スポンサーサイト


2日ぶりの散歩



 
今日はいつになくぽかぽか日和。



一昨日からの雪で路面は凍っているし、昨日は強風だったし・・





家の中に2日も2わんを閉じ込めてしまった
net 005 

お友達は路面で滑って肋骨にヒビが入ったって言う人もいれば

寒さのせいなのか・・・

私は昨日は・・・坐骨が(-_-;)座っていても横になってても

立っていればなおさら苦しくて整骨院に『助けてぇー』と出かけたりしてました。




今朝は嘘のようにあの苦しさからは解放されました。




スーパーに車を止め・・いつものようにお散歩。








ひょんなところで


いつものの公園で会うだいすけくんのアール君と遭遇。




早速アール君と2わんとでいっぱい歩きましたよ。


以前、毎日のように隣の公園を

一緒に散歩してたラビーちゃんのおうちも知りたいというので

ミミに誘導してもらいました(ミミもトトもラビー家は知ってるようです)


玄関脇で

「わん、わん」の大合唱していたら

ラビーちゃんは玄関から顔を出してくれました。



net 014 


ラビーちゃんはトト&ミミより、アール君に会えたことが嬉しかったようでした。

尻尾ふりふり[ご対面は久しぶりでも覚えているんですねぇ~]



net 015 

飼い主たちのちょっとした近況報告を話していると


近所のちっちゃい子が自転車に乗って現れました。


一緒に遊びたい。でも・・ちょっと怖い!?


では・・・


net 017 

僕ちゃん、ミミを乗せてご満悦。


トトちゃんも乗せてみたいというので・・


net 018 


ちょっとしたハプニングだったでしょうかー


でも、楽しかったかな


net 016 

その後、4わんで駐車場まで又お散歩したのでありました。




2日ぶりに過ごしやすいお天気でした。




昨夜のミミの様子
布団に囲まれて寝ています.ポチ!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ファイル0022

わかってもらえてなかったもどかしさ | Home | ガドーフェスタハラダ★ラスク

コメント

こんばんは♪
トトちゃんもミミちゃんも
お友達と一緒のお散歩、楽しかったね。
お子さんの自転車にも乗せてもらったなんて
嬉しいハプニングだったのね。
こちらも今日は日中は暖かかったです。
でも私が出かけてたからお留守番だったの^^;
可哀そうだったかな。。。

2011/02/02 (Wed) 18:35 | チーちゃん #JalddpaA | URL | 編集

こんばんは~
お友達、肋骨にヒビだなんて
大変でしたね(>_<)
凍った路面、トトママさんも気をつけてね。

お友達と一緒にお散歩、
楽しそうだなぁ♪
ふふ。自転車にまで乗せてもらったんだね~
2日ぶりのお散歩だから
こんなハプニングも楽しかったかな?
早く暖かくなって、いっぱいお散歩が
できたらいいね☆

2011/02/02 (Wed) 18:53 | IKKO #- | URL | 編集

うむ♪よかった♪
お散歩楽しめましたねーw
お外が恋しかったかぃ?
ウチの出無精くんは
心の中で万歳三唱だろーね。
甘いな。雨でも行くよ。

ぼく~♪いい自転車乗ってンねー♪

2011/02/02 (Wed) 22:50 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

トトママさん、こんばんは!
↓ラスクーーっ
私も以前ブロ友さんからいただきまして
ラスクってそんなに好きじゃなかったのに
これはめっちゃ美味しかった!!!!
・・・いいなぁ~(笑)

ほんとだ!
アールくん、だいすけくんに似てますね~^^
ラビーちゃんにもあえて、
チビッコちゃんにも遊んでもらい??(逆か??笑)
トトちゃんもミミちゃんも楽しいお散歩よかったね~^^

