楽しんだ後の大変さ

 

の月曜日を迎えています。 


ぽかぽか日差しははいってくるものの

暖房機なしでは暖まらないくらい冷え込みようです。
 
 
外の様子は雪が解けてないところをみると気温は低いようです。



2わんともこの時間はいつも2度寝の真っ最中。



朝から、お弁当のおかず作りに

肉じゃがを作ったせいで[夕飯のおかずの一品にでもしようと多めに作りました]

朝から労力を使いすぎた気分のトトママです



又、2わんが起きてきても


今日も隣の公園で遊ばせる気分にはいまひとつならず・・ってかんじかな


昨日のことを考えると・・・躊躇しちゃうー



ボア毛にくっつくこの雪
yuki130 024 





yuki130 026


ミミの毛にビッタシくっついている

yuki130 028 

トトのここ↑にも・・疑問?ここにばっかし





お湯で洗い流し、乾かしファイル0006 と遊びの後のこの始末!






犬は喜び庭っけ廻る


yuki130 022






楽しそうに駆け回るミミちゃん


 


楽しい、嬉しいはわかるんだけど


yuki130 021 

 

今日の散歩は考え中



yuki130 025

Comments 6

チーちゃん  

こんにちは♪
今日も寒いね。
朝から出掛ける用事があったんだけど
車の中の温度計がー1℃だったのよ^^;
雪玉って洗わないと取れないんだね。
元気に走るワンたちの姿を見ちゃうと
トトママさんなら散歩に行くかな~☆

2011/01/31 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとうね

チーちゃんへ

こんにちは

残念でした~
本日、閉店ガラガラーーーってどっかかの
ブログであったなぁ
お散歩、お休みです。
びちょびちょはともかくアイスバンで
転びそうです。ここで私が転んだら
2わん、どうなる!?わんたちは寝て曜日になりました。

2011/01/31 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  

凄い 雪玉ですね
こんな風に ポア毛に付くんだぁ
重くなっちゃうね
しかし ものともせず ブエナちゃんの走りは軽快ですね
何回も見ちゃったよ

今日は 傷み止めも飲んで ちょっと調子がいい 薬が効いた?
しかし 半端なく 気温が低い
しょうが紅茶 ばっかり飲んでます 少しは 温まるかな

2011/01/31 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんばんは~
昨日、今日と寒いですよね(>_<)
ヒーターをONにしても全然暖まらず、
私は肩がエライことに・・・
雪玉って、かわいいなぁって思いますが
取るのは大変なのですね~
でもやっぱり、1度は体験してみたいなぁ♪
今日はお散歩、どうしたかな?

2011/01/31 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

あー寒いわ、ほんと。
つめたぁーいの風がさ~。
明日からは気温が上がるってうわさ~♪
雪が積もってるうちはまだいーのよね。
アイスバンは怖いっ
あたしゃ歩き慣れんから
怖いんだーw
2わんとも、雪のお飾りつけて
たのしそーだYO♪

2011/01/31 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
ありがとう

レオンのかあちゃんへ

こんばんは

こんなにくっつくとは思いませんでしたよ
きっと、気温が低いと解けないのね
ブエナは雪がズボズボのところも
着膨れしてても走るんですよー

IKKOさんへ

こんばんは
そちらも寒かったんですね
外の雪が解けないし
道路を走る車の音がカチカチって
聞こえてましたよ

一歩も今日はそとにでていませんのよ。

りくママさんへ

こんばんは

あしたは気温があがるの?
で、横の天気予報コムの仙台は
晴と雪マーク。
関東圏だけあったかいのかなー

アイスバンは怖いよねぇ~

2011/02/01 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me