スポンサーサイト


ぶる、ぶる、ぶるっ!

 
私の楽しみも一つ減り、また減り・・・



何が?って!?


韓国ドラマですよ。


毎週、楽しみにしていた「ロードナンバーワン」が既に終了し

今日、金曜日のお楽しみも無くなり、昨日は私の中ではべスト1だった


『善徳女王』が最終回だったのファイル0002


これと言った楽しみもないトトママですのでせめて・番組だけでも・・

『イルジメ』と『鉄の王』も必須ファイル0004


地上で、「外交官、黒田康作」も楽しみだわっ






昨夜の雪で道路がアイスバン。ツルツルなのでお散歩いけないし・・


でもね、家の中はお日様で
ぽかぽかだったので自宅シャンプーにはもってこい!の日。





最初は手足の毛を整えミニバリカンでジージーと。

そして無駄毛はファーミネーター。



syanp- 011 

では・・一人で2わん、洗ってきます




ファイル0008  








あぁ~~~~腰いてぇーーー










お次はドライヤー

(2わんが落ち着くまで・・お風呂場掃除)


syanp- 014
乾かす前におやつでつって『お座り』


自宅シャンプーはやっぱり
一苦労(~_~;)(~_~;)ファイル0006




お楽しみタイム | Home | うるさいのがいない日なのですよ

コメント

こんばんは♪
トトちゃん&ミミちゃん
シャンプーお疲れ様。
一人でシャンプーからドライまでは
大変だよね。
二人ともゴロスリしてブルっと
水気を吹き飛ばせたかな^^
カメラ目線のワンたち、可愛いね☆

2011/01/28 (Fri) 18:04 | チーちゃん #JalddpaA | URL | 編集

私も韓国ドラマを見る方なのですが・・・
どれ一つと解りませんでした(笑)
黒田康作は大~好きですけどネ ^^

ファーミネーターって、気持ちよいほど
取れますネ!
って、以前にも同じコメントをしたような・・・☆

雫やティファに使ったら、コートがますます
乏しくなっちゃいそうです ^^;

2011/01/28 (Fri) 19:05 | sizu #- | URL | 編集
Re: コメントありがとうね

チーちゃんへ 

こんばんは

外はとっても厳しい寒さだったんですが
おうちに入る日差しは結構なくらい暖かだったんですよ

自宅シャンプーはやっぱ、つかれるわ
腰がおっとっとぉーって立ち上がるのに。。やっと。
毛がすっごく抜けるので
家中、掃除機も楽じゃありませんねぇ

犬用お風呂に浸かっている2わんの
うとうと顔を写真にとりたかったけど 
余裕がなかったわ~
よゆうが

2011/01/28 (Fri) 20:07 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとうね

sizuさんへ

こんばんは

え!?sizuさんも韓流ドラマ好きなんだぁ~
この「善徳女王」はよ、よかったよぉー
再放送、きっとあるから
見てみて!

因みに笑えるドラマ2月2日の夜10時BSJで
いつ、再放送になるか楽しみにしてた「シティーホール」が
はじまるんですって。これ、きっと笑えるよ~

ファーミネータ-でとっても抜けるもんですね
ふわふわって家中、毛が・・
雫ちゃんとトトの大きな違いはトトはモッサモッサだよ

2011/01/28 (Fri) 20:15 | トトママ #- | URL | 編集

こんばんは~
トトママさんも韓流ドラマ、
好きなのですね(^^)
私は全くなのですが、
やっぱり母がはまっています。
見始めると止まらないみたいですね。

シャンプー、お疲れさまでしたー!!
ふたりでスリスリ・・・
セルフドライもがんばったんだね☆
ふわふわキレイキレイでよかったね。

2011/01/28 (Fri) 21:11 | IKKO #- | URL | 編集
Re: コメントありがとうね

IKKOさん、こんばんは

お母さんと私同い年?くらいなのかしら
続きを見ないとなんか展開がわからなくなるんですよね
まぁ、TVドラマってなんでもそうかな

今日はふわふわで就寝です
静電気がおこってるようなんで
何か購入しなくちゃね

2011/01/28 (Fri) 21:57 | トトママ #- | URL | 編集

いっぱい取れたね~。
そろそろ抜け毛の季節到来だよね~。
ユーウツ!
ニャンコもすごいから、毛だらけの中で
生活してるような感じになるよ~。
私も日曜は自宅シャンプーでした~。
シャンプーよりドライヤーの方が大変だよね。
腰の痛みは取れた??

2011/01/28 (Fri) 23:20 | くーちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとうね

くーちゃんへ

おはよう

腰の痛み!?
今朝も続いていますよ。だって、わかくないも~ん
でもね、そうじしてから即効、整骨院へいったから
これでもましなのかもよ。
先生は来週は生活、少し楽になるかもって。首の方が
最悪だったらしいよ。

家中、毛だらけ、わかる、わかる。
これに付き合っていくしかないもんね
くーちゃんのほうが大変だよぉ
御苦労さま!

2011/01/29 (Sat) 09:56 | トトママ #- | URL | 編集

シャンプーご苦労様 腰にくるよねぇ
おまけに 二人分だもん
昨日 娘が休みで シャンプー予定にしてたの
だけど彼女 お昼寝して 17時半になっても起きて来ない
声掛けてやっと起きて来たら 超ご機嫌斜め  彼女の寝起きの悪さは 虎並み
結局 シャンプーしてもらえませんでした
もう1週間 犬臭いレオンと 寝なければなりません
レオンは 「助かったー」 だったでしょうけど
それなのに 夕食後 私の部屋に 入った途端 レオン製作 水溜りを踏んじゃいました
下に新聞紙引いたマットの上だったから 被害は最小限で済みましたが 何の腹いせだったのでしょう 
何時したのかさえわからない(いつものことですけど)その手前のトイレシートは 無視です
おかげで 今日は 洗濯 3回目  どこに干そうか 思案せねばなりません
せめて 洗濯少ない日にしてくださいな~です

2011/01/29 (Sat) 11:04 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

ウチの母が「友達が声やってんだー」って
一生懸命観てたのが善徳女王ってやつかなぁ。

お日向ぽかぽかの中で乾かせば
少しは早いですよねーきっと。
ウチいつも夜だからなー。
やつも今週末入れるかな。

2011/01/29 (Sat) 11:50 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
コメントありがとう

レオンのかあちゃんへ

こんばんは
腰に来るよねぇ~
娘さんは仕事でつかれているのね
うちもおんなじだよぉー
口先三寸っていうやつ。デス

お洗濯大変だったねぇ~
かあちゃんも週末はゆっくり休んでね


りくママさんへ

こんばんは

声優さんが
おともだちなのね
今、再放送中。最後に名前でるから
メモっておくからね

日中、日が射すとやっぱり
バスタオルの洗濯もできるし
毛の乾き、風邪ひきにもならないと
思うのよねぇ~
りっくんも今夜あたりかな。綺麗綺麗に・・♪

2011/01/29 (Sat) 17:36 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