寒いと色んなトコがギシギシいう今日このごろ(汗)
お体大切にですよ~トトママさん^^




2011/02/02 (Wed) 22:52 | taeちゃん #- | URL | 編集

まだまだ 雪が残ってるんですね
ちょっと前 橋の上が 凍ってて 見事に転んだ私 アイスバーンは本当に怖いです
凍ってるとは 思わなかったから 体が反応してなくて 立ち上がるのも一苦労
どこも打たなかったけど 変に股関節開いて 痛かった

偶然にお友達に会えたのですね
やっぱり みんなで お散歩は 飼い主同士もうれしいものです
おしゃべりも ちょっとした ストレス発散にもなりますしね
お兄ちゃんの自転車 ちょっと怖かったけど これも 経験 うまく乗ってますね
子供の苦手のレオンは 近づくことすら無理でしょうね
今日も 登校中の 中学生 見るなり固まって 踏ん張って動きませんでしたもんね

2011/02/02 (Wed) 23:39 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

トトママさんは頚椎ヘルニアに坐骨神経痛もあるのー??
もしかしたら私も坐骨っぽい~。
今日はMRIだけ。
明日、診断です。
今日は劇痛はないけど、感覚が鈍くなってきた~。
また結果報告するね!☆

2011/02/02 (Wed) 23:56 | くーちゃん #- | URL | 編集

トトママさん、おはようございます!
お散歩、みんな楽しそうですね~(^-^)
ご挨拶の写真や自転車に乗っている写真もかわいい!このところ、ずっと寒くて私も腰は痛い、足は痺れるで苦闘中!
トトママさんもお大事になさってくださいね。
ラスク美味しいですよね~(^^)
並んでいてもやっぱり並んで買ってしまうのですよね(笑)

2011/02/03 (Thu) 07:58 | みる☆ここママ #Tos32UIQ | URL | 編集

コメントのお返事おくれてすいません。
ハラダさんのラスクは皆さん、お好きなようですね。
今しか食べれない限定のものは
特に・・っていうやつかな。

チーちゃんへ
昨夜は応援だけですいませんでした。
いつもありがとうございます。
そちらはあったかそうですね。
こちらは雪がまだ解けてないので
2日間、散歩時のたびにお洋服が
汚れ、どろんこです。
お友達と一緒のお散歩は足取り軽やかです。


IKKOさんへ

おはようございます
いつもありがとうございます

路面はまだ凍っています。
気温があがるといってますが
お空ほど、陽気な天気とはいえません。
寒いけど、今日も散歩にいくとします。
自転車が大好きな2わんですよ。


りくママさんへ

おはよう。いつもありがとう

りくままー花粉到来してしてる!
実感しました。目が痒いもん。
風邪というより乾燥しまくってる。

お兄ちゃんの自転車かっちょいいよね

taeちゃんへ

お仕事お疲れ様~
いつもありがとうね

ワンともさんと一緒だと
お散歩も楽しいんですよね
路面の雪が解けないので
よっぽど。。まだまだ寒いわぁ~
昨日は旧の正月。これからからかな
春は・・

レオンのかあちゃんへ

おはよう
いつもありがとう

路面はまだまだ、こおってい
て転びそうなところは
2わんを抱っこして歩いてました。
今日はお洋服の上に更に胸あてもして
出かけるつもりです

かあちゃんも気をつけてくださいな~

くーちゃんへ

おはよう


お疲れ様でした
痛いのに・・私にまで
ご報告すいません。
今朝、結果読んできました。
神経根かぁー
わたしの首も神経根が
やられてると言われました。
無理は禁物です
年齢とともに骨密度も少なくなるとねぇー
でも、くーちゃんはまだまだ、若いもん!
お大事!

みる★ここママさんへ

おはよう~
心が休まらない毎日おくってる?

わかるんだぁ~
あの頃の私のような気分なのかな~
でも、いろんなことで気晴らししようとしているママさんはすごいですよ。

お体、気をつけてね
はやく、あったかくなるといいねぇー

2011/02/04 (Fri) 11:40 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
