散歩時間のタイミング

 
金曜日にロングお留守番になった2わん. 


 
そんな訳でお外へは出てない1日でした。




土曜日のお天気が良い時間に隣の公園へ

お散歩でーす。

家に籠ってたせいか楽しそうに歩く2わんでした。
 



画像は相変わらず、へたですが、お写真が多かったので

公開しながらお話しましょうね

sanpo 046 

最近の散歩は時間のタイミングのポイントなのよね


sanpo 005

草の匂いが気になるのか、マーキングの臭い?

今日はすれ違う人に会わなかったけど

時折
「親子?姉妹?兄弟?」ってね

問われるのよねぇー

sanpo 004

トトはこういう服装だと間違いなく男子!に見られるけど


sanpo 007 

ミミは男の子には間違われないのよね


sanpo 003 

女の子だから
暖色系のものが多い我が家だけどね



たまにはこういうお色も好きだし、グレーなどのトレーナーは
着用回数が多いので着ては洗いだから
だいぶ、ヨレヨレになっちゃったなぁ 




sanpo 011  
落ち葉の絨毯ロードを散策する2わんでした

ミミはトトにくっついて歩くのが好きなのかな


   
落ち葉を散策してから

池の方へ下り、遊具場へ上ります



sanpo 018 

澄み切ってる青空だよね。


暖かいので白鳥や鴨さんたちも陸にあがってきてたのよ


2わんが”わん、わん” って・・いうもんだから驚いちゃったよね



申しわけないのでシーソーに移動しました

sanpo 016 


今度は遊具場へ


sanpo 019

2わんが何に反応してるのか知る由もないトトママ

sanpo 021

急に火が付いたように走り出したミミ

sanpo 028 

誰もいないと察し自由にさせてもらえた開放感かな

そんなときは当然、トトから離れ


sanpo 022 
駆け回る!

よっ!ブエナ・・・今日のジャパンカップは如何かな


sanpo 036 

自由になれば、静、動が明らかになる2わん。


sanpo 037 

昼時が一番の散歩時間なのよ。貸切!

でも、土曜日でこういうのもなかなかないんだけどね 

1時間たっぷりお散歩できましたよ。

Comments 12

チーちゃん  

こんにちは♪
トトちゃんもミミちゃんも
フリースの洋服可愛い~!
ウチとお揃いだよね。
紅葉がキレイな公園で
たくさん遊んで満足したかな~☆

2010/11/28 (Sun) 15:24 | EDIT | REPLY |   
りくママ  

トトママしゃんこんばんわ♪
あららっりっくとお揃いの迷彩!
ウチはチーちゃんにいただいたのよ♪
だから、アロリロともお揃い。
チーム迷彩★です(笑

ウチは何を着てても「何歳?」だから(笑
茶系は暖色が似合うのよ~♪

2010/11/28 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   
IKKO  

こんばんは~
ふたりともゆっくりお散歩、
貸切だから大満喫ですね(^^)
青空の下だと、のんびり歩いてるだけで
気持ちがいいですよね♪
トトちゃん、男の子に間違われることが?
お写真見てると、絶対女の子なんだけどなぁ・・・
今日、たまたまTVをつけたらジャパンカップで。
ブエナ、びっくりな結末になっちゃいましたね。

2010/11/28 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

こんばんは
いつもありがとうね
そうなのよね、おソロだよね
りっくんもお揃いだからみんな揃って
着てお写真撮れたらいいのにねぇ
きっと、2わんとも満足の散歩だったとおもうんだけどな~

2010/11/28 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

りくママさん、こんばんは

りっくんはピンクや水色もお似合いだよ
いろ~んな洋服もってるよねぇー
それが又似合ってる!
片頭痛、どう?ゆっくり休めたかな

2010/11/28 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

IKKOさん、こんばんは

トト、女の子に見える!なあんて
言われると嬉しいです。
今日も貸切のところで散歩しました
みんな、どこへいってるんだろう?

ブエナ、あんなに速いかったのに・・
可哀相(涙)・・

2010/11/28 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   
みるきー☆  

トトママさん、こんばんは♪

紅葉がきれいですね!
今年は紅葉刈りしてない我が家です(T_T)
トトママさん地方の紅葉の写真で
満足しました!

昨日、今日とお天気でお散歩日和でしたね。
トトミミちゃんも楽しそうに歩いてますね♪

2010/11/28 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   
やまみ  

うちもそう言う色のお洋服着せますよ~♪
空もそう言う色を着てると必ず、男の子?と
聞かれます(笑)
空は顔が凛々しいからかな?

トトちゃんもミミちゃんも公園での
お散歩楽しそう♪
貸し切りの公園は最高ですね(^^)

2010/11/29 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   
レオンのかちゃん  
おひさしぶり~

コメント欄閉じられてて 寂しかったよ

↓ そうそう そういう医者いますよね
市民の整形の医者がそんな感じ あまりの感じ悪さに 遠方の大きな病院 4ヶ月に一度の来院で 我慢することにしました
交通費も掛かるし 1日掛かりもなるけど 同じ薬貰うだけでも気分が良い 医者も色々だよねぇ 同じ市民でも 内科の先生は優しいし 症状も 毎回尋ねてくれる その時に合った 薬を出してくれるのよね やっぱり 信頼がないとだめですね

寒くなったけど トトミミちゃんは 元気そうですね
落ち葉のお散歩楽しそう
レオンは 今 凄い食欲
先日 ささみジャーキー オーブンで 140度で 50分で 焼いたのだけど なんか かりっとしてないの 焼きが足りないのかなぁ もっと 薄くするべきだったかしら
お芋には 見向きもしないから たまには 手作りおやつをと思ったけど 失敗したみたい
レオンセーターも 本通りだと なんか 小さくって 模様と 目数 電卓で 計算しつつ 思考錯誤中
張り切って 総編み込み模様なんて やろうと思ったのがまちがいだったかも 今年の誕生日プレゼントにしてやろうと思ったのだけど 間に合うか・・・

風邪 早くよくなると良いね  

2010/11/29 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

みるきー★さんへ

おはよう

洒落た公園ではないのですが
関東圏にはない紅葉がみれるかもしれませんね

近頃、「あるきたくないでち」の声を
聞くことがない散歩なので
楽ちんな気分でお散歩できてますよ

2010/11/29 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

やまみさんへ

おはよう~

基本、赤、ピンクのお洋服がない
私です。ねねにも幼い時からあまり
色のある往復を着せてなかったせいか
犬となるとちょい、戸惑います。

こういう色、好きですし
グレーは特にいいんだけどなぁ
毛もつかないし・空ちゃんもやまみさんお手製だから
いろんなもの着せられていいですよね

貸切の公園は田舎ならではかも。時間体もあるんだけどね

2010/11/29 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   
トトママ  
Re: コメントありがとう

レオンのかあちゃんへ

おはよう~

うん!あの医者には・・
退職してなおかつ、医者がいないという現状で
アルバイト気分なのですよ。
処方してなにかあるのが怖いのでしょう
自信がないなら、アルバイトは辞めるべきですよ。
だいぶ咳なくなり、気分も良くなってきてるんだけど
朝晩がねぇ~・・・

ササミジャーキーの太さを見てないので
何とも言えないけど

きっと、温度、時間設定が!?

弱めの110度くらいで30分焼いて、裏がしして
30分。そして、オーブンから出し少し乾燥させると
カリっと食感が出るんじゃないかな
ささみがあめ色になるとこおばしい香りがでて
美味しいのよね(味見はねねですが・・)

細ければ時間はもっと少なくていいと思うんだけど。

2010/11/29 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me