スポンサーサイト


I  Wish・・& ”ありがとう”

  

2010年、1月。


ちょっと重い気持ちだった2009年から日の目が見えてきたよ。



2月、3月とあっという間に時が過ぎた。。。ところが




まだまだ、若輩ものですが、歳を重ねていくと


2010年、今日で”さようなら”という日には鼻くそのようなちっちゃいことだったと

今になると思うのであります。



人生において何が大きいかというと健康で過ごせたということが一番ですよ。


でも、6月に顔に火傷したのでした。




あれは熱かった、痛かった
(早期の処置がよかったせいで水膨れにもならず
今は少しシミには残った箇所があるけど・・まっ、その惨事のことを
思い返せば、こんなのまだまし)





喘息の発作もなかった。くどいようですが痺れ感も薄れた。


そして、娘・・

世の中、就職難だというときに運よく職に恵まれたということも有難い!


夫・・給料、ボーナスが減るってどうなの?
 これは夫の知るところではなく、地方自治体の問題なのかな

来年からはもっと、財布締めるからね!(苦笑)




私も3年間、頸椎の故障から体の方々が仕事をすることで悪化したりして苦しんだ。




後任者は決まってないけど辞意表明したことで少し肩の荷は降りた



トトとミミにも感謝している

yamano 003

今年1年、家族とともに健康でいてくれて



ありがとう!





猛暑日が続いた夏・・病気にもかからないでよく、頑張ったね。

2011年も尻尾のある家族と共に来年も健康で

過ごせますように!幸せを願い・・



そして、この拙いブログへ足を運んでくださった皆様

お友達の皆様・・ありがとうございました



よい、お年をお迎えくださいね 







129374433526425912.jpg  



最後に・・CMをどうぞ!








クリスマスにはプレゼントまでいただいてありがとう!
harugon 001

harugon 003
はるゴンさん
ありがとうございました。トト&ミミはもちろん、家族も喜んでいただきましたよ。
あけましておめでとう! | Home | 嬉しいと思った出来事

コメント

トトママさん、おはよう♪
色々なことがあった一年だけど
笑顔で新年を迎えられるのは嬉しいことだよね。
今年は仙台まで行けたし、トトママさんに会えなかったのは
残念だけど、ねねちゃんとワンズと楽しい時間を
過ごすことができました。
いつもありがとう。来年もステキな一年になりますように!
良いお年を~♪

2010/12/31 (Fri) 07:29 | チーちゃん #- | URL | 編集

今年も 今日限り はやかったなぁ
あはは 振り返る ほど 覚えてない 毎日
これって 変化がないってこと ただの 老化かしら
旦那が 珍しく 前に言いつけてた ベランダと窓洗いしてる
100均で デッキブラシ買ったから 半強制だったかなぁ
こりゃ 今夜は 大荒れです
と 思ったら 洗車始めた ついでだった? な~んだぁ 
どこも 天候が悪そうな お正月ですね
うちの娘も 最後の休み 普通の掃除しかしなかったよ
お正月は 寝てるから 起こさないでだと
まあ かなりの お疲れみたいですけどね
最後に 我が家の くさい奴 片付けて 仕事収めにしてもらいましょう
トトママ 来年もよろしくね 良いお年を~♪

2010/12/31 (Fri) 11:15 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

トトママさん、こんにちは!
最後の動画、可愛いなぁ~
いっつもトトママさん、可愛く紹介されるから
すごいな~って思います^^
今年も色々あったけど
トトママさんと仲良くさせてもらえて
とってもうれしかったです♪
健康がすべての土台、源ですよねっっ
私も人間もワンコも健康が一番って思います。

今年もお世話になりました!
また来年もどうぞよろしくお願いしますー!!
どうぞ良い年をお迎えくださいね^^

2010/12/31 (Fri) 12:32 | taeちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

チーちゃんへ

今年は折角のチャンスを逃してしまったトトママでしたが
ねねと2わんがお世話になりありがとうございました。

いつも、コメント励みになりました。ありがとう!
来年も宜しくお願いいたします。


Oさんへ

ご訪問、コメントありがとうございました
よい、お年をお迎えくださいね。


レオンのかあちゃんへ

日々、ブログへのコメントありがとうございました。
どうです?来年こそは・・
ブログデビューあってもいいのでは!?

レオン君のお顔も見せていただいて
嬉しかったですよ。
来年も宜しくお願いします
よい、お年をお迎えくださいね

taeちゃんへ

すごいなぁ~って
今年最後の日に褒めていただいて
嬉しい♪すごくはないのですよ。
でも、まめでしょ!?だから・・疲れるのかも
今年もお世話になりました
来年も宜しくね。
よい、お年をお迎えくださいね

2010/12/31 (Fri) 16:26 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

さぁーてあと数時間で終わりですね~。
早かったわ~今年も。
ほーんと、トトミミちゃん含め
ご家族健康であることが何より!
治療費ってバカにならないもんね~(笑
また来年もお付き合いくださいね♪
よいお年を!

2010/12/31 (Fri) 18:54 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集

トトママさん!
今年もあと3時間弱となりましたよ~

今年は海を渡り、トトママさん達と会えたことは
ブログ上のお付き合いを超えて、何とも言いがたい
嬉しい思い出になりました♪
本当に色々とありがとう!!
ワンズも一緒に。。。は無理かもしれないけど
また機会があったら会いたいですね♪

プレゼント、ステキにUPしてくれてありがとう♪
今度はねねサンに美味しいチョコレート贈るからね!

来年も元気で一年を過ごしましょうね♪
来年もよろしく~
良いお年をお迎え下さい!

2010/12/31 (Fri) 21:12 | はるゴン #- | URL | 編集

新年明けましておめでとうございます!
去年のうちにコメントしたかったけど
間に合わなくってごめんなさい(^_^;)


去年は温かいコメント頂いて
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スライドショーすごくいいです。
トトミミちゃんがどれもかわいくって!
見ていてジーンとしてしまいました。

私も去年はいいことも悪いことも同じくらい
ありました。
今年は良い年にしたいです!

トトママさんにとっても今年一年が良い年で
あることを願っています!

2011/01/01 (Sat) 00:08 | みるきー☆ #qKuIJ8qA | URL | 編集
コメントありがとうございます

りくママさんへ

あけましておめでとうございます
昨年中はお世話になりました
いつもご訪問ありがとうね
今年のりっくん期待してます
今年も宜しくね

はるゴンさんへ

あけましておめでとうございます
昨年中はお世話になりました
陸を超えて遊びに来ていたことは
いい思い出です。
機会があったら、はるゴンに会いに行くからね
今年も宜しくお願いいたします

みるきー★さんへ

あけましておめでとうございます
お疲れなのに、ご訪問に気をかけてくれて
励みになりました。ありがとうね

今年も宜しくお願いいたします

2011/01/01 (Sat) 00:33 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
