スポンサーサイト


タイガーマスク?



 黙々とPCに打ち込みをしていたとき、

『タイガーマスクがなんとか・・」とか上層部の方たちがどうのこうの・・って



ザワメキを感じつつ、私には関係ない話だろうし・・



でも、お向えに座ってるおばさんたちも「なに!?、いくらはいってるんだろう」

などと大きな声が耳にはいってきた。



私のPCはインターネットは使えない独自のソフトしかはいってないので

世の中の今のニュースなんか知る由もないのよね







≪プロレス漫画タイガーマスクの主人公伊達直人」を名乗る人物から

ランドセルなどの寄付が相次ぐ中、



11日も各地の児童養護施設などに同様の匿名寄付が届いた。≫



私は福祉事務所管轄の仕事をしています。そして上層部の方が

目の前に席を設けているのでこういう話は即、耳に聞こえてきたという訳。

ランドセルじゃなく、寄付(のし入り)でしたよ。





おむかえのおばちゃんは[私宛にもこないかなー」なんていってましたっけ。







今日は寅の日


金運の象徴だそうで、財布の使い始めに寅の日を選ぶといいらしいということで


使い始めまで時を待ってたのよ



クリスマスプレゼント。

私も


ねね様=タイガーマスクからのプレゼントよぉー




002.jpg 




ボッ●●●のを先月、自分へのご褒美として買う気満々だったんだけど

財布に入れるもないのに・・と思い、買いそびれてしまったの

今回は財布の表面にロゴなしの皮がいいボッ●●●がほしかった。


だったら・・って。。。ねねが

アコーディオン式になっててカードもたくさんはいるし

使用しているうちに味がでそうだわ。 (それでも、私には不似合いかな)


パイソン!
今夜の2わん | Home | ありがタ迷惑な掃除!?
このページのトップへ
