スポンサーサイト


韓流ドラマ


ファイル0011です


今日も朝から強風で車を運転していてもハンドルとられそうでくらいでしたよ(^_^;)

今日は2わんの散歩も昨日同様お休みです。色々、諸事情でファイル0005

しかも、ついさっきまでこたつで転寝していました。


最近は、夕飯を食べると疲れて寝てしまいます。


さて、今年を振り返り・・

かなりの韓国ドラマにハマってた私。









特に、見入ったものの↑いくつかです。
(太陽にのみこめのタイトルの字が間違ってました)

カインとアベルは昨年から通してありましたが、これもヨカッタデス

その他にも昼間に放送していた番組もあったけど印象深いものをピックアップ
しました。



ーPSー

129089376327453946.jpg



秋にハマってた「葡萄、甲斐路」・・先日、スーパーでこの時期には
思いがけなく出会いまして、籠を解いていただいて分けていただきました。
ちょっと、値段がはるわりには旬の味はしませんでした。


2わんの画像は今日のはないのですよ。

ですからカレンダーでどうでしょう。


129148000616648449_640.jpg 


ハイ、タッチに拍手 | Home | 3時のおやつ

コメント

「アイリス」まとめて見ました 結構 長かったですよね
でも 続きが ありそうな終わり方で いったいアイリスは どうなったんだぁ と突っ込みたくなりました
最後 悲しかったし
消化不良で 終わっちゃった
挿入歌もよかったなぁ すごっく 綺麗だったし でも 声優の選択が 間違ってた気がしたのは 私だけ?
黒木メイサの 感情のない声には ????でした
違う人だったら もっと 盛り上がった気がして残念でした

安納芋 種子島だけじゃなく こちらでも 取れるんですね
地元産の 安納芋が 駅で 売られてました
小ぶりなのが 5個で300円
う~んと 甘くはないけど まあまあの味でしたよ

2010/12/05 (Sun) 07:07 | レオンのかあちゃん #- | URL | 編集
Re: コメントありがとうね

レオンのかあちゃんへ

おはよう

そうでしたぁっ
すっかり、イビョンホンを忘れてました
韓国の俳優さんの中で1番好きなのに・・
「アイリス」は期待してたんだけど
俳優さんへのあこがれが大きすぎて
内容が私の中ではいまいちっだったかも。
全部、結局はみましたけどね。

安納芋、私もみかけ購入したけど・・
今年は、やっぱりあまり・・できが良くなかったのかしら?

2010/12/05 (Sun) 09:19 | トトママ #- | URL | 編集

トトママさん、こんにちは♪
そうだよね。
トトママさんは韓流ドラマが好きだったもんね。
私はあまり観ないけど
韓国の女優さんってキレイな方が多いよね。
この季節に甲斐路が売られてるなんて
ラッキーでしたね☆

2010/12/05 (Sun) 11:06 | チーちゃん #JalddpaA | URL | 編集

トトママさん こんにちは♪
ご無沙汰してしまいゴメンナサイ。

うわぁ~韓流ドラマの記事だぁ~
トトママさん お薦めのドラマは何ですか?

アタシがちょっと前にハマってたのは

『ある素敵な日』というドラマ。
もぅね 胸がキュンキュンしっぱなしで。
(笑)

トトママさん一番のお薦めのドラマを教えて下さ~い♪

トトちゃん・ミミちゃんも元気そうでよかった。
カレンダー、可愛いデス。

2010/12/05 (Sun) 16:27 | めぐこ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとうね

チーちゃんへ

お疲れのところ、ご訪問ありがとうね
おかえり~!

韓国の女優さんはホント、可愛い人、美人さん
多いけど、実は実はいじってる人が多いんですよ~
ネットで公開してますよ

最近は大河ドラマの方が朝鮮の昔なんか
知らないのに、見ていてなんか・・うとうとしてきて
疲れて、横になってるときには
何故か、心地いいんですよね

甲斐路、籠セットから取り外していただいた
わりには、季節ものじゃないせいか
いまいちでしたけど、ぺろっと食べちゃったっ

2010/12/05 (Sun) 16:58 | トトママ #- | URL | 編集
Re: コメントありがとうね

めぐこさんへ

更新してなかったからどうしたかな~って
思ってました。でも、昨日、よみにげだったけど
アップしたので伺ったのですよ。

色々あるよねぇ~うん、うん!

「ある素敵な日々」は見ましたよ~
ドロドロしてないからいいドラマでしたね。

wowowでやってるのは毎週欠かさず見ているものも
ありますよ。
特に、「カインとアベル」は
ジソブ、お上手!です。今、「ロードナンバーワン」という
戦争時の韓国の物語、これもジソブですがいいですよ。
「ごめん、愛してる」もよかったし

ピーの(レイン)主演のものも2つ、よかったです。

レンタルでもだいぶ借りてみたものもありましたね~

善徳女王はあと数回で終わりますが、これ、よかったなぁ~

チュモンもいいですし、限がないかな~

2010/12/05 (Sun) 17:07 | トトママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
