スポンサーサイト


ひとりよりふたり♪かな

 


足取り軽やかな今日のミミ。


sunday 006a 

久しぶりに日曜日がお休みのねねもお散歩に加わりました。

ミミは上機嫌






sunday 005h 

隣の公園を歩くだけでも、ひとりよりはふたり!のお散歩は楽しいのかな







sunday 007b 

池のそばの滑り台の上に上らせられ、困惑を隠しきれないミミでしたよ。







sunday 010 

気温が低いというのがこの池を見てもわかりますよね

手前だけは解けていますが向う側は氷が張ってます。




寒さを感じられない今日の2わんは元気です。


遊具場で・・トトはできるけど、ミミはできるかな!?と





catspon.jpg 


あら!? 高さがあるから出来ないと思ってたのよ。

何気にできるのね(失礼しました)  
 





じゃ、低いところでは・・・


sunday 014 

それぞれ反対方向から歩かせたのですが


トトはスタスタとミミ寄りまで歩くのでしたが





ミミちゃんは


何故か(ここの方が低いのに、幅がせまいのかな)歩こうとしませんでした。




sunday 001 

トトも楽しくお散歩できたしよかったよね。

sunday 002 



「ねねもいたから楽しい♪かったよぉ。」




トトも思ってたのかな





五十路には届いてないけど・・ | Home | あんぽ柿

コメント

トトママさん、こんばんは~
ミミちゃん、お耳をぴょんぴょんさせて
すっごく楽しそうですね(^^)
ひとりよりふたりって分かります!
サウも私ひとりだと、
早く帰りたそうにすることが^_^;
トトちゃん、ミミちゃん、
歩いてきて出会う姿が
すっごくほのぼのして癒されますね☆

2011/01/23 (Sun) 18:28 | IKKO #- | URL | 編集

こんばんは♪
ねねちゃんもお休みで一緒に
お散歩に行ったのね。
トトちゃんもミミちゃんも嬉しそう!
池の氷を見ても寒いんだろうなぁ
って思うけど
楽しい散歩でみんなポカポカだったでしょうね☆

2011/01/23 (Sun) 18:36 | チーちゃん #- | URL | 編集

ご心配ありがとございます♪

そらねねチャンも一緒なら
テンションUPだよねー♪

2011/01/23 (Sun) 20:41 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

ウチも子供が一緒のお散歩は
すごく嬉しそうにするよ~。
弾んでいるのがよくわかります。

友達のわんちゃんでも、別れは本当に辛いね・・
明るい気分になれず、簡単なコメントでごめんね。

2011/01/23 (Sun) 23:58 | くーちゃん #- | URL | 編集

やっぱり お供が一人より二人のほうが 愉しいよね
散歩も長くなると 股関節が痛いので 娘の休みの日は彼女にお任せ
すると 早く帰ってきちゃう
「だって 行かないんだもの」と娘
散歩行ってる隙に 私が出かけちゃうと思ってか 出すもの出したら 即お帰りのようです
私ができない分 長く散歩 走るをして欲しいのになぁ 
いろいろ アジリティみたいな 遊具があって 良いですね
ジャンケンの写真 いいなぁ
本当に ジャンケンしそうですね

旦那が 今朝 津山に行きました でも水曜の晩には帰宅
細切れの休みは 落ち着かないや
息子の風邪貰っちゃったよ~

2011/01/24 (Mon) 09:27 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

トトママさん、こんにちは。
そう我が家も私とだけより子供たちが
一緒の方がとても楽しそうですよ~。
トトちゃんもミミちゃんもすごい所
歩けるんですね!
空は高くて細い場所は苦手です。

2011/01/24 (Mon) 14:34 | やまみ #- | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪

ねねちゃんが一緒だったせいか
2ワンともお散歩楽しそうですね。

ミミちゃん、滑り台の上でちょっと
怖そうですね!
段差のある遊具を飛ぶのも勇気が
いったのでしょうね。

氷も張るような寒さだけど、たくさん
走ったらきっと暖かくなったでしょうね!

2011/01/24 (Mon) 23:25 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集
コメントありがとう

IKKOさんへ

こんにちは

サウ君もケンジ君とIKKOさんが
一緒だと散歩も軽やかになるんですね
そうだよね。ひとりよりはふたりだよね。


チーちゃんへ

こんにちは

池の水は手前だけは解けています。
これが寒さを物語っていますよね

でも、2わんはへいっちゃら!
楽しかったようですよ。

りくママさんへ

大丈夫!?今、お仕事頑張っているんだよね
お疲れ様~
様子を見ながらガンバですよ。

ねねは相当おでぶなので
せめて散歩くらいはしなくちゃ。

くーちゃんへ

こんにちは
わかるよ。
私でさえそうなんだから~

リンクしてないお友達のことでも
やはり心はやみます
こうやって、楽しんで散歩できるって
ありがたいことですよね


レオンのかあちゃんへ

こんにちは

トトが
レオンちゃんのように
パパさんとお散歩のとき・・
散歩、いかない!と駄々をこねます
きっと、私が出かけると思ってるようです

どこも同じなのね

やまみさんへ

こんにちは

トトができることは
わかってるけど
ミミがあの高いところを
ぴょんと跳ね超えたときは
ねねと目を合わせ驚いたくらいでしたよ
やればできるんだ~ってね。
びびりだけどね

みるきー★さんへ

こんにちは

滑り台はどこの公園にいっても
無理みたいです
ここの滑り台はかなり急で
長いんです。ここでびびらなかったら
なんでも平気かも

この日も寒かったけど
2わんは楽しそうでしたよ。

2011/01/25 (Tue) 11:12 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
