありがとう。

2011/02/10 (Thu) 10:33 | トトママ #- | URL | 編集

そうか~
ひとり背負うのは大変ですものね。
一緒にされるかた、後任者さん、
あってよかったです。
気持ちが軽くなれば体調も上向きに、きっとなりますよ。
がんばってくださいね

2011/02/10 (Thu) 16:23 | みる☆ここママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとうね

みる★ここママさんへ

こんにちは

今、記事をアップしようかと思ってたところです
もう一度、ご訪問してくれると
今の気持ち伝えられるかな

ありがとうね
今日の呼吸の楽さは
安堵感なのかもしれませんよ


2011/02/10 (Thu) 16:53 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
