スポンサーサイト


ガドーフェスタハラダ★ラスク


2月に入りましたー


 
先日もブログにちょっとだけ載せました

ハラダのラスク。


あっという間に売れ切れるというラスク。



贅沢にも又いただきました。





しかも・・整骨院のおくちゃまから~ デス。


syanp- 008 


ねねは飽きるまでハマる人なので喜んでカリ、パリ
ホワイトチョコ、チョコレートラスクはあっという間になくなりました。





そして、一昨日デパートで

又売ってたということで更にチョレートラスクを2箱も購入したという
 
ねねさま。



[ホワイトラスクはあっという間に完売で買えなかったとか]


syanp- 009 
この金粉がのってるチョコが美味しさの秘訣なのかしら






贅沢にも私は普通のラスクの方が口に合ってるようです。



131 034


左手はこれも又友人に頂いたラスクです。手軽にこちらでは購入できます

山形発祥地のラスクですが、仙台ではわりーと人気があります。

このシべールのラスクも美味しいんですよ。





そして、今度こそ最後になると思う


吊るし柿が・・・


131 033 

先々週のあんぽ柿もまだ、あるというのに・・




おやつがたくさんあって幸せな私(~_~;)です。




2匹のわんは飼い主に散歩にも連れていってもらえず
[道路、つるんつるん]





寝て月曜日を過ごしましたとさっ



131 029 

この画像、微笑ましくみえます?




ミミが寝ていた上からぎりぎりと入り込み自分の寝場所を確保した

トトさんなのでした。



それでも、くっついて寝るのが好きなミミにとっては

寝心地がいいのかな。







★おまけ★

こういう寝顔もありましたよ


131 031


たまに・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
2日ぶりの散歩 | Home | 楽しんだ後の大変さ

コメント

今週は息子の帰宅が 24時半
娘も 寝る支度に入ったので PCが空きました

頂き物の お菓子って ちょっと 自分では買わない 高級品ですよね
それを ふんだんに 食べれるって幸せだなぁ
うちも娘の食後のお菓子が 凄いよ
今日は 板チョコ1枚
1/3は 私もいただきましたが・・・・
買い込んであった お菓子も少なくなってきました
ねねちゃんみたいに たまには自分で 買って来い!!

アイスバーンは怖いから 出ないの正解だよ
寄り添う2人は良い夢見てるかな?
おう ちょっと怖いかな
お目目は 確り閉じましょうねぇ

2011/02/01 (Tue) 00:20 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとう

ヤダ、かあちゃん起きてたの!?

久しぶりに私は転寝したので
目が冴えました。

かあちゃん、息子さんのご飯作り?
子供に合わせて、結構大変だよね
朝は早起きなんでしょう?

ミミさん、はん目多いんですよー

ねねは自分の口に合うものは
買い込むタイプですよ
お裾わけもありますけど
私、基本的にはあまり食べない方かも
少しでいいタイプなのよ

2011/02/01 (Tue) 00:32 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

こんにちは♪
ハラダさんのラスクは今でもデパ地下は
大行列なんですよ。
それでも、つい並んでしまうんですけどね(笑)
美味しい物は私も買い込んじゃうタイプかも^^;
寄り添って眠るトトちゃんとミミちゃんの姿
微笑ましいね☆

2011/02/01 (Tue) 11:43 | チーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

チーちゃん、こんにちは

昨夜も雪が降り
路面は又がりがりに凍っています
日差しがでてきてv-278
びちょびちょいいとこで、今日もお散歩スルーになりました。
強風で外は寒いです。そちらは天気いいのかな

ハラダさんのラスクは超人気なんですね
私?暫く・・ご遠慮しますぅ

2011/02/01 (Tue) 14:11 | トトママ #- | URL | 編集

こんばんは~
ハラダのラスク、私も大好きです!!
私はねねちゃんと一緒で
チョコレートラスクがお気に入りです♪
止まらなくなりますよね(^^)

ふふ。トトちゃん、ぐいぐいと?(笑)
でも、ふたり寄り添っておやすみしてる姿は
ホントに癒されますよね☆

2011/02/01 (Tue) 20:46 | IKKO #- | URL | 編集

ハラダのラスク、今、ウチにあります~!笑

トトママさん、心配してくれてありがとう。
今は幾分いいけど。
昨夜は足がちぎれるくらい痛かった。
泣いた~。笑
明日、検査してくるね。
あ、フランへのおめでとうもありがとう。
今日はご挨拶まで。☆

2011/02/02 (Wed) 00:54 | くーちゃん #- | URL | 編集

トトママさん、コンニチワーっ^▽^!!

ラスクって、ワタシも大好き♪
そーいえば昔、良く食べた覚えがあります・・・もうどれくらい食べてないだろう~=_=??
懐かしいなぁ♪また食べたくなっちゃいました!

でもワタシが食べたことあるのは、
オーソドックスタイプのもので、
チョコがけなんて、食べたことないワ@@。
いつかゲットしなければv

トト&ミミちゃんの仲良し(・・・風?笑)な姿、癒されますねぇ♪

2011/02/02 (Wed) 11:26 | あい #TE9gNz/o | URL | 編集
コメントありがとう

IKKOさんへ

こんばんは

このハラダさんのラスクは
かなりの人気なんですね
甘いものがほしがるねねさん。
口の下に吹き出物がいっぱいですよー
注意注意!

仲良しなのかどうなのか
寄り添って寝ていますよ

くーちゃんへ

こんばんは
 
くるしさが
手にとるようなくらいわかります
診断がはっきりして
よい処置法をしてもらえば
いくらか痛みのおさまるかもしれませんね
お大事にしてくださいね
熊本にもこのラスクがあるんだぁー

あいさんへ

こんばんは

元気ですか!?
イラスト、いつみてもお上手だねぇ
4こまの技術もすごいもんですね
やはり、才能ですね

日本に帰った時でも
一度、このラスクを召し上がってくださいね

仲良し?うーんそうなのか
どうか、飼い主もよくわからない!
でも、家族ということなんでしょうね

そばにいるのが自然!というかー

2011/02/02 (Wed) 17:53 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
