宇多田ヒカルのコンサートを無料配信


バタンとドアを開けるなり


おか~さ~んと呼ぶ声も大きく「なぜ、見ないの!?」

宇多田ヒカルのコンサートやってるんだよ!。



ー(7日の晩のお話デス) ー



          
母「別に見なくてもいいよ」 


娘「最後になるかもしれないんだよ」


帰ると、即座にPCを開き・・・・


                                                  
 


                                                 

娘「いやだ~、今日じゃなくて明日だわっ」・・・と又奇声をあげたっ




今回のネットでの配信は、

年内で活動を一時休止する発表をした宇多田ヒカルのコンサートのチケットが入手困難となり、

一般発売日に全チケットが即日完売したため、チケットが取れなかったファンや、

場所や時間の都合により参加できなかった人のために



Ustream、宇多田ヒカルのコンサートhttp://www.ustream.tv/channel/wl1


「WILD LIFE」を全世界に配信するんだって。

8日19時配信だよ~

私のPCで果たして見れるだろうか・・混在で固まったりして・・


刺激的なデビューだったよね。この宇多田ヒカル。

やっぱり、聴いてみたいな!

うちのこ・・結構、歌ってたなぁ~彼女の歌。

ほんと、上手だったのよぉ~(今?聞きたくないですよぉ)




About this site
About me