スポンサーサイト


お楽しみタイム

 
午前は買い物ついでにいつものように

スーパーの駐車場に車を止め2わんの散歩を済ませた。




昼は

先日、パパさんの土産のラーメンを食べ
sasami 003


[ここのお店にいったことがないので食べてみたいなぁ~と思ってたのよね]





今夜の2わんのお楽しみタイムに食べる

ササミ巻きガムがない・・


多めに買っておくんだけど2本ずつ毎晩だからなくなるのもはやいんだよねぇー
 




マツキヨでトイレシーツが安かったので在庫はあったけど
これもストックのため買い足し・・と・・・牛皮ガムが安かったので購入。





そう、今回は手作りで

sasami 002


298円の牛皮40本とささみ3本195円〆て 493円で18本のガム。出来上がり!
 




これって



だよねぇー !?


sasami 001 
 
110度40分。途中、裏返しして

さらに100度で10分・・手間かかるけど
 

天気がよければ天日干しするんだけど・・あいにく外は




出来上がるまで待ち遠しい2わん。


晩のお楽しみタイムまでおわづけだよ。 ファイル



おやつに食べて我慢しようね






週末は荒れそうな天候とか・・・


よい週末をお過ごしくださいね

sp-studio.jpg
あるサイトでこういう遊びがあることを知り、作ってみました。どう!?



お外がいつもと違うでち | Home | ぶる、ぶる、ぶるっ!

コメント

良い音で食べてますね
私も りんご食べたくなっちゃったわ
食後のデザートに 剥いてこようっと
うちのレオンは 果物には見向きもしないから 私一人で 食べれるわ
娘は 今日は 仕事場の遅い新年会
何時お帰りになることやらです

ささみジャーキーの作り方 メモして 冷蔵庫に 貼ってあります
今度作るときは 失敗しないで作れるかなぁ

2011/01/29 (Sat) 20:25 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとう

レオンのかあちゃんへ

おはよう

たぶん、今年に入ってこの積雪は
この辺でははじめて!

2わんとも外へ出たいみたいです
私・・外に出るのがいやだなぁ~

リンゴを食べさせるから我慢して!って
いっても外を見ているんだよね

今回の温度設定が一番いいかも
美味しいササミ巻きガムが
できたよぉ

2011/01/30 (Sun) 10:16 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
