どんだけぇ- 熟睡してるんだか・・

 
宇多田ヒカルのネット配信のコンサートみましたか!?









トト&ミミの住んでる市の人口より多い人がネットを見入ってたみたいです。

ネットの6万人以外、コンサート会場、そして劇場でも放映あったとか

それぞれがひとつになって感動をいただけたということですよね


ヒカルさんのドアップされた顔も鮮明にみえましたよ。

多少は途切れもありましたが・・

今日の彼女、とっても綺麗だった!え!?こんなに美人だったけっか

と思ったほど。

歌唱力は相変わらず上手かった!





弱冠15歳で作詞作曲を手がけ、

かつての演歌歌手・藤圭子の娘だという事など、

多くの話題性が宇多田ヒカルの存在を強く印象づけ、

多くの音楽ファンの支持された結果の証がこのコンサートの人員にも

繋がったのでしょうね。

Automaticってデビューし、日本へR&B旋風を起こし
一躍、人気の的になりましたよね。

当分は・・・・休業と言ってますが

海老蔵さんとはニュアンスは違うけど

再開はいつになるのでしょう。


前置きが長くなりました。ファイル0015
 
冬到来を感じつつ、今日を過ごしたんですが・・

あすから、寒さの厳しい職場にまいります.ご訪問遅れると思いますが・・
ご勘弁を・・



ぽかぽか・・これからはそんな日はありがたいですよね


我が家のトトさん


cnan 003 

朝は

エアコンから直接、温風がくるところに陣取り

ちゃんちゃこが乱れるくらいの様子で寝ておりましよ。


正面から



ZZZZZZZZZ


cnan 004 

日差しもでてきたので暑いのでは・・?



ミミちゃんは

cnan 005 

寝ているようにも、う~NNん

正面から

cnan 006 

やはり・・・

ねむっているのでした。zzzzzzzz

トトと違うところはですね。このこは場所替えしてきたので

まだ、熟睡までいってないのかもしれないよ。


夜は夜で






ファイル0005 

cnan 002 
とっても気持ちよさそうに寝ていたのに・・

ママちゃん、起こすんだもの~(シャッターで目が・・ごめん、ごめん)


トトは朝も夜も・・・・



cnan 001 

シャッターなんか気にもとめません。

2わんともそれぞれ性格の違いはあるにせよ


寝る体制も熟睡度もちがうようですよ。




もうすでに夢の世界



私もさて、寝ようかな
(これから数日間、朝はいつもより1時間は早く起きなくちゃ!)

Comments 12

チーちゃん  

トトママさん、おはよう~♪
昨日はバタバタしていて観れなかったんですよ。
ちょうどデビューした頃、知り合いの人から
ライブのチケットをもらったの。
行きたい~!って言うから子供たちにあげちゃったのよ^^;
トトちゃんとミミちゃん気持ち良さそう~
今日からお仕事なんですね。
寒くないよう暖かくしてお出かけくださいね☆

2010/12/09 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   
レオンのかあちゃん  
残念ながら

夜は 娘に PCを取られちゃいます
仕事から帰って ご飯食べて お風呂はいるまでが 彼女のPCタイム ダックスのブログを見て周り ゲームしたり アニメ見たり 音楽聴いたり いろいろやってるよう
なので 見せてもらえなかった 
トトママのところで ちょっとだけ 雰囲気味わえて良かったわ
まだ 若い彼女 沢山いろんな事 吸収して もっともっと 良い曲 作ることでしょう 有り余る 才能が あるんですもの
そのうち 発表したくなって きっと 再活動 始めると思いますよ

トトちゃん かなりリラックスして 寝てますねぇ
ミミちゃんは まだ 眠り始めたばかりみたい
レオンも ふと見ると 腹天 大股開き~♪
どんだけリラックスしとんじゃ って感じになってます
夜中は すっぽり 毛布にもぐって 朝は眠いのか 起きません
あたりが 明るくなって 私が 起きると やっと ・・・よっこらしょ
どんどん 横着者になるてるみたい
寒いと お布団から出るの嫌なのは 犬も同じ様です

お仕事が 始まったのですね
寒さの厳しいこの季節 本当に 辛そう
頑張ってねぇ!! 

2010/12/09 (Thu) 11:38 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

トトママさんこんにちわ~。
ネット配信は観てないですけど
話題になってましたね~。
純粋に音楽が好きな方なのだわ~♪と
思います。
がんばってほしいですね♪

今朝はちょっと寒かったかな~お嬢様方★
いい夢をね♪

2010/12/09 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   
やまみ  

宇多田ヒカルさんは私も好きな歌手の一人です。

トトちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~♪
ヒーターの風の当たる所で寝るんですね。
空はヒーターはあまり好きではなく、もっぱら
こたつ派です。
猫かと思うくらいこたつの中に入って寝てます(笑)

2010/12/09 (Thu) 14:35 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

トトママさん、こんばんは~
お仕事が始まったのですね。
体調壊さないように、がんばってくださいね!!
ふふ。トトちゃん、ミミちゃん、
気持ち良さそうだなぁ♪
お外は寒くても、おうちの中の陽だまりは
最高なんだよね(^^)

宇多田ヒカルさん、私も歌は大好きで
アルバムは全部持ってます。
なんてったって、独特な歌唱力、
すばらしいですよね☆

2010/12/09 (Thu) 18:30 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

チーちゃんへ

こんばんは

1日目は体だけの疲れだけ。
このあとが・・試練が、待ってます(~_~;)
もったいない!とは思うけど
娘さんたちはアリーナで興奮できたかもね

2010/12/09 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

レオンのかあちゃんへ

こんばんは

夜はお姉ちゃんのものなのね
仕方ないねぇ
昼間に、ブログのアップ期待してますよ

寒かったぁ~
しかも想定で向かった仕事場。着膨れで
肩凝ったぁ~

2010/12/09 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

りくママさんへ

こんばんは
宇多田ヒカルのコンサートは
行ってみたいとは一度は思っていた時
ありましたが
今はないかな。コタツに入ってみれたから
まっ、いいか~

うちの娘たち、夢心地・・気持ちよさそうだよね

2010/12/09 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

やまみさんへ

こんばんは

宇多田ファンは多いですよね
やまみさん、今日ならYouTube,昨夜の模様もっと
いいものがあるかもよ。

こたつはやっぱり、うちの子たちも好きですよ
しかも中に入って熱くなったら顔を出すというかんじかな

2010/12/09 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

IKKOさんへ
こんばんは

横浜によくいくIKKOさんは
アリーナでのコンサートいったと思いましたよ。
アルバム全部もってるなんてファンなんだね。

冬到来を昨日から感じてます
今日も取っても寒かった
予報では雪が奮っていってたけど
こちらのほうは降りませんでした
寒さはこれからかな

2010/12/09 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  

トトママさん、こんばんは!
ネット配信のこと、すっかり忘れてしまい
見ていませんでした(^_^;)
残念です(T_T)

トトミミちゃんの寝相可愛いわ~!
それぞれ個性がありますね。
これから寒くなるので、暖房器具の前で
うとうとすることも多くなりますよね。
家も親ばかですが、可愛い寝相を見ていつも癒されてますよ。

2010/12/10 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

みるきー☆さんへ
こんばんは
古いPCだしてお返事だけでもと思い
書いてます。
かなり古いので「でも、これでやってきたんですよね」
寝顔ってどこのこも可愛いのですよね
癒されてください。
わぁ~。みれなかったのね。残念!

2010/12/12 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me