

わかってもらえてなかったもどかしさ


p_20090804a17.gif
 



節分の日


朝いちで 美容室へいき

白いものが目立ってきたのでカラーしていただいた。


昨日よりも暖かくなると行く途中カ―ラジオから流れてきた。



な~んにも家のことしないで出かけたので


わらわら帰った。


[白髪が綺麗に染まって気分良くしていた]




会社から が入ったっ



私の後任者が決まった話だと思った[にんまり]



と、ところが



話はくだらん!内容


そこで私は

「いつ、引き継ぎの人は入るのでしょうか」と尋ねた。


「今、早急に決めなくちゃいけないのかしら!?」と


こう、言われ


年末に辞意表明して2月にはいったというのに・・


こういう答えはないだろうと



切れたッ



無視されたという気分。
 


今年は故障を最小限にして1年を過ごすというのが目標だった。


穏やかに、穏やかに・・・ってね


痛い、苦しいってなにもしなくても起こりえるときあるというのに・・



わかってもらえないんだなぁー


p_20090804a20.gif





恵方巻きたべて・・・ | Home | 2日ぶりの散歩
このページのトップへ
