こんなことがあったのよぉ

 

blog07.gif 

24日・・月1の喘息の診察日



この日があるからと思い、あえて他の医療機関にはかからず

市販の風邪薬
なんとかしのいでいたのでした。

体調がいい日もあったけど、朝晩と鼻水が止まらなかったり

喉が痛かったり、発作のような咳き込みはなかったけど

治らなかったのよね。

Dr・・「いいくらい薬を飲んでいるんだから今更、
風邪薬もいらないと思うけど・・」と言われ





ぷっつん

Dr・・「時期に治るんじゃないかな。とりあえず
抗生物質と咳止めだけだしておくから、これで
様子見てください」





きれた

このDr、単にPCで打つのが嫌なだけで
(とにかく・・信頼性が薄いのよね)

D
O(毎回同じもの]のみだけしか脳がないのよね



 

自分で見て、「喉が赤いねぇ~」と診たんだったら
打つ手はないのかねぇ~。自宅に(市販で買ったもの)あるもので
いいでしょう!だって。


発作がなければ、それでいいのだと安易な診断に腹が立った日でした。DIMG018420(2).gif






気分転換に・・・って美容室に予約を入れてた・・


12901152343606354.jpg 


25日の晩。。抗生物質が胃に(何処の医院でも胃薬くれるんだけどなぁ)

負担になったせいか?胃痛が

確かに薬のせいもあるけど、舌がへんになってて味覚がおかしく

食欲がないから体重も減ってたのよねぇ~



でも、1日中横になるほどの病気じゃないので

予約を取り消せば・・

今の私なら、もう今年はいかないだろうと思ったので



26日・・美容室に行った。



今の時期に・・ショートはないかな・・

ばっさり,切っちゃった。見栄え!?

美容室の鏡に映ったときは
良かった気がしたけど


今朝、寝起きの自分を見たときは騒々しい髪形になってたっ





そして、我が娘・・ねねも・・



AKBの前田敦子似?の髪形にしたと・・言って


・・・・・・・・・。



頭にコサージュつけてモノマネしてました・・・・。





ねねさん・・・・



アンタ何歳だよ・・・・・。
About this site
About me