スポンサーサイト


うわ~、晴れたよぉ

             P1040086.jpg


          何日振りだろう、青空を見たのは…

      昨日のブログで願いながらのせた映像がよかったのかしら?
          ”小野 リサ”の曲がよかったかな。


        早速、散歩に行こうと思ってたら…なんだか、陽射しが強くなってきました。

       これ幸いと洗濯物に余念のない私。これも、あれもって洗濯、洗濯。
       明日はないぞ!というかんじ。掃除機かけて、部屋をオープン。

       いい風さん、空気の入れ替えしてぇ~


          

        P1040092.jpg

         トイレシーツを買いに行きますよ。

         お散歩はそれから、しよう! トイレシートは安いからと買い置きをしておきましたが

         失敗でしたっ。やすけりゃいいというもんではありません。

         ユニチャームのが断然いいです

          安い時に買っておきましょ。

          P1040087.jpg

          ちょっと、寄り道して、麦茶を買ってからにしようね。
      {最近はこれに限るの、濃縮六条麦茶なのね。1リットルにこのカップ1つ}


          P1040093.jpg


           そして、先日、セルフシャンプーしたホームセンターへ

                    

           ミミはカートが怖いみたい。何度も、乗せたら慣れるんだろうか
          P1040089.jpg

          P1040090.jpg


          P1040091.jpg

       このエスカレーターはいいですよ。カートはストップ状態。快適!

       おやつも買ってあげたし、満足でしょう。

           おうちに着いたら、お散歩しようね。

        今日の天気予報はだったのよね。

          儲けた気分だったわぁ~

     

愛犬ブログランキング

ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

もう、あるけましぇ~ん | Home | どんな夢みてるの?

コメント

トトママさん、こんばんは♪
こちらは今日も雨でした。
予報では土曜日まで☂マークです。
しばらくお散歩にも行けないわ。

トトちゃんはカートでも余裕の表情だけど
ミミちゃんはまだ怖いかな?
でもリロみたいに立ちあがらないから
おりこうさんだわ♪


2008/08/26 (Tue) 21:02 | チーちゃん #319cXuwM | URL | 編集

おはようございます。
今日のお天気はどうかしら?
こちらも数日はっきりしないお天気が続き
今日は久しぶりに朝から太陽が見えます♪
でも、いいのは今日1日だけなんですって!(>_<)
ただいま、洗濯機がフル稼働中(笑)

2008/08/27 (Wed) 08:27 | みるくママ #- | URL | 編集

トトママさんおはようございます。本日久しぶりに太陽が顔を出した関東地方です。トイレシーツって安いのはダメですよね。
うちはいつもkojimaさんのオリジナルを使ってるんです。
シャボン玉の香りがして、トイレに慣れていないワンコは
その香りでトイレはここ!って認識するみたいなんですよ。
小さいころから使っているので、今はトイレを何処に置いても
探してチーってしてます(笑)

最近はホームセンターもワンコokなので助かりますよね。
まりももカートを乗るのを嫌がります・・・高いからですかね???

2008/08/27 (Wed) 08:41 | まりも姉さん #- | URL | 編集

きっと願いが通じたんですねi-1
トトちゃんも気持ち良さそ~♪
こちらは、今日は大雨・・・
朝、無理して散歩へ行ったんですが
途中で降られ、2匹はずぶ濡れi-3i-241
全国的に雨みたいですね~

久々の青空、トトちゃんミミちゃんも大満足だった
でしょうね★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ★
おやつも買ってもらったしね・・・

2008/08/27 (Wed) 11:23 | よっこ☆ #2oMqC0Wc | URL | 編集
コメントありがとう

v-295チーちゃんへ
今日も、昨日もラッキーな天候に恵まれました。

カートが怖いミミ。それだけでもないかな。
慣れたら、リロちゃんのようになれるかな。

v-295みるくママへ

そちらもいい天候に恵まれたんですね。
こんな時こそ、洗濯、洗濯ってフル活動ですよね。
今日はどうでしたか?

v-295まりも姉さんへ

そうなのよね。安いからってかうのは良し悪しよね。

いいものがお安い時、買わなくちゃね。
石鹸の香りのシート、ちょっと、興味ありますねぇ~

まりもちゃんもカート、苦手派なのね。
動くから?高いから?どうなんだろう?誰か教えて!だね

v-295よっこ☆さんへ

ホームセンターへ向かう北のほうの雲は真っ暗でしたっ

そうかぁ~、そちらのほうがv-279だったのね。

ずぶ濡れ、かわいそうだったね。でも、楽しかったりして…

おやつはね、”タラ”のガムなのよ。美味しいみたいv-343

2008/08/27 (Wed) 17:05 | トトママ #WJq1.QhE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
