スポンサーサイト


遊んであげるよ・・

 
今日のトト&ミミ地方・・

午前中だけはお散歩するには風もなく

おーさむっ!という声もだすことなく


ラブラドールのアール君と公園を2周してきましたよ。


午後になり、空気が冷たくなりました。予報ではといってますが・・


 私はこのところ、整骨院もお休みしておりました。

調子がよかったのかもしれないね


でも、治ってるわけではないのでいけるときに行ってきます。





 
昨夜の2わんはとっても眠かったようでしたが


我儘なお姉ちゃんがどうしても2わんにカマってほしかったようです。





仕方ないから遊んであげたでち・・by   toto& mimi









2ワンとも大人でしょ!



ねねは大喜びキャッ キャッ



昨夜のちょっとしたひとときでした。

(コメントありがとうございます。お返事は後ほどいたしますね)
うるさいのがいない日なのですよ | Home | 五十路には届いてないけど・・

コメント

色んな芸が出来ますね お嬢様方
このかわいらしい声は ねねちゃん?
トトママも かわいらしい声だから 親子似てるのかな?

鍋掛けて 煮込んでて すっかり忘れて 墨になっちゃった~(オロオロ)
自動で 消えてました えらいぞ ガス台!!
気が付いたのは2時間後 今日の夕飯メニュー変更です
レオン 異変に気が付いてよ!
さっきワンワン吠えてたの それとも これだった? 火事にならなくて 本当に良かった
煮込みしてるときは 要注意です

2011/01/26 (Wed) 16:14 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

こんばんは♪
トトちゃんもミミちゃんも
ねねちゃんに遊んでもらって良かったね。
こうしてワンちゃんと遊びながら
ねねちゃん日頃の疲れを癒してもらっているんでしょうね。
微笑ましい光景だなぁ☆

2011/01/26 (Wed) 17:31 | チーちゃん #JalddpaA | URL | 編集

トトママさん、こんばんは~
こちらも今日は、午後から雨or雪なんて
予報があったのですが、いいお天気でしたー!
かなり寒かったですけど(>_<)
トトちゃん、ミミちゃん、すごーい!!
ピョンピョン、上手ですね~
これは、すっごく楽しそうだなぁ♪
サウにも教えてみようかなぁ^m^

2011/01/26 (Wed) 20:47 | IKKO #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは!
今日も寒かったです~^^;
トトちゃんミミちゃんは
毎日お散歩行けてうれしいね~!
ウチは最近ちょっと平日はサボリ気味っす(汗)
うんうん、動画とっても楽しそう♪
こんな風にずーーっと一緒にいれればいいのにな・・。

↓私もなんだか気分↓でした・・・(涙)

2011/01/26 (Wed) 22:05 | taeちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

レオンのかあちゃんへ

これって芸になりますかー
トトは高く飛ぶんですよ。ミミは速さがあるんだよね
どちらも飛び方のちがうのよ。


これってね
ねねが遊んでもらってるのよ。

ねねの馬鹿な動画また公開しますね
鍋・・気になるな~なに作ってるの?

2011/01/26 (Wed) 22:26 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

チーちゃんへ

ヤダ、チーちゃん、これってねねが遊んでもらってるのよ
おやつで釣って眠いのに起こされて・・・
ひとりで喜んでいたのよ
私にカメラもたせて、自分で見て喜んでいたの
最悪な馬鹿動画もアップするね

2011/01/26 (Wed) 22:28 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

IKKOさんへ

こんばんは

サウ君も今度、一緒にあそんで
みてくださいね
きっと、お見足の綺麗なIKKOさんの上をぴょんぴょんと
跳ねて楽しいかも

天気予報が外れてますよ。明日はどうかな

2011/01/26 (Wed) 22:32 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとう

taeちゃん、こんばんは

お仕事していれば時間に左右されるでしょう
仕方ないですよー

うちの2わんには毎日、外を歩ける幸せも
わからせとかないと!(なあ~んてね)

クリックして画像をみたら涙がうっ、うっででちゃったよ
でも、保護してもらってよかったねぇ

2011/01/26 (Wed) 22:36 | トトママ #- | URL | 編集

ねねちゃん、遊んであげるの上手だよね。
これどうやって教えたのかな~?
公園ではせまい所を上手に歩いているし、
アジリティドッグとしての才能が
あるよねーー!
挑戦してみたら?

2011/01/26 (Wed) 23:52 | くーちゃん #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪

トトミミちゃんは芸達者だわ!
なんでもできるのだもの。
ねねちゃんが教えるのが上手だからかしら?
今度ポロにも教えていただきたいです!

風邪大丈夫ですか?
こじらせないようにしてくださいね!

2011/01/27 (Thu) 01:51 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集

トトママさんこんにちわ~
あらw
飛距離的には、ミミちゃんの方が上?
ウチの子には無理ね~。
ふんづけて歩くのは大得意。
見事にみぞおちにクリーンヒットします。

あー、あたしは肩凝りがげんかぁーぃ(泣

2011/01/27 (Thu) 13:02 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
コメントありがとう

くーちゃんへ

こんにちは

これはね、おやつを反対側に
向けただけで「ぴょん」したら
あげる!というだけ跳んだだけで
練習というか特訓はないのですよ。

トトさんだけは小さい頃に
訓練すべきだったかなと
ちょっとおもってるのよ。


みるきー★さんへ

こんにちは

ポロちゃん、アジリティ好きだものね
ねねは教え方上手なのかもね
結構、はやく覚えるようです
今回のは教え方とかなんとかナシでしたが。
昨日、整骨院に行ったら
気道の通り道が悪かったみたいで
すっごく楽になりましたよ
ご心配かけましたね。ありがとうね

りくママさんへ

こんにちは

そばにいるなら
私がお風呂でやる呼吸法を
教えてあげたいくらいです。

仕事の時は特にいいです
何故、お風呂か・・っていうと
お風呂だと冷え性の私が
それをやることで少しだけでも
長く浸かることが
できるからです。
首にはこれがいいです。

高さだったらトトの方が高いところを跳べるかも
でも、今回はミミの方がよかったね。
驚きでしたよ。

2011/01/27 (Thu) 16:12 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
