綺麗になりました

 昨日よりも更に寒い日になりました。

時折、雪がチラついていますよ。



年末に自宅シャンプーしてあげようと思ってたのですが・・

私の不調とねねさまのお疲れも重なって結局、そのまま年を越してしまいました。



年明け、1番にお願いしたのですが、予約は既にはいっており・・

本日、お迎えの車で2わんはトリミングへと・・・。




さて・・・と。



わたしは私で


今年初の整骨院へ出かけてきました。

咳き込むとどうしても首に負担がかかるようで一昨日あたりから

 
苦しさがあり、先生の教えの呼吸法も試みたのですが薬にも頼ったのでした。



(今、だいぶ楽になった気がしますが、明日から仕事に入ります。

ちょっと行きたくないなぁ~と気持ちの現れなのかしら!?)





整骨院と買い物しているうちに2わんのお帰りの時間に

あっという間になっちゃった。



106tori 005 

トトは玄関に着くなり、わんわん、きゃんきゃんと涙流しながら

なんか・・久しぶりの再会のように訴えるし・・

(これで明日、来週いっぱいのお留守番が微妙に心配になりましたよ)



ミミは疲れが顔に表れています。

(今は、コタツにもぐって熟睡していますよ)





106tori 006 
今日は(ほら、目のところ濡れてるでしょ)それぞれのおりぼんが

チェックです。





おやつにヨーグルトと苺をあげましたところ、緊張していたせいなのか ・・



喉越しに冷たいデザートがよかったみたいですよ。



106tori 007

トレイを敷く前に食べちゃったっ





になったから一安心





129432175632509178.jpg

Comments 5

チーちゃん  
No title

こんばんは♪
トトちゃん&ミミちゃん
トリミングお疲れ様~
可愛いリボン、良く似合ってるね。
トトママさんの具合はどう?
明日からのお仕事、寒くないように
たくさん着込んで出かけてくださいね☆

2011/01/06 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   
IKKO  
No title

こんばんは~
トトちゃん、ミミちゃん、
キレイキレイしてもらって
一段とかわいくなりましたね(^^)
ママと離れて、ちょっと不安になっちゃったんだね・・・
トトママさんはお身体、大丈夫ですか?
明日はこちらも、この冬1番の寒さになるみたいで・・・
お仕事、身体が冷えたりしないように
お気をつけくださいね☆

2011/01/06 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
コメントありがとう

チーちゃんへ

こんばんは

寒いところにいく気分です
どんだけ寒いんだろうと仕事の内容より
不安です。
1度はあの寒さ味わえば・・う~ん、やだ

トト&ミミ、かなり疲れているようでご飯とおやつ
以外はほとんど寝ています


IKKOさんへ

こんばんは

トトって私に対する気持ち、重いくらいすごいの。
知らずうちに私もトトにたいして異常なのかな

暮にシャンプーできなかったから
綺麗になって一安心だよ。

2011/01/06 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   
りんご  
No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
シャンプーしてきたんですね
うちの2匹は年末自宅シャンプーでした
カットも自分でしちゃいました^m^
近くで見ないで下さい!って状態です(笑)

トトママさんも明日から仕事なんですね
私もです
行きたくないですー(/_;)

2011/01/06 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

明けましておめでとうございます

本年も素敵な1年になりますように!
願ってるね

仕事ってなければしたい!と反対に思ったりしては
探してもみつからないと・・
与えていただければ幸いと思い、厚着でいってきますよ。
りんごさんも頑張ってね

2011/01/06 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me