誰かいる!?

 
わっ、

風が強い!そんな朝を迎えています。



トト&ミミが住んでる地域にはホームセンターは1つあるんですが

隣町(トトママが仕事をしているところ)のホームセンターへいく距離と

さほど変わりがありません。しかも・・・


トト&ミミが好む遊び場もあるので行くついでにお散歩もできちゃう。




昨日の日曜日 のお話ですよ。





その前に





残念な結果になってしまったブエナ


mede 024 
進路妨害とかで1番から降板しちゃいました。可哀相に・・
頑張ったのにねぇ~



話がそれちゃいました(苦笑)


お花を求めにいくついでに

前に逃走事件があった山の上の公園へ









山の上にあるだけあって、風が強かったのです。ぴゅーぴゅー・





mede 004 

記念撮影を・・とカメラを向けたトトママ。

その時の2わんの言葉が聞こえてくるのでありました。






mede 007  

カメラは両わん、あまり好きではないのですよね


す、すると







!mede 008 
mede 008 







mede 009 







mede 010  





mede 011 




mede 005 


バインダーから2わんの会話が聞こえてきましたよ。



(ミミは風の音が苦手(^_^;)なんです)





Comments 8

sizu  

こんばんは ^^☆
トトちゃんのまぶしいの~って言っているような
表情が、正に雫ですよ(笑)
いつも思うのですが、ふとした表情や感情表現が
とても似ているな・・・って嬉しくなっちゃう私です♪

2010/11/29 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとうね

sizuさんへ

こんばんは(^v^)

私もsizuさんのブログに訪問するたびに
思うことですよぉ~
ねねは時折、トトにそっくりな雫ちゃんの
写真をみては・・
「似てるぅ~」って騒いでるくらいです

今年はご対面も無理っぽくなってきちゃったね
来年こそは絶対、実現させたいねぇ

お互いにガウガウだったりして

2010/11/29 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   
チーちゃん  

こんばんは♪
トトちゃんもミミちゃんも
風が強くてちょっと困っちゃったかな^^;
ウチはリロがミミちゃんのように
すぐに後ろを向いちゃうのよ(笑)
毎日カメラを向けてるから
リロなりの抵抗だよね^^;

2010/11/29 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとうね

チーちゃんへ

こんばんは
いつもいつもありがとうです

昨日の風もですが
今日も突風でしたよ。

それでも、元気いっぱい
お散歩してきましたよ。
リロちゃんはすっかりカメラ好きと思ってたよ

2010/11/29 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

どんだけカメラ嫌いなの~(笑
お2わん共、素直でたいへんよろしい♪マル。
ウチの坊主もトトさんのように
ずっしり派ですから(一緒にすんなって~)
風?何が?ってなもんです。
ホムセンたのしーですよね♪
あたしも好きぃ~♪

2010/11/29 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとうね

りくママさんへ

こんばんは

おやつ見せれば、いくらかのるんだけど・・
でも、基本嫌いみたいだよ。
誰かがいてポーズ作りでもしてくれれば
カメラもぶれないでいくらかでも
ましな写真とれるかも(ってなことないかな)

2010/11/29 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/11/30 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとうね

みるきー★さんへ

おはよう

いつもありがとうございます

風が強かったので
スカート何度もめくれましたよ。
こういうワンピ、おソロでほかにあったのですが
トトは着れるのですが
ミミにはもう、着れないのです^^;ぴちぴち

みんなの夢や期待を受けて
走る馬ですから、どの馬も毛艶がよくて綺麗ですよね
ブエナは顔もミミににてますよ(あはは)

2010/11/30 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me