

ミミ予想★有馬記念

今年最後のGIレース



通称、ブエナと言われてる(家族内でのことですが)



我が家のミミ。P1050800.jpg
(^v^)といい、走りの速さ、ちいちゃい(艶はあまりよくないか(~_~;))
(一緒にされちゃぁ~困るかな)

ブエナビスタに失礼かとは思いますが・・buena 003

(トアル新聞紙面、ファン投票1位の画像お借りしました)




そこで

今朝の2わんとトトママの会話の一部です

dans 003 


ミミに聞いてみましょうか



dans 002 
と無反応



もう一度!


 ・dans 004


パパもはよから福島へ、そしてねねも最後だからとパパに代理お願い購入。

「ブエナ!?・・どうですか~」って尋ねたっけね

ママも今から予想にあたるんだけど・・


う~~ん。



dans 005 

ブエナビスタを軸にして・・

(もし、勝っても配当すくないだろうなぁ~、人気馬だし)


dans 006   


いつものように抽選っこしたんだけどね



一気に口に詰め込んだミミちゃんでした(~_~;)


自分7(ブエナ)、10(エイシンフラッシュ)、14(ペルーサ)

という抽選結果デシタ

③連複で購入することにしました。





トトさんは出走取り消しの⑥ローズキングダムを引き

もうひとつは飲みこんでしまいました(~_~;)

これが???曲者ですね
心配。紙の中におやつINはダメですね)



dans 007
 

馬連でも購入しなくちゃ!

では、良い、休日をお迎えくださいませ。







あっ、ぴんぽ~~~ん


宅配さんだよ!わんわん

次回に続く


  
明太子って・・ | Home | イブの夜・・メニューは・・

コメント

こんにちは~
有馬記念、見ましたー!!
ブエナ、大好きなのだけど
ほんと、もうひと息でしたね~
でもね、あの追い込みが見れるだけで
いつも大興奮しちゃうのです!!
かっこよかったなぁ・・・
ミミちゃん、トトちゃんも
応援してたのかな?

2010/12/26 (Sun) 16:57 | IKKO #- | URL | 編集
いつもありがとう

IKKOさんへ

こんにちは~
24日からの疲れがでてきて・・
うとうとv-395
TVはついていたんですよ。
ブエナ?え!?点滅?(ここで目が覚め)
ヴィクトワ―ルピサ!?(万哲さん、すごい)
ブエナが・・またもやe-43可哀相v-292

抑えで1-7,100円買いではだめですよね

2010/12/26 (Sun) 17:15 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

トトママさん、こんばんは♪
今日は有馬記念だったのね。
競馬はさっぱりわからないのですが
ブエナビスタ人気は知ってますよ~
勝ったのかな~?

2010/12/26 (Sun) 19:17 | チーちゃん #JalddpaA | URL | 編集
Re: コメントありがとうね

チーちゃんへ

ブエナ、惜しくもe-2632位
すごい追いこみで前にでてきたときは1位と思ってた
前回も速かったけど、進路妨害で2位に降板
今回は鼻差。写真審査ってすごいよね
でも、この馬って速い!

2010/12/27 (Mon) 00:01 | トトママ #- | URL | 編集

有馬記念だったのね。
競馬は全く分かりません。
お馬さんの名前も・・・

不定期なブログへいつも遊びに来て頂いて
ありがとうです。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年をお過ごしください。

2010/12/27 (Mon) 09:27 | やまみ #- | URL | 編集

ブエナ惜しかったですね
鼻先だけの差って もう ほとんど 変わらないじゃないですか
あごお引いてたか 伸びてたかぐらいの差だもん
やっぱり 本命の 1.2着の争いだったのかしら?
ギャンブルは あまり好きでない現実派な 私
しかし この年末は 付いていそうなので ジャンボ10枚買ってみた さて どうでしょうか 
お正月 初売りの 毛糸福袋買えるだけの運が あるといいなぁ

2010/12/27 (Mon) 10:21 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集

トトママさんこんちわ~。
まさか呑み込んだのが1じゃ…?(笑
すっごいおしかったですよね~ブエナ。
でもたいへん盛り上げてくれますたw
ウチのおやじっちもとったらしいけど
いくらついたんだかねぇ。
年賀状作成料もらわなきゃ♪

2010/12/27 (Mon) 12:29 | りくママ #l48Jj9lY | URL | 編集
Re: Re: コメントありがとう

> やまみさんへ
>
> こんにちは
> 競馬!?知らなくても全然ですよぉー
> ギャンブルと言えばギャンブルですもの
> でも、夢を買えるということもあるのですよ
> 昨日は抑えで購入したのが少しの配当でした
> まっ、遊びですよ
>
> こちらこそ、読み逃げ常習犯になってました
> それなのに。。いつもありがとうございました
> 今年は最後かな
> そちらへいってみなくちゃね。ありがとうね

2010/12/27 (Mon) 14:27 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとうね

> ブエナ惜しかったですね
> うん!なんか可哀相。あんなにはやい馬なのに
これって運だよ
騎手?枠順?

宝くじ売り場が行列をなしている時が最後だったと
あとでわかりました。かっときゃよかった!

2010/12/27 (Mon) 17:02 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとうね

> 飲み込んだのは1番ではありませんでしたよ

1-7は私も買ったんだけど
お父さんはきっと掛け金多いでしょ!?
私は使ったお金さえ戻れば遊びになると
思ってたいたものの、もっとかっときゃよかった!

2010/12/27 (Mon) 17:05 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
